January 07, 2009

誰よりもコントに愛された男

3日にお笑いドリームマッチ09がONAIRでした

年末年始の中で一番楽しみしていた番組です

誰よりもコントに愛された男 内村光良→このフレーズ考えるた人天才(笑)ぴったりだわ

がっつり、ネタバレします。続きを読む

swallowtail24sakura at 02:04|PermalinkComments(19)TrackBack(0)clip!バナナマン | 内P

January 01, 2009

謹賀新年(^O^)/

遅ればせながら、あけましておめでとうございますm(__)m

昨年は、遊び来て頂いてありがとうございます
今年も仲良くしてくださいね

─────┐
  ∩ 謹│
 ∩∪ 賀│
 ∪||∩新│
 ||||∪年│
**"**"*│
*******│
"****" │
 ≡≡ │
 ≡≡≡ │
─────┘

今年もバナナマン中心に、なるべく前向きに(多分f^_^;)続けていきたいと思ってます
皆様も相手にしてくださいね(笑)

2009年?
元旦
管理人 さくら

swallowtail24sakura at 21:45|PermalinkComments(16)TrackBack(0)clip!私事 

December 31, 2008

ついに来てしまいました。

ついに、この日が来てしまいました

私、さくらの誕生日なんです。

毎年誕生日までに来年の目標たてます。
今年は、何事もアクティブに
ウーン(-_-ι)達成出来ず、、、
引きこもって、あーでもない、こーでもないとしていた時間が多かったです(苦笑)

ニュースは、見るようにしてます。
さくら的には、ニュース23てバンキャが一番分かりやすく。

来年こそはいいニュースが増えるといいですね

そして、来年の目標は、
外に出る(笑)お笑い以外にも演劇や音楽
やっぱり、生で見るのが一番心に吸収したい。

誕生日を迎えて、大人の女性として強い意志貫きたい。流されやすいさくらからの卒業です

よし、2009年何がおこるやら〜

swallowtail24sakura at 12:42|PermalinkComments(14)TrackBack(0)clip!私事 

オンバト!!!

大掃除する前に昨日、録画したオンエアバトル オーバー500のSPを見ました

お客さん(審査員)出演者10組中、面白いとおもった芸人さんにボール入れて上位5組がオンエア出来ます。
100人のお客さんの中83人が面白いとボールを入れるとオーバー500になります。

振り返って、面白い所かい摘まんで見せるのかなぁ〜と思いきや

丸々1本ネタ方、ドランクドラゴンやインパルス
1本ネタの方は、現在のインタビュー付き(オーバー500を出し時の事など)
最後に司会のトータルテンボスが最後の2組、ノンスタイルとラーメンズです(たぶん、リクエストが多かったんでしょう)

ノンスタイルのインタビューが始まって、あーラーメンズは、インタビューないんだろうなぁ(ラーメンズは舞台中心でテレビほとんど、、とくに小林さんは、苦手らしく、、、)

オンバト凄い(@д@)
今回、ラーメンズのインタビュー付きです
いやー録画しといてよかった

わたしは、コントしてない小林さんは見るのは、本当久しぶり

思わぬ誕生日プレゼントですよ


swallowtail24sakura at 11:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!ラーメンズ | お笑い系

December 30, 2008

ウッチャンナンチャントークライブ2008立ち話を見に行って来ました♪♪

年末ですね〜

さくらは、今日からお休み突入です
29日だけ行って休みなら、土曜から休みならよかったな。

まぁまぁ、そんな土曜日は、ウッチャンナンチャントークライブに行って来ました
やっぱ好きだわウッチャンナンチャン

あっという間の2時間でした。いろいろ言いたいけど、ミランカやらDVDになるらしいので楽しみして下さい

物腰のやわらかい、お二人
いろいろなお話し、とても楽しい時間でした
本当に立ち話だな(笑)

