2050年01月28日

今更ながら、自己紹介。

<HN>
リバース

<年齢>
もうすぐ30

<活動地域>
主に新宿

<スト歴>
2008年9月より始動。2009年後半より東京へ。ショボ腕です。

<スタイル>
お仕事柄、主に平日完ソロ。面倒くさがりなので、てっとり早い即狙い。2010年は仕事帰りにスーツスト、そして準即を増やしたい。



新規合流受け付けてます。常識ある人。連絡はこちらまで→men-taiko@pcma.jp



swc13 at 20:55|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2010年10月04日

お久しぶりっ子

どーも、リバースです。生きてます。ラーメンばっかり食べました。


回数は減ったけど、ストってます。


でも、何もないんです。


特別書く出来事あったら、諸々まとめて書こうと思ってたら何もなくて1ヶ月以上たっちゃいました。


8月下旬。地元に帰って、九ナンのオフ会に参加。


新支部長アーティさん、Tくん、久しぶりの九ナンメンバーと合流。


即大会に参加〜。


しかし、自分は中学の友達とばったり再会。飲んで、記憶なくして、強制送還されました。


9月上旬。ジョジョさん・GTさん・カイゾーくんとオール。バンゲのみ。


それと9月下旬。ノンさん・ケイタさん・カイゾーくんとオール。1連れ出し何もなし。


そんで、10月。この前、ヤムチャさんから誘いでいつもの街。


着いたら、みんな飲んだあとでカイゾーくんとただおくんに付き合ってもらって、とりあえず飲み。


終電間際、カズさん合流でオール突入。


で、ちょいちょいストりつつ〜も、


安いところで、8人くらいで飲み。やっぱ〜、みんなで飲むのは楽しいぃ。


結局、始発まで飲んで。スト再開〜。


ふらふら帰宅中の女の子から短時間でけっこうバンゲできました。


で、眠くて意識が朦朧とするなか、なんか直感でイケるような気がした子に声かけ〜。


直感どおり、反応よろしい。


携帯のバッテリーの部分のカバー無くしたとかで、


その子が飲んでた店とか、一緒に行って探してみる。


その後、どっかで休憩しようってことになって


手繋いで歌○伎町の方に向かってたら、やっぱり帰るみたいな感じになって粘る気力もなく終了。


で、そのまま一睡もせず仕事に行くという鬼畜さ。


ただのバカです。


あ〜、マジで土日に休みたい。



以上。


swc13 at 22:06|PermalinkComments(9)TrackBack(0)

2010年08月28日

ぶり

あ暑い、暑すぎる〜。


9月に入っても一時35℃とかの気温が続くようで、もううんざりです。


8/24


仕事後、同僚と飲み。電車で帰宅途中下車でいつもの街。


ちょっとだけと自分に言い聞かせながら、がっつりスト。


相変わらず暑いわ。


駅前にて、ふらっと歩いて来た子声かけ。


25才@札幌から出張で来た子。


飯食ってホテルに戻る途中らしい。


リ「九州の人間と北海道の人間が会うこととかめったにあることじゃないし、お祝いに飲み行こうか」


ということで、いつもの安いとこへ。


1時間くらい飲んで、イケそうな雰囲気だったので店出る。


エレベーターの中でキスして、手を繋いで女の子の泊まってるホテルへ。


単身用のビジネスホテルなので1分くらい時間あけて別々に入る。


全く気づかれることなく、部屋にIN。


シャワー浴びて、H開始。


想像より、巨乳じゃなくて少しがっかり。


でも、たまに恥ずかしがるとことエロスなとこのギャップが良かった。


で、朝方もう1回して。そのまま出勤。


お金かからずにまっりやれて、ナイス即でした。


そういえば約1ヶ月ぶりの即報でした。



以上。


swc13 at 15:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)