2009年06月01日

実際金は儲かるのか、考えてみる

業者がいると、言いましたが、これ、ビジネスで考えた場合マジで儲かるのか?
趣味として遊んでいる者として、一度、真剣に考えたことがありますw

パーティ業者で考えてみます

とりあえず、ざっとかかる経費は
・女の子のギャラ
・ホテル代
。雑費
・交通費

この辺が、ざっくりしたところ。
ホテル代は、場所にも拠りますが、それなりのホテルの普通に借りられるスイートで、3万円から15万円程度(地方は、今回は無視、都市圏ということで計算)

高いところはきりがないのですが、特定の鍵がないと、そのフロアに行けなかったりとか、出入りがしんどかったりするので、上記が大体の相場でしょう。

次に難しいのがギャラです。
風俗業者がそのまま、女の子を使ってやる場合は、1万から2万が相場と行ったところでしょうが、普通の子なら、3万から7万程度は欲しがるだろうという推測の元で、行きます。
実際は、女の子と交渉ですから、はっきりした値段は判りません。

詰まり最低でも、自分でパーティして、そこで儲けようと思うと、6,7万は売り上げが必要となります。

ま、条件次第で、そこが3,4万程度には抑えられるのでしょうが、ここから、幾らで何人呼ぶのか?

これまた、難しい問題です。


こう考えると、よほど、女の子を安く使える人か、他に転用する目的、もしくは、非常に高額な参加料を取る以外は、管理売春のリスクを負ってまで、開催するには、なかなか難しいなと言うのが、個人的な結論でした。
でも、そう言う業者は多いし、毎年、1回は捕まっているのも事実。、

あと、業者という視点で捉えるとですが、昔ながらのカップルが主体のカップルスペース等も単独から金を巻き上げない限りは、日当でるかどうか、っていうのも、何件もオーナーさんから聞くことです、趣味じゃないと、できねーよwって感じなんですかね。

飲み物出したり、食べ物出せば、他の認可も必要だし、どういう方向で営業しても、いろんな意味で法律すれすれですからね、美味しくないですよねw


金にまつわるトラブルも多いので、ちょっと、真剣に書いてみましたw






swapjapan at 14:21│Comments(0)TrackBack(0)ぼやき 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
リンクページ
SWAP☆JAPAN
H&T
下着美術館
妻のオールヌード
SWAP.BZ
乱交動画を見る
相互リンク鋭意募集中
ギャラリー
記事検索
アクセスカウンター