そういうことなのかなー

2015年09月08日00:29
諦めるとか形だけなのだわ。
お誘い来たら行っちゃうでしょ?
お誘いもしちゃうでしょ?
ライブチケ気にしてる時点でほらっ!
アレもソレなのでしょう?
極めつけはあの決定的な。。。

どゆつもり?
どうしたいのかしらね。
秘密主義な彼の事です。
「このことは内緒ね」

疲れてます。
お手紙の事も忘れているのでしょう?
あの時、頑張ったのよ、私なりに。
中々逢えなくなる、お話し出来なくなると思って。
想いを伝えましたのに。。。ありがとうでさえもなくて、そのまま月日が流れていったの。

震災が起きた年、私は東京を離れた。
諦めきれずに何年もいるなら一層の事と本当は離れたくなかったけれど、貴方を忘れようとして離れる決心をしたのよ。
結局、忘れること出来ず、帰ってきてしまったけれど。
離れる1ヶ月前に言おう、、1週間前に言おう、、離れるって伝えよう、伝えなくちゃて。。どんなに貴方に伝えたかったか。。

ツアー中断して震災関係でバタバタしてるかなて思って伝えるの止めたのよ。

もう何年も前の事。


貴方はいったい誰を見ているの?



秋ツ

2015年09月06日21:56
セミファがファイナルとなる。

私の。

なぜ?

2015年05月03日02:00
忙しいことは忙しいのだけど、何かに追われて何かに流されてる忙しさ。
自分なのに何処か自分でない感じがしてならない。

早く立て直したいー!

心にゆとりを(笑)

なぜかな〜

2015年04月14日17:11
お家に居たり、お家に帰ると
要らない事を考えてしまうね
要らなくはない事なのかも知れないし、余計な事を考えてしまうのは悪い癖なのかな〜󾭜󾭜󾭜󾭜

解らないから考え悩むのっ。
解るようにお話して。
聞けたら苦労しないわよね(笑)

ほんとのところ

2015年03月21日02:16
どうなのかな。
来月は攻めるとかキツそう。。(๑-﹏-๑)

ハラハラどきどきワクワク
忙しい感情だわ。

楽しいなら私も楽しい(笑)
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