2008年08月04日

完全撃破!

9fa856cf.jpgあつういいですねえ!!

みなさんいかがお過ごしでしょうか??


このたび!


SWCGRAPHICSのキャラクター完成です!!

AirHeadさんに頼み込んで書いていただいました!!

w

かなりかわいい♪


このキャラクターゴリ押しでアイテムドンドンつくっちゃいまああす!!



乞うご期待!



on

swcgraphics at 14:21コメント(0)トラックバック(0)SWCG 

2008年07月18日

追加08.7.18

c7148aff.jpg











LOVESWCGからタンクトップです!




祭りいきたああああい。。。










swcgraphics at 15:00コメント(0)トラックバック(0)SWCG 

2008年07月10日

追加

575afb12.jpgLOVESWCGの追加です!


よろしく!

問い合わせ→swcgraphics_b@yahooco.jp

swcgraphics at 18:57コメント(0)トラックバック(0) 

2008年07月09日

梅雨あけ・・・ない!!

4decc937.jpg雨どしゃっております。


ロンパース売れ行き上々です。
有難うございます♪



晴れたり雨たり



らじばんだりいいいいいいいい!!


な天気ですがいかがお過ごしでしょうか?


夏ってことでTシャツらっしゅうう!!!

いろんなデザインをアップしていきます!


気に入ったのがありましたらご購入くださいね!

価格はすべて3800!!

問い合わせ→swcgraphics_bl@yahoo.co.jp



1
虎
くろ












サイズは全てS〜XLです★
よろしくです!

swcgraphics at 14:52コメント(0)トラックバック(0)SWCG 

2008年06月30日

新作

123

















全て3,800円です。

よろしく☆

swcgraphics at 14:16コメント(0)トラックバック(0)SWCG 

2008年05月17日

追加!

1d08d0b6.jpgさてさて、どうも最近眠れません。。。



不眠症ってやつでしょうか?

はたまた新手の5月病?!ww













前回の日記でTシャツ発売の記事かきましたが!




追加です!




マフラータオル!!!!

taoru




大きくもなく!小さくもなく!!
首に巻くもよし!
ポケットからたらすもよし!
この夏一押しあいてむううううう♪taoru

swcgraphics at 17:38コメント(1)トラックバック(0)SWCG 

2008年05月07日

Tシャツ発売!

3dbe2372.jpg





おまたせしました!!

夏がやってきます!

てことでSWCGRAPHICSから
今年のTシャツがでました!!











まずはAタイプ!!

A
カラーはピンク、ブルー、イエローの3種類!
真ん中に並んだスピーカーがイカす〜!音楽好きならこれだね!








つぎはBタイプ!

B

まあ、シンプル!ですが色合いで目立っっちゃう♪
カラーはブラック、ホワイト、グリーンの3種類☆
次のステッカーはこのデザインで作るつもりです!出来たらまた報告しますね☆









そしてCタイプ!

C

これは去年に出来上がってたデザイン!
カラーはピンク、グリーン、ブラックの3種類☆










で!
去年はわけあって作れませんでしたが、今年は作っちゃいます!
CAP!!!
CAP







CタイプのTシャツと同じデザインです!
解りにくいですがカラーはパープルとイエローの2種類!
どちらもロゴマークはゴールドでっす!しっぶ〜ww










そして今年からレディースオンリーデザインも考えていこう
ってことでレディースTシャツ!

LOVE








LOVESWCGってことで
SWCGを愛すGALへ!てなかんじでww




以上今年はこんな感じでっす!
お買い求めはおいらかSOTWKYMCREWのみなさんに
言っていただいてもOK!
メールでもOK!よろしく!!

やんちゃくれなBOYS&GALSたちへ!







swcgraphics at 13:51コメント(0)トラックバック(0)SWCG 

2008年04月05日

桜!!

f32aaf5e.jpg桜が散り始めてます。。。

花見しました??


私はやっておりません!!!



く〜!!


SWCGRAPHICS Ladies'Bland
LOVESWCG
のスッテッカーがもうじき出来上がります。

すて




あと、SWCGRAPHICSからこの夏のTシャツデザインできあがりました!!

いまチラシ作りにとりかかております!
もうしばらくおまちください!!

デザインの一つだけ公開w
bぉ





のこりはまた後日アップしまああす!
よろしく!

swcgraphics at 12:22コメント(0)トラックバック(0)SWCG 

2007年10月18日

SWCGパーカー締めきり!

2aebde4f.jpgパーカーご注文ありがとうございます。

本日で注文終了さしていただきます。





近々、2回目のチラシが完成します。
それと、ステッカー☆











またでき次第公開しま〜す☆

swcgraphics at 09:32コメント(0)トラックバック(0)SWCG 

2007年09月13日

ほらほら〜 ゆれてるよ〜!

e45ce8a7.jpgこんにちはあああああああああ!!

このたび多望なyu-yanは新たにblogを開始!!



こっちはおもに地元の車好きによるblog♪
地元人にはたまらないものになるぞ!!!

ってことでそちらのほうもよろしこ♪

http://smpfc.ikora.tv/sitemap.html



←横のリンクのところにもあります☆

swcgraphics at 09:35コメント(0)トラックバック(0) 
Profile
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
  • ライブドアブログ