VOCALOID

2011年12月03日

暗殺の報酬は

1
とんこつ醤油ラーメンにんにく大盛り替え玉は3つ
撮影@アルファーさん

次はルカ姐さんと某曲エディットかめーちゃんの大正ロマンと一緒したい(真顔)
お嬢!とか御意。とか言いたい(*´∇`*)

ニンジャとても楽しかったです!顔隠れるって素晴らしい☆
あとすごくカメコしやすい衣装で動きやすかったです。鉢金に悪戦苦闘しましたが、
シャオめーこが可愛かったのでDOでも良くなりました…

一週間になりますが、そんなextendモジュセガコラボ併せをしてきました。
シャオめーこが非常にけしからん過ぎて、我がカメラを久々にフル稼働でカメコってきたよ。
あとは撮影会で思う存分イベントでは撮れない写真を撮りたいです←
シャオめーこの写真が沢山あるので自慢しようと思ったのですが、おパソ様の調子が
悪いのと、色々アレなので自分フォルダにしまっておこうと思います←←

とりあえずニンジャだけ速報ぺたり。


今後の予定ですが、冬コミを参加見送って来年になったら色々出来たらいいかなと
計画中。今月もタイミング合えばどこかのイベントに参加しているかもですが…
予定は未定です。1、2月ですでに衣装修羅場の予感がしています。
1月自分、2月兄さんの誕生日権力を使っていいと言われたので^^
楽しい事出来たらいいなと思ってます。

そして2月のボーマス、スペース頂けたようです!
うちは先着枠で頂けていたのですが、今回は落選ない様子?
こちらも色々出来たらいいなと計画中。
3月のボーパラも欲しいCDが沢山出るので行ってみたいんですけどね…関西…涙

あ、4月のボマスってニコニコ大会議内開催ってマジですか…
CDは良いでしょうけれど、同人ってどうなの…って思うので、これは見送ると思います。
その次は夏コミを申し込みしようかと思ってます!
ボカロで描きたい話もちゃんと形にしようかなと思いまして。

ただ、過去二回参加してみて改めて思ったのですが、私の描く絵とか話の系統って
基本的に少年漫画なんですよね…
カイメイとかボカロのノマカプってふわふわで可愛い感じで、
明らかに少女漫画と少年漫画の差があるなぁ…と悩むわけです。

が、うちの描く話を好きだと言ってもらえる限りは自分道を貫き通していこうかなと思います。
今まで渡り歩いてきたジャンルでもそうだったので、アレ、何だ、今までと変わりないかorz


とりあえずやっとまとまった時間が出来たので、めー誕動画を真剣に巡回中です。
それと、写メ日記でも言ってましたがOSTERさんの新曲聴きました〜(*゚▽゚*)
もうもう…予想外過ぎてびっくりしたし、皆可愛い…!!めーちゃん可愛い!!!!

1月に発売されるEXIT TUNESの新しいCDも気になります。
白虎野の娘が入るんですもの…!!あとyuukissさんとひとしずくさんの曲も気になる…
そしてジャケ絵もまた可愛いんだv

コス予定もほぼボカロで埋まっている感じですが、他にもやりたいのあるんですよー。
とりあえずゾンゼロ…!!ジュンちゃんとキララと姫待ってる…!!!!

swallowtail_8018 at 21:52|PermalinkComments(0)

2011年11月23日

THE VOC@LOiD M@STER 18 ゲスト様

1


やっとゲスト様のカテゴリが出来ました…涙

今回のボーマスで、サークルとコスゾーンと両方掛け持ちしていると時間は無いわけで…
そんな中で何とか一組だけ撮らせて頂いたので掲載いたします。

普段後押しされないと踏み出せないチキンなのですが、
今回ばかりは撮ってきてもいい?(*゚Д゚*)≡з
と自ら言って、息巻いて撮影させて頂きました!


