2009年06月21日

パーティでの逮捕

乱交パーティーでの逮捕

http://news.livedoor.com/article/detail/4210946/

まずは、ここを

仙台で逮捕されたということだが、これって、微妙な言い回しですよね
この表現だと、営利目的の人にそのまま利用される、温床になりそうな気配がするんですが

でも、1回10人ぐらい、月5回やっているって、趣味の範疇なのでしょうか?w
しかも金額は話題の15000円!!!

でも、仮に女の子3人として、男の参加料15000円×7×5=50チョイ、そこだけの部分を考えると、リスクが高すぎますよねw

どちらにしても、私が考えるのは、営利、趣味、どちらでもいいと思うのだが、趣味で参加させるにしても、つかまるような結果になるものはどうかなと思うし、営利も然り、営利が趣味を装うことも私が疑問に思うポイントなので、立ち位置をしっかりして、参加する人が選択して、いけれるような形をする。そこが重要なのでは?と思ったりします。

しかし、ほんとに、趣味でやっているのであれば、踏み込まれても、何でも言い切れると思いません?w

swapjapan at 10:00│Comments(0)TrackBack(0)スワッピング 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
リンクページ
SWAP☆JAPAN
H&T
下着美術館
妻のオールヌード
SWAP.BZ
乱交動画を見る
相互リンク鋭意募集中
ギャラリー
記事検索
アクセスカウンター