2010年11月17日

。゜(´Д`)゜。

4


つい最近で一番心配だった事が無事に乗り切れたので、
とりあえずほっとしております…

大丈夫って分かってはいても、当日が来るまで不安だったので
確実に結果が分かって良い方向へ進んでくれたのでひと安心。

もう不安すぎて久々に胃がきりきりしていた…

色々とやる事は山積みなのですが、ひとつひとつこなしていきたいです。
やつれない程度に…ね←
年末までのカウントダウンは始まっているのです。ε=ε=(;´Д`)

そんな中でオンリーの原稿もやっておりますよー。
ボカロの子たち描くの楽しい!すごく楽しい!!んですが…
ボカロって問答無用で半数以上がおにゃのこなので、
自分の女の子描けなさ加減に打ちのめされております…可愛くない…
ふわっふわきらきらに描けない…

頑張ります…

それからこないだのめー誕の写真、色んな方からお声掛けて頂いてまして…
本当にありがとうございます。
とかめーちゃんが綺麗なのと蓮夏さんの本気のおかげです^^
野郎は背景ですから(真顔)
でも、その背景もしっかりしなきゃメインが引き立たないと思っていますので、
背景は背景なりにいつも色々と努力はしております。

本日の一枚はめーちゃんが兄さんの頬に手を添えてくれてるんですが、
他の女性に目移りしてた所を耳ひっぱられて怒られてるみたいだねって
言ってた写真。うん、翔カイトはいつへタレを克服できるのかな…
この日の写真は本当に沢山あって選びきれないし、本アップして余る分の写真が
勿体無いので、小出ししていこうと思います。


あとはオンリー準備で潜ります。前日にこちらでもお知らせできれば
更新しにきますね。

今後の楽しみが増えたのでそれを糧に頑張るのです。
とりあえずチョコレートと据え膳は美味しく頂く所存(真顔)
あとご本家ミクちゃんと一緒できるかもしれない併せのお誘いも
頂いているので、物凄い本気で楽しみにしております。

swallowtail_8018 at 00:09│Comments(0)VOCALOID 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字