たあたです。

先日、「ゴルドラーダはWBが3倍の時代から存在していたにもかかわらず、現在のゴルドラーダのWBの倍率は、一度目のWBの調整の後の2.55倍になっている」といった旨の記事を書きました。

ゴルドラーダの実装当時から、ゴルドラーダのWBは2.5倍だった、という可能性もありますがプレイヤーのWB調整に巻き込まれてこやつらのWBも調整される可能性がある!ということでしたが、EP5になって、実際どうなったのでしょうか。
前回と同じように、期間限定クエEP2で銃持ちゴルドラーダが登場するので、そちらを使って検証してみます。

今回は3連蹴りの1段目ではなく、3連ではない、大振りの蹴りのダメージを取ります。最初にデータが揃ったクリティカルダメージがそっちだったので。 
f3dc44d751c69336d4041cc7614e788a
cc9ba43d51ace51bce124629dc95a2ea
318/125=2.544

EP5より前と変わらず、約2.55倍でした。
どうやら今回のアプデではゴルドラーダのWBの倍率は変わっていないようですね。

うーん、なんだかつまらない結果…!
以上、たあたでした。