※撮影させて頂いたお二方には掲載の許可を頂いております
持ち出しは厳禁!!ご本人様のみお持ち帰り可能です。


(*・ω・)ノ続きを読む

swallowtail_8018 at 02:46|PermalinkComments(0)

2011年11月22日

ボーマスお疲れ様でした!

40

11/19のボーマスに参加された皆さん、雨の中本当にお疲れ様でした〜!
そして当日お会いできました皆さん、本当にありがとうございました!!

ボマスにサークルとコスで参加する!という念願が叶いました(´∀`*)
サークルでもコスでも沢山の方と交流する事ができて、本当に嬉しかったです!!
自分の本も沢山の方にお手に取って貰えたし、買い物も欲しい物が買えたし、
思わぬ知り合いに会えたり、写真を撮って頂いたり撮らせて頂いたり…
何よりめーちゃんと一緒に会場を見て周るという念願も叶ったので、大満足です☆
その為に準備を死ぬ気で頑張ったんだもの…無事に終えれてよかったです。

創作している方と直に触れ合えるイベントも、やっぱり楽しいですね(・∀・)
色々と刺激も受けて、また色んな事がやりたくなりました!

買い物で笑ったのですが、一緒に参加してくれたとかたそとお互い言ってないのに、
5千円までしか使っちゃだめだ。と2人とも心に決めていたというw
だって…CDも本も欲しいんですもん…自制しないと大変な事になる(真顔)
次回からボマス貯金しないと!←

今回のイベントはお昼からの開催でしたので、午前中はちょいと憧れの日暮里を
見てからの参加でした。日暮里やばいです…布見てるだけで楽しい…というか、
手を出すと歯止めが利かないのを理解していたので、最初から全てをシャットダウンして
臨みました←
今度はゆっくり布購入旅行を組み込みたいと思います・笑

そしてイベントではCourtship Danceの衣装を着てきました!
メロネードさんの曲の…とお声がけ頂いたり、キュアとかサイトを見てますという方々が
会いに来て下さったり、お写真も沢山の方に撮って頂きまして…
サークルもコスも久々に沢山の方と交流できたぞー!と充実感でいっぱいです。

特に…今回の速報写真はBKさんに撮影して頂きまして…
よもやお声がけ頂けるとは思ってなくて、頭が真っ白になってしまいました…
でも2ショがなかったので助かりました。お世話になりまして本当にありがとうございました!!

次回イベントは今週末のコスファクに参加予定です。
衣装はDIVAに滾った大人たちの暴走ですよ。ヒント→隠密と怪盗

それから2月のボマスにまたサークル申し込み予定であります。
今度は兄さんの誕生月なので、その企画とかできたらいいな…
というか、コスも大体決まってるんですが・笑
兄さん誕生日権力を使って、希望はもう伝えてあるのです。できたらいいな♪
スペース頂けたら、また原稿も頑張ります。

今回ゲスト様を撮影させて頂いたので、こちらもあとで掲載しにきまーす☆

swallowtail_8018 at 05:40|PermalinkComments(0)

2011年11月07日

【速報】非常にリア充でした【めー誕祝ってきた】

8
めーちゃん、お誕生日おめでとう!
MEIKO@とかたそ

そんなわけで5日リアルタイムにMEIKO生誕撮影会してきました!
色々と自由すぎて兄さんの色んな本気がアレでしたが(何)
楽しかったです!

とりま1枚だけぺたり。修羅場明けて時間が出来たら、後半にやった写真も
上げれたらいいなーと思います。

追記より元動画を貼っておきますね。
(*・ω・)ノ続きを読む

swallowtail_8018 at 01:31|PermalinkComments(0)

2011年11月05日

7th Anniversary

2011mbd



ボカロ世界をつくってくれた最初の歌姫。

あなたの歌が大好きです。

めーちゃんお誕生日おめでとう!!


続きを読む

swallowtail_8018 at 07:02|PermalinkComments(0)