2007年05月11日

私 ヘンのタイであります!!笑

swcgraphics at 01:09コメント(0)トラックバック(0) 

2007年04月05日

SOFTBANK!

7028aa81.jpg桜もちってしまう・・









気持ちと環境が変わるこの時期・・




yu-yanは携帯かえちったああああああああああ(╬ಠಠ)
709


契約時なんかようわからんかったけど・・



2年もたんとあかんらしい・・・(;・ิω・ิ)



まいっか!







新しくなったからジャンジャンならしてええええ (○´3`)ノ







































あなたの着うたなんですか?( ・ิω・ิ)



swcgraphics at 18:50コメント(0)トラックバック(0) 

2007年03月14日

swcgraphicsプロデュース(/ω゜\)

558fa25a.jpgきたる三月二十一日。


毎年恒例ダンススタジオVIM主催・・




IMPROVEvol.9!!!





今回も陰ながらSWCGもサポートさしていただいております┏(I:)ノ”



前回同様ブレイクダンスチームのユニホーム作成いたしました (○´3`)



前回は白・・・11111











今回は赤となっております!インプルーブ   9









*ちなみにこれは売り物ではございません








IMPROVEvol.9行かれる方は注目しといてくらさい (○´3`)


VIMのホームページはこちら













会場には私yu-yanもこっそりいかしていただきまっす ( ゚Д゚)y

swcgraphics at 01:56コメント(0)トラックバック(0)SWCG 

2007年01月23日

CD完成( ´Д`)

af112947.JPGKUMIX

SwcGraphics



コラボレーションCD第1弾完成!!!






とりあえず第一弾が完成しました。。



試作品ってな感じでつくってみましたが



なかなかのものです!




車で爆音!!あがりっぱなしまちがいない!!( ´^ิ^ิ`)




是非タワ○コ、H○V、TSUT○YAなどでお買い求めください。。。









(うそです。。そういったところにはおいておりません。。)








今回このCDはswcgraphicsのもの購入してくださったかた優先でプレゼントしていきます!)cd2cd2cd2cd2cd2cd2cd2























もちろん数に限りありますのでおはやめに(_´Д`

swcgraphics at 23:53コメント(2)トラックバック(0)SWCG 

2007年01月01日

あけましてお( ̄○ ̄)め( ̄◇ ̄)で( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)ございます!

bbf01b9e.jpgあけましておめでとうございます!


昨年はみなさんに大変おせわになりました┏(I:)ノ”





今年のSWCGもガンガンいきまっせ!!!




みなさんよろしゅう (○´3`)





初詣はもういきましたか?( ・ิω・ิ)














皆さんの豊富はなんですか???










皆さんにとってさらにすばらしい一年になるよう・・





私yu-yan 祈っとります!!!(╬☉д⊙)

swcgraphics at 10:44コメント(2)トラックバック(0)SWCG 

2006年12月29日

マグネト、HTJPチラシ  忘年会?(;゚д゚)

9cfd4d6a.jpgおはよう。









昨日で仕事納めだったので今日はこんな時間に起きちゃった♡



ビヴァ!!ダラダラ!!






おとついひっさびさに相方と飲みいってきた( ・ิω・ิ)






なんだかんだで・・







いつもの・・・





そう・・












カルビ一丁♡ヽ(゚∀゚)ノWW



http://www.w-chance.co.jp/customer/karubi/index.html





おれたちのホームだねここはW

今宵もやりたい放題ヽ(゚∀゚)ノ

二人のはずが、一人、二人と増えてプチ忘年会だね( ̄´口` ̄)ノ



YSKONBやn














みよこのくいっぷり!(゚Д゚)






そして!!






第二回ハイテンションジャパンのチラシ完成!!











コチラ!!!HTJPN













参加者マダマダ募集中!!

日程1/20
時間等詳しくきまったら報告します┏(I:)ノ”









しっかしこのちらし↑

















反則W







これみて爆笑しないひといる?!WW





テンションあがるっぺ???












