December 15, 2008

やっと(^O^)/

やっと、我が家にブルーレイが来ました

今までのデッキが安いで、なんだかいつも調子が悪く

どうせ新しくするなら、ブルーレイがいいかなって、頑張ってみました
まぁ、テレビがまだアナログなんですけどねf^_^;
これで、快適に録画出来ます→なんせ、根っからのテレビッ子なんで

来週末は、M1もあるしいよいよ、年末だなと思う今日このごろです

今年の漢字が『変』だそうです。
チェンジ なんかリーマンブラザーズといい、オバマといい、アメリカに振り回された年だったのかな。
来年は、いい意味で日本が変わんないとね

swallowtail24sakura at 23:15│Comments(4)TrackBack(0)clip!私事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 沙里   December 16, 2008 08:31
ブルーレイ☆
いいなぁ〜!
うちは録画はちゃんとできるから買い替え予定もないしね。
後は地デジ切り替えの時にテレビかな♪
結婚してようやく私は今時のテレビになりました。
実家は古い古いテレビを大事に?使ってます(笑)
DVDも再生しかできない。
もう今年もあと半月。
来年は景気が少しは上向いて欲しいわぁ。
2. Posted by どら子   December 16, 2008 11:53
5 さくらちゃん

こんにちは〜(^^)ニコニコ

ブルーレイ…イマイチ
わかっていないのが
やって参りますたよ〜
(^O^)アハハ

アメリカに振り回されるどころか…ずーっと
アメリカの後をくっついて真似して来たのが
日本だからな〜(苦笑)

 _____
`/\     \
/※ \__ ヘ ヘ_\
\`※ ※(`д´)ヽ
\\___ノつ旦と)_)
 \_______ヽ
3. Posted by さくら   December 21, 2008 17:06
沙里ちゃんへ
お返事遅くなりました?

テレビは、分厚いアナログよ〜。どうやら、2010年の秋ぐらいからテレビの値段下がるらしいから待つわ〜

まぁ、画像が綺麗って事しかよく分かってなんだけどねf^_^;

今年もあとわずか、よろしくねぇ〜
4. Posted by さくら   December 21, 2008 17:12
どら子ちゃんへ
お返事遅くなりましたm(__)m

確かに〜。絶対逆らえない先輩(アメリカ)と絶対服従の後輩(日本)なんだろうなぁ〜。

ブルーレイは、地デジで見ると物凄く画像が綺麗って事しか、分かってない私、、、f^_^;

今年もあとわずか、よろしくです

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