ただ会場の恵比寿ザ・ガーデンルームは、椅子なんです。
お芝居の会場や映画館みたいに段になっていないので、前の方の頭が邪魔だよ〜
ずっと首傾げて見るはめに、、、



昨日映画の『恋空』やっておりました。
なんとなく、テレビつけてたら、切なくなりました
三浦春馬君が役にピッタリでしたね→偉そうにみすません。
ガッキーもかわいいし。
高校時代の初々しさがいいなぁ。



swallowtail24sakura at 16:48|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!内P | お笑い系

December 23, 2008

もう、設楽さんたら(#^.^#)

録画するのをビデオを撮るって言ってしまうf^_^;ザ・昭和なさくらです(笑)


今日(てか昨日か)ロンハーSPでした

女性芸能人がガチで、抱かれてもいいと思う芸人さんをランキング形式で発表

芸人さん全員の中から選ぶのでスタジオにゲストなのに選ばてない可能性もあり

ここから、ネタバレするので知りたくない人は、押さないで下さい。

続きを読む

swallowtail24sakura at 00:38|PermalinkComments(12)TrackBack(0)clip!バナナマン | ロンハー

December 21, 2008

ウッチャン情報!

いやーM1終わりましたね〜。
ノンスタイル圧勝でしたね

今年も敗者復活からの優勝かってくらい、オードリーの勢いあった気がする。
ナイツもあのいい違い(笑)流石でした

U事工事は、近隣県じゃないとわかり難いのかなぁ?ごめんね〜ごめんね〜って言いたくてしょうがないさくらです(笑)


ウッチャン情報を
12/28(日) 
TBS 19:00〜20:54
『お笑いDynamite!!』

12/29(月) 
TBS 18:30〜20:54
『お笑いDynamite!!』
バナナマンも

12/31(水)
CX 24:45〜26:45
『ザ・スリーシアターSP』

1/1(木)
CX 8:00〜10:00
『鶴瓶新年会(仮)』

1/3(土)
TBS 21:00〜23:54
『史上空前!!笑いの祭典ザ・ドリームマッチ09』 
バナナマンも

年末年始も楽しみですね

swallowtail24sakura at 22:07|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!内P | お笑い系

今日は!!

中居君主演の『私は貝になりたい』って、昔テレビで所ジョージさんもやってたよねって言っても誰も信じてくれないさくらです。

本当に所さんが中居君の役やってたんですよ覚えてる方いるかしら?

そんなこんなで、今日はM1(テレ朝18:30〜)です。
去年は、サンドウィッチマン今年は?
個人的には、お正月にナイツやオードリーやら見に行くので(お正月からお笑いです(笑))ナイツがいいなぁ
M1取った漫才、生で見たいでしょ

流星の絆が終わって、俳優設楽統が見れなくなって、ちょっと寂しいさくらでした。あっでも、バナナマン設楽統が一番好きですよ(^O^)/

swallowtail24sakura at 16:54|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!お笑い系 

December 15, 2008

やっと(^O^)/

やっと、我が家にブルーレイが来ました

今までのデッキが安いで、なんだかいつも調子が悪く

どうせ新しくするなら、ブルーレイがいいかなって、頑張ってみました
まぁ、テレビがまだアナログなんですけどねf^_^;
これで、快適に録画出来ます→なんせ、根っからのテレビッ子なんで

来週末は、M1もあるしいよいよ、年末だなと思う今日このごろです

今年の漢字が『変』だそうです。
チェンジ なんかリーマンブラザーズといい、オバマといい、アメリカに振り回された年だったのかな。
来年は、いい意味で日本が変わんないとね

swallowtail24sakura at 23:15|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!私事 

December 12, 2008

ウッチャンが!!

ウッチャンが来年のドリームマッチ09(TBS 1/3)に出演

ちょっと先ですが、素敵なお知らせ?でしょ

※ドリームマッチは、ボケとツッコミにコンビが別れて、フィーリングカップル的にコンビなってネタをします。

ウッチャンモテモテな気がします
多分、ウッチャンがツッコミエントリーだから、ウッチャン松ちゃんって言う可能も
見てみたいな


ちなみにバナナマン出ますよ
これだけ、書きたかったんです
それでは、寝る(-.-)Zzz事にします、おやすみなさい。

swallowtail24sakura at 01:06|PermalinkComments(10)TrackBack(0)clip!内P