2009年05月30日

少し振り返る1,

このサイトを初めて、既に5年目を向かえようかという期間になり、昨年からリニューアルしようしようとし、ずるずる来ております。

先日、サイトのリンクをチェックしたのですが、消えているサイトが多いこと。
アダルトサイトの宿命なのですが、残るか、すぐ消えるか、どちらかですね。

スワッピングや乱交関連のサイトも然りで、一時のハプバーブームも終わり、相当淘汰されたのではないかと思います。逆に、ブログで、簡単にサイトを持つこともできるようになったので、ブログを利用した、個人サイトが非常に多くなった印象は受けます。

そうかと思えばRANDY TRAPさんのように、サイト開設時から、知っている個人サイトさんが、未だに頑張っているのも見ます
これ、冷静に考えて貰うと判るのですが、如何に、女性が魅力があるとは言え、一人のモデルで、ココまで続いているのは、ある意味凄いですよね。熱心なユーザーに支えられているのでしょうが、本業で、WEBコンサルとかしている立場としては、ただ、ただ、驚嘆せざるを得ません。

うちが、続くサイトになるかどうか、判りませんが、もう少しだけ有益な情報を伝えられるサイトになればと考えてます。

google等の、検索技術が発展し、便利には為ったのですが、本当に欲しい情報には、10数年仕事で、IT使っている私でも到達しにくいです。

これは、アフィリエイト狙いの、機械的なブログの乱立や、現状の検索アルゴリズムの限界もあるのでしょうが、絶対的な結果が有るような物だと、出やすいのですが、○○地区で腕の良い美容師さんとか、少し、抽象的な表現になると、なかなか探せません。

スワッピングサイトとかも然りです
・サイトの内容は良くても、妙に騙しリンクが多かったりとか、コンテンツにたどり着けない、
・有料サービス詠っているのに、運営している業者の情報が一切出ていない
もっと問題は多いのですが、ココでは置いておきます



リニューアルに際して、スワッピングや、乱交、輪姦の愛好家の真に役に立つサイトになりたいと考えて居る麒麟恵比寿でした

2に続く

swapjapan at 11:18│Comments(0)TrackBack(0)ぼやき 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
リンクページ
SWAP☆JAPAN
H&T
下着美術館
妻のオールヌード
SWAP.BZ
乱交動画を見る
相互リンク鋭意募集中
ギャラリー
記事検索
アクセスカウンター