あとオリジナルマグネット完成 (○´3`)




これもなかなかいいでしょ?マグネット













しかし寒い・・




また布団もぐるとしよう・・・























(つд⊂)

swcgraphics at 15:44コメント(0)トラックバック(0)SWCG 

2006年12月16日

携帯が?!( Д) ゜゜ 

fcc9c649.bmp  (ノ_`。)   

swcgraphics at 12:40コメント(0)トラックバック(0) 

2006年11月01日

ごぶさた・・・つうかさむくねえええ?!?!?!(;゚д゚)

108026af.bmpはいそこたって。





そうそう。

でゆびさして・・





ちがうちがう!




そこ指差すの!!




そう。




じゃあそのままね・・









yubisaiパシャ!









やんちゃくれ・・






このやんちゃくれがあああああああああああ(╬ಠಠ)







すったもんだがありましてユーヤン体中がいたいです・・涙









とにもかくにも!!



今年最後の作品完成!!




その名も!!



じゅうわああじいい!!(ジャージ!!)







じゃーじ 前じゃーじ うら



































どうでっか?? (○´3`)


お値段なんかはHPにてヽ(;´Д`)ノ




http://www.swcgraphics.net/






こないだ木更津みてきたあああああああ(╬☉д⊙)





おもしろいねええええ!!



みにみにおじーにまさかあの人が・・・ヽ(`Д´)ノ









やっさいもっさい!!それそれ〜!! (○´3`)ノ


http://www.tbs.co.jp/catseye/



kisaradu
















とうちゃんのものまねおもしろすぎっすWWW



みんなみた???



みたほうがいいよおおお (○´3`)










あと車買いましたヾ(( ゜)д( ゜))ノ




近日公開!!??WW






コレは前の愛車ねWW

今では滋賀を爆走中( ´Д`)



くるまうら














とにかく鍋たべたいんでみなさんさそってくらはいヽ(`Д´)ノ 以上!!!





ゆーやんでちた♡ラヴィヽ(゚∀゚)ノ♡

swcgraphics at 20:12コメント(0)トラックバック(0)SWCG 

2006年09月08日

ナツノオワリ・・(/ω゜\)

66aafbf9.jpgフェス!!


フェスフェス!!ヽ(`Д´)ノ











こんばんわ・・┏(I:)ノ”







寝不足プラス体調不良のyu-yanどす┏(I:)ノ”






めっきり涼しいヽ(;´Д`)ノ

今年の夏は早かったとおもうのは僕だけでしょうか??





( ´Д`)





秋がきて・・冬が来る・・



一年はやいですなあ(´・д・`)


と、季節が変わってしまう前に!!



残り少ないですがTシャツのっけときます☆


くろ さんかくしろ



































あとレディースは(゚д゚)


レ くろみどり レ



















残り少ないのですがよかったらHPチェックしてくらはい↓
http://swcgraphics.net











今のところ秋物作る予定内のですが

こんなのがほしい!!


って案ありましたらご一報くらはい(´・д・`)










やってみますのSWCGです┏(I:)ノ”












それでは明日も仕事なのでこのへんで・・・



























(/ω゜\)チラッ

swcgraphics at 01:42コメント(7)トラックバック(0)SWCG 

2006年09月05日

まじリスペクト!!wolfpack ( ゚Д゚)

dca35e9d.gif最近涼しくなってまいりましたね。


最近クーラーばなれしました。yu-yanです┏(I:)ノ”





季節の変わり目は風邪ひきやすいのでみなさん注意してしてくださいね(;゚д゚)





ザ!油断大敵!!ヽ(`Д´)ノ




・・・・







ところで皆さんはwolfpackをもちろんご存知ですよね?



そう!!




あの大阪のMUSICシーン激ヤバCREW!D-ST.ENTのwolfpack!!!!!!!



wolf














ちなみにHPはこちら!!

→http://www.dst-ent.com/









そのWOLF PACKさんのBLOGとリンクさしていただくこととなにました!!



ヤバチョサカチョ!!ヽ(`Д´)ノ







ウルフパックの2MICの汁(WEBLOG版)はこちら!!

→http://wolfpack.livedoor.biz/









日記を拝見さしていただくとうちのライターも愛用していただいてるようです(ノ´▽`)ノ ♪



まだCD聴いていない方は是非きいてくださいね!!
ヽ(;´Д`)ノ


ファイロマニア













SWCG × wolfpack コラボレーションでなにかつくりたいなああ (○´3`)











swcgraphics at 03:14コメント(0)トラックバック(0)SWCG 
Profile
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
  • ライブドアブログ