2006年07月

2006年07月27日

ピンクピンク!!ヽ(;´Д`)ノ

8de1348b.JPGあつい。。




しかしあつい。。。





今日は港花火だったみたいです(ノ´▽`)ノ



皆さんいかれましたか??




キレイでしたか??





ココ何年かはいってないですね〜・・( ´Д`)



なにせ人ごみ嫌いなもんで(;゚д゚)



さて。


本日一パターンなんですがTシャツ追加いたしました!



薄ピンクってな感じです☆pinnku


HPチェックしてください┏(I:)



でわでわヽ(;´Д`)ノ

swcgraphics at 00:45コメント(0)トラックバック(0)SWCG 

2006年07月26日

新発見!!ヾ(( ゜)д( ゜))ノ

daf0ba5e.JPGこんばんわ┏(I:)ノ”


今日もあつかったすなあああああああああ!!!




イライラしちゃうよ・・・





そら



ところで、今回タオルが完成いたしましたよおヽ(;´Д`)ノ







黒!!





そう黒!!





黒です!!






WAKAYAMAの渋い黒い集団こそ・・



SotWkymCrew!!!!!!WW





それはさておきタオルですがHPにUPしておりますよお (○´3`)

タオルくろ



あと今回のTシャツもそこそこ注文いただいておるので

ほしいかたはおはやめに┏(I:)



T













ちなみにこのBLOGは携帯でもチェックすることができるみたいです。けいたいW



これで家にいなくてもSWCGがチェックできますね!!WW

それでは今日はこのへんで┏(I:)






swcgraphics at 01:48コメント(0)トラックバック(2) 

2006年07月22日

swcgraphics

おばんです┏(I:)ノ”


今日HPがみれるようになったとです┏(I:)ノ”


おまたせさん┏(I:)ノ”


今はしょぼしょぼですが、これからどんどんグレードアップしていきまっせヽ(`Д´)ノ

名刺風






ちなみにおいらもういっこ個人的なブログやっとるんですが
そっちにHP作成に協力してくれたゆうちゃがSWCGのHP完成の日記かいてくれとります。わかるひとはそっちみたってね(ノ´▽`)ノ )mi

そこにいろいろみなさんからのコメントなかなかの評価あざ〜す┏(I:)ノ”


これを機にみなさんとつながっていきたいと、私おもうわけ〜で、あります(´・д・`)




みなさんとコラボレーションしつつ!!SWCGもりあげていきたいです!

よろしこ (○´3`)ノ







そして・・







まずチラシ配布一店舗目の店長さんのブログごらんあれ(笑)

http://blog.zaq.ne.jp/redhotcoffee/




なかなか店もBLOGもいい味だしてます!(笑)( ´Д`

swcgraphics at 01:58コメント(3)トラックバック(21) 

2006年07月12日

CREWきってのやんちゃくれ?!

おこんばんわ┏(I:)ノ”


あついですな〜・・



飲料がはんぱないっすわ(´・д・`)








さてさて。




チラシ作成についてやかましことゆうやつが約一名・・



今日はその人についてかきたいとおもうよ〜( ´Д`)






そう、彼の名は・・




KONB!!  konb2




SWCきってのやんちゃくれだ・・・





しかし彼はなぜだか今日も肉を切る・・




なぜだろうか??


チラシに対してはなぜ同じ坊主なのにおれを起用しないんだ!と猛抗議ヽ(`Д´)ノ ピヤ~





だって時間合わないジャン・・(´・д・`)



・・・・(´・д・`)





顔だししてるけどおこってこないかしら(´・д・`)






まいっか・・・










どおおおおおおおおおん!!! konb



かわいいっしょ?ワラ





みかけたら声かけてあげてね (○´3`)





きっと肉くれるよφ(〃 ・・)ノ 肉 ポイッ

swcgraphics at 00:20コメント(2)トラックバック(9) 

2006年07月11日

チラシのデザイン☆

こんばんわ〜┏(I:)ノ”


イマイチこのブログの使い方がわかっとらんyu-yanどす(╬ಠಠ)



最近の調子はいかがどすか??







ほうほう・・






うんうん・・・・






まあ、大人にはいろいろありますなあ(´・д・`)







そんなことはさておき・・





一発目チラシデザインが決定いたしました (○´3`)ノ


こちら!!!!!!



チラシ用デザイン



どんな具合でしょうか??




これでみなさんのご機嫌をうかがいたいとおもっております┏(I:)ノ”




またこのチラシどこに置いたか報告しますね!( ・ิω・ิ)



それでは。。。





おやすみなさい( ´Д`)
























( ิωิ)

swcgraphics at 02:24コメント(0)トラックバック(8) 

2006年07月05日

ブログ開始!!!

fd76cc46.GIFホームページ開設により、ブログもスタートしました!



ロゴ


こんばんわ┏(I:)ノ”


SWCGRAPHICS の yu-yanです┏(I:)ノ”

いや〜あつい・・



毎日あつい!!(╬☉д⊙)

とうとうブログ開始しました!

ここはHPとリンクしてますのでHPもチェックしてください。。

http://www.swcgraphics.net





ブログどんどん書いていくのでよろしくです┏(I:)ノ”



今日はこのへんで・・・











ヽ(`Д´)ノ ディスコ !

swcgraphics at 21:18コメント(5)トラックバック(1) 
Profile
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
  • ライブドアブログ