October 14, 2008

SPW→スピードワゴンじゃないよ(笑)

すっかりご無沙汰してましてm(__)m

今、1番何に着ていいか迷う気温です
去年は、何に着てか?全く記憶がないさくらですf^_^;


最近やってる、萩原聖人さんのビールCMに槇原敬之さんの冬がはじまるよが使われてます。
冬がはじまるよ もうすぐ君のそばで〜♪
この曲聞くと、冬だなぁってしみじみ思いますが、
91年の曲なんです。17年前
若い子は、マッキーの新曲かと思うかも知れませんね
マッキーって言い方も古いのか?どんどん、取り残される感が否めません




さぁ、気を取り直して来週は、JUNK0(ラジオ)のSPW(スペシャルウィーク)です
月曜のバナナマンと火曜のおぎやはぎの夢のコラボ→さくらにとっては

聞き逃せないわ来週

swallowtail24sakura at 02:38│Comments(14)TrackBack(0)clip!バナナマン | おぎやはぎ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by どら子   October 14, 2008 06:58
5 さくらちゃん

おはよう(^^)ニコニコ

あぁ…もうすぐ

(`д´)冬が来るだ…

「SPW」って
スペシャルウィーク?

ラジオ・チェックも
欠かさない(笑)さすが
さくらちゃんだすね♪

連休明けの
お仕事スタートも元気に

いってらっしゃい(^O^)/


〃〃∩`∧,,∧
 ⊂⌒(`д´)
  `ヽ_ノ⊂ノ


2. Posted by ユウキ   October 14, 2008 10:07
ほんとSPWだね

冬がはじまるよ、大好きソング
私、誕生日が8月だから思い入れありまくりそれにマッキーも萩原聖人も好きだから
ハギーかっこいい

今って本当に着るもの困る。薄着万歳の私はニット一枚にマフラー巻いてます
3. Posted by 沙里   October 14, 2008 22:33
17年前?!それはすごいねぇ・・・
全然歌えるし(笑)
萩原聖人は私のアイドル、憧れの人だったよ☆
今も、もちろん大好き

外でも家の中でも着る物に困る季節。
でも寒くなるのも嫌だなぁ〜
4. Posted by さくら   October 14, 2008 23:35
どら子ちゃんへ
こんばんは〜

SPECIAL WEEKだから、略してSPWなの
スピードワゴンって言う芸人サンもSPWって略すの
ラジオは、バナナマンの素な感じが出てるから、ファンとしてはチャックしちゃうのよね〜♪
5. Posted by さくら   October 14, 2008 23:51
ユウキタンへ
ね、SPWでしょ(笑)

私、ハギー大好きよ
さくら(ケツメイシ)プロモ観たさにカラオケで歌います♪さくらも好きな曲だしね

服は、もうどうしたらいいのやら、、、
秋めのワンピースを着てみました→毎日着るわけいかないしなぁf^_^;
6. Posted by さくら   October 15, 2008 00:02
沙里ちゃんへ
そう17年前びっくり(◎o◯;)でしょ

萩原聖人さん大好きよ
私もアイドルだもん
CMで見ててやっぱり、素敵です。

あー明日から何に着よう→困ったもんだわ
7. Posted by しん   October 15, 2008 03:14
4 今晩ははじめましてちーぼのブログ友達のしんといいますちーぼを励ましてやってくださいお願いします
8. Posted by あやめ   October 15, 2008 13:26
本当この時期の服困るよね

来週は夢のコラボ楽しみだね

宇田川さんだね


マッキーってもう言わないのかな〜?
マッキーの曲ステキ
9. Posted by さくら   October 16, 2008 00:14
しんサンへ
はじめましてさくらと申します

この前、ちーぼサンのblogにコメしてみました。
更新もないので心配です
また、コメしてみますね。
10. Posted by さくら   October 16, 2008 00:22
あやめタンへ
宇田川楽しみだね。
キングオブJUNK0らしいよ(笑)

マッキーって、もう言わないのかなぁ?若い子に怖くていけない(苦笑)

来週、JUNKにチャンネルロック
11. Posted by えりりん   October 16, 2008 20:51
さくらさん♪
おばんでやんす♪^^


SPW。。。
スピードワゴンの方が
ピンと来なかったえりりんですわぁ。。。
ちょっと。。。自分にがっかり(笑)


ラジオは楽しかったですかぁ♪


車の移動と。。。
お風呂の時くらいしか
ラジオって聞かないなぁ。。。


昔はあんなに聞いたのに^^;

12. Posted by pontaro   October 17, 2008 17:32
さくらさん
こんにちは♪pontaroですぅ。^^

ホント・・・
迷いますよねぇ〜。^^

さくらさん・・・
あのぉ〜・・・
これからは・・・
少し、お仕事がタイトになりますので・・・
あまり・・・
これないかもですが・・・
よろしく、お願い致しますですぅ。

SPWって・・・
スペシャルウィークだったんだぁ〜。^^;
違うこと・・・想像しましたですぅ。^^;
13. Posted by さくら   October 19, 2008 22:15
えりりんへ
こんばんは〜

SPWは、スピードワゴンの略って言うのは、好きじゃないとなかなかメジャーないかな。
ちなみに、あま〜いの井戸田さんは、タモリさんを目指していたので、周りの芸人さん達にイトリって呼んでほしいと言ってたんですって(笑)

ラジオは、バナナマンがやってるから
聞いちゃいます
14. Posted by さくら   October 19, 2008 22:24
pontaroサンへ
こんばんは〜

忙しいんですね。お時間が空いたら、いつでも遊びに来て下さいね

あまり、無理して体調崩さないように

SPWのスペシャルウィーク、スピードワゴン以外の意味って何かしら?

素敵な一週間を〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