2011年05月28日

紺色に染まる扉の奥にある秘密のお宝

48

何故かこの兄さんがどーん!って素立ちでした…

そんなワケで写真頁を更新!カイメイ「Courtship Dance」の頁を更新しました。
いつもの如くラビッシュの個人頁へ飛んでください。

昨日FTPとネットの接続がうまくいかなくて眠くてパソを切っていたのですが、
ちゃんと反映されてましたね。最近重いばかりでなく接続もうまくいかない…
だがしかし負けないで色々と頑張っております。

Courtship Danceはやれて本当に幸せな事がたくさん重なって起こった奇跡でした。
これ以上ない冥利に尽きることだったり、ありえないことだったり…
何よりめーちゃんの誕生日ということで、お祝いが出来て嬉しかったのです!

この日の写真は弄る必要がないくらい素敵に撮ってもらっていたので、
写真頁自体はシンプルな構成にしてみました。
色々やってみたけれど、写真をじっくり見て欲しくて結局はシンプル構成に。
1日着きっきりで撮ってくれた蓮夏さんの本気に頭が上がりません。
本当にありがとう^^

あとは追記におまけなど。(*・ω・)ノ

人物シルエットで窓にライトの光も外の夕暮れの色も映っていてとても綺麗な写真。
もんのすごくお気に入りです。というか、この日の写真は全部素敵すぎて信じられない。

14


この写真を撮るために蓮夏さんが色々と設定を工夫してくれてたのですが
これが撮れる設定になるまで何枚か撮ってもらっててですね…

試行錯誤してもらって、沢山撮ってもらってて申し訳なくなってきたカイメイが
「マスター、もう沢山撮ってもらってるから大丈夫ですよ〜?」って近づいた瞬間
蓮夏マスターの思い通りの設定になってですね

28


「早く戻って!」となり…

29


油断して荒ぶっていたお直しをして…

30


準備OK?となったわけです。
何かこの一連の影絵?も可愛いなーと思って載せました^^

31







〜兄さんの執事日記〜

o9


o7


o11


o8


o10

めーちゃんのドレスのお直しが出来る兄さんの特権でしたが楽しかったです(真顔)←
しかも後半になってくると段々こなれてきてたんですよね・笑





何かもうオマケ的な写真も全部素敵すぎて選びきれない。
めーちゃんもまた着たいと言ってくれているので、またやりたいなーと思います。


027 (3)


MEIKO@とかたそ***写真@蓮夏さん



楽曲を作って下さったメロネード(仮)さん、絵師の翠雲さんにもありったけの感謝を。

swallowtail_8018 at 00:01│Comments(0)VOCALOID | 更新!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字