2009年10月29日

ご無沙汰してます

放置してました
サイト自体は、頑張って管理していたのですが、ブログまで手が回ってません。


SWAP☆JAPANは初めて、5年ぐらい経つのですが、1日PV6万アクセスを越えるようなサイトになってきました。
こうなったら、スワッピングや乱交、輪姦関連のサイトで、一番目指すべく頑張りますw

自分のために、リンクサイトを構築する目的で始めたのですが、既に情報も古くなってきてます。

近いうちにサイトリニューアルしますので、皆様、良いサイトあれば、教えて下さい。

あと、サイトリニューアルに伴い、関連業者様からの広告も大募集です。スワップや乱交大好きな方のアクセスがPV6万もあるサイトに、広告載せてみませんか?テキストで月5000円から募集開始します。

と言う事で、どんどん、変更していきますので、よろしくお願いします

swapjapan at 17:17│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しんじ   2012年10月22日 04:24
管理人様、
いつも楽しませていただいております。掲示板に偽物が現れて困っております。
連投して上にあげるのはマナー違反だと思い我慢しております。
お手数ですが削除願えませんか。
私の本当の投稿は下記です。

初めまして。
私は京都市内在住52歳の嘱託公務員です。

身長175体重65痩せ型で30代に見られます。

単独男性の習い事で麻縄緊縛とオイルマッサージが出来ます。

最近一眼デジカメ買いました。撮影させてください。

こんな私でもよろしければご夫婦の刺激剤としてお誘い下さい。

よろしくお願いします。
近々東へ車で旅行に出かけます。

現地妻として貸出願えませんか?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
リンクページ
SWAP☆JAPAN
H&T
下着美術館
妻のオールヌード
SWAP.BZ
乱交動画を見る
相互リンク鋭意募集中
ギャラリー
記事検索
アクセスカウンター