2009年05月30日

少し振り返る2

こういうサイトを管理したり、実際プレイすると、様々なつながりが出来ます。

特に、この世界に入ったのが、まだ、ホームトーク等の出会いを中心としていた時に、性欲丸出しで、入った物ですから、早くからやっていた特権とでも言いますか、色々な人によくさせて貰ってます。

その中で、古い人友人と会って話になるのが、未だに、嫌な思いをしたり、いきなり、商売系の人と接触してしまうことです。
嫌な思いやトラブルに関しては、どんなベテランでも、時々話を聞くので、自分が嗅覚働かすしかないのですが、商売系の人に関しては、単純に 売春まがいの行為から、美人局、さらには、風俗の延長営業まで、色々な形態があるので、注意したいところ。

数年に一度は、必ず、逮捕のニュースは出ています。


自分たちが、全て判った上で楽しむには全く問題ないのですが、あまり、右も左も判らない人が、そこで被害に遭ったりしているのを、聞いたりすると、残念な思いで、一杯に為ったりします。


とりあえず、サイト管理していて、多いパターンは
・素人を装って、手当たり次第メール送って、初心者カップルを、自分のサークルじみたグループに落とし込もうとする
・明らかに営利パーティなのだが、カップルで単独を呼ぶ体裁を取るw

手口はいろいろあるのですが、この辺は、今でも、うちの掲示板でも起こってます。


あと、一つだけ、思うのが、
自分はルールを守ってとか、大層なご託を並べているのに、利用規約や、掲示板の投稿ルールすら守らない輩。
これが、多いのが気になります。
ただ、これ、掲示板に限らず、リアルな、世界でもそう言う方程式当てはまる場合が多いですが。

画像掲示板なのに、画像を貼らずに投稿や、金額掲示するなと言うのに、書く輩。結局人数制限を設けたのも、それが理由です。

人数が多いから、パーティーに分類されたら心外だと言う人も居るでしょう、でも、人数制限を書いた時から、数名と表現する人が増えました。
素直に、パーティ板に書けば、終わりの話なのですが、そこにあえて書かないのは、何か理由が有るんだと思いますw

この辺の解釈はいろいろあるので、リニューアル時迄に、厳密化したいです。
やっぱり、書き込み多い方が見ていて、楽しいですしね。


色々書いて居ると、スワップしたくなりましたw



swapjapan at 16:24│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
リンクページ
SWAP☆JAPAN
H&T
下着美術館
妻のオールヌード
SWAP.BZ
乱交動画を見る
相互リンク鋭意募集中
ギャラリー
記事検索
アクセスカウンター