2006年07月22日

swcgraphics

おばんです┏(I:)ノ”


今日HPがみれるようになったとです┏(I:)ノ”


おまたせさん┏(I:)ノ”


今はしょぼしょぼですが、これからどんどんグレードアップしていきまっせヽ(`Д´)ノ

名刺風






ちなみにおいらもういっこ個人的なブログやっとるんですが
そっちにHP作成に協力してくれたゆうちゃがSWCGのHP完成の日記かいてくれとります。わかるひとはそっちみたってね(ノ´▽`)ノ )mi

そこにいろいろみなさんからのコメントなかなかの評価あざ〜す┏(I:)ノ”


これを機にみなさんとつながっていきたいと、私おもうわけ〜で、あります(´・д・`)




みなさんとコラボレーションしつつ!!SWCGもりあげていきたいです!

よろしこ (○´3`)ノ







そして・・







まずチラシ配布一店舗目の店長さんのブログごらんあれ(笑)

http://blog.zaq.ne.jp/redhotcoffee/




なかなか店もBLOGもいい味だしてます!(笑)( ´Д`

swcgraphics at 01:58コメント(3)トラックバック(21) 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. オゥ!上玉だったぞ!  [ アモーレ高岡 ]   2006年07月22日 19:38
今日は昼間に今年大学生になったばっかりの女を喰ったぞ!名前はゆかり、2週間ぐらいメールして会う事になったんだが!この女あけみ以来ってぐらい面白くて気が合うぞ!!!
ぬれた水着を剥ぎ取ってデカ乳を吸ったら、チ●ビが磯の香りしてちょっと塩辛かったぞ!
ただの好き嫌いじゃなくて、なんか愛するみたいな関係になりたいな…そうすれば、エ○チだって、もっと興奮して気持ちいいのになぁ
4. ブログを持っている人必見!!  [ 最強のアクセスアップ ]   2006年07月22日 20:28
自分のブログを1000人の人に見てもらうために!!最強のアクセスアップ方法!!
5. ただ過ぎていく日々に少しでも変化があれば・・・  [ あや ]   2006年07月22日 20:36
毎日が平凡に過ぎて、1週間後、1年後の自分が簡単に想像できちゃうことに疑問を感じるようになりました。。きっとこれは欲張りなことなんでしょうけど、やっぱり女として変化を求めたくなる時もあります。 そんな時、なんでも相談に乗ってくれる大人の男性がいつも傍らにいて...
私ずっと夫との夜の営みが無くて…正直、悩んでました。でも、今月から私の性活は全く違う方向に進み始めたのです。
お暇なお時間があるのなら、お願いですからかまって下さい。私、かまわれてないと寂しくて死んでしまいそうです。
8. オゥ!上玉だったぞ!  [ アモーレ高岡 ]   2006年07月23日 01:43
今日は昼間に今年大学生になったばっかりの女を喰ったぞ!名前はゆかり、2週間ぐらいメールして会う事になったんだが!この女あけみ以来ってぐらい面白くて気が合うぞ!!!
ぬれた水着を剥ぎ取ってデカ乳を吸ったら、チ●ビが磯の香りしてちょっと塩辛かったぞ!
10. ブログを持っている人必見!!  [ 最強のアクセスアップ ]   2006年07月23日 02:50
自分のブログを1000人の人に見てもらうために!!最強のアクセスアップ方法!!
ただの好き嫌いじゃなくて、なんか愛するみたいな関係になりたいな…そうすれば、エ○チだって、もっと興奮して気持ちいいのになぁ
12. ただ過ぎていく日々に少しでも変化があれば・・・  [ あや ]   2006年07月23日 02:58
毎日が平凡に過ぎて、1週間後、1年後の自分が簡単に想像できちゃうことに疑問を感じるようになりました。。きっとこれは欲張りなことなんでしょうけど、やっぱり女として変化を求めたくなる時もあります。 そんな時、なんでも相談に乗ってくれる大人の男性がいつも傍らにいて...
私ずっと夫との夜の営みが無くて…正直、悩んでました。でも、今月から私の性活は全く違う方向に進み始めたのです。
お暇なお時間があるのなら、お願いですからかまって下さい。私、かまわれてないと寂しくて死んでしまいそうです。
ぬれた水着を剥ぎ取ってデカ乳を吸ったら、チ●ビが磯の香りしてちょっと塩辛かったぞ!
16. オゥ!上玉だったぞ!  [ アモーレ高岡 ]   2006年07月23日 09:52
今日は昼間に今年大学生になったばっかりの女を喰ったぞ!名前はゆかり、2週間ぐらいメールして会う事になったんだが!この女あけみ以来ってぐらい面白くて気が合うぞ!!!
17. ブログを持っている人必見!!  [ 最強のアクセスアップ ]   2006年07月23日 15:56
自分のブログを1000人の人に見てもらうために!!最強のアクセスアップ方法!!
18. ただ過ぎていく日々に少しでも変化があれば・・・  [ あや ]   2006年07月23日 16:18
毎日が平凡に過ぎて、1週間後、1年後の自分が簡単に想像できちゃうことに疑問を感じるようになりました。。きっとこれは欲張りなことなんでしょうけど、やっぱり女として変化を求めたくなる時もあります。 そんな時、なんでも相談に乗ってくれる大人の男性がいつも傍らにいて...
私ずっと夫との夜の営みが無くて…正直、悩んでました。でも、今月から私の性活は全く違う方向に進み始めたのです。
ただの好き嫌いじゃなくて、なんか愛するみたいな関係になりたいな…そうすれば、エ○チだって、もっと興奮して気持ちいいのになぁ
お暇なお時間があるのなら、お願いですからかまって下さい。私、かまわれてないと寂しくて死んでしまいそうです。

コメント一覧

1. Posted by カナ   2006年07月25日 15:45
5 誕生日やったんやけど('▽'*)… 何くれる?肉?
2. Posted by yu-yan   2006年07月26日 01:31
肉屋にゆっとくわ笑

今日はありがと☆ (○´3`)ノPOWPOW!!
3. Posted by ニク   2006年07月26日 19:28
どぉも肉屋です
明日、明後日は休業なんで肉は切りません…

でわっ(´∀`)♪

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
  • ライブドアブログ