2006年03月24日

久々です★

あたしがオーラにこだわるのは知ってる人も多いはずー♪
そしたらね、今日anan(雑誌ねw)でオーラチェックしたのよw
心理テストみたいなやつ◎

そしたら

小悪魔オーラ強だったー

ほーん。

そーなんだーあたし。

いいじゃんかw

小悪魔になろーではないかwwなりたいなー

この結果をむだにはしないぜ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


楽しみにしてくださる皆様、ずっと怠っててごめんなさい><

これからは更新します!!






sweet77v at 00:27|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年02月05日

みなきゃそーーん!!!!

http://members.ld.infoseek.co.jp/phyphy/ze59.htm

これはみなきゃそんですww
ってか更新してなくてごめんなさい。。。mixiばっかでした(GREEもww)

でもこっちも両立させたいですb

sweet77v at 20:51|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2006年01月22日

わーい♪ほしかったものが買えたぜw

7500c658.誰もみてくれなくても地道に更新しよっと笑

今日はコンサートでしたw中等部の手伝いね♪♪

楽しかったわー。薫くんと知り合いになったし!
マジ可愛い中等部の1年生。

でその後もうすぐコスタリカにいっちゃう友達とあってバイバイして(泣)

で帰りに買い物しましたw

写真のせるわー♪♪マジお買い得だよ!バッグなんて5000円くらいのが1500円だもん!しかもずっとこんなのがほしかったし!!

ハードスケジュールした甲斐がありましたっと笑



sweet77v at 21:48|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2006年01月20日

スラダンネタw

たまにはしないとね、やらない癖になりそう。

ってかさ、スラダン占いぽいのやった!!みてみて結果!!

http://bom-ba-ye.com/b.cgi?slamdunkfreaks=4
これはスラムダンク度チェックとかゆーやつね。91佑世辰拭!!わぁーいwでも100超える人もいるらしいからまだまだだね!バスケは自分がやったと仮定して質問にこたえたw

http://bom-ba-ye.com/c.cgi?slamdunkfreaks=7
相性チェック!!誰と一番よかったと思う・・・??
ミッチーですょ!!仕組むとかゆーせこいのはしてないよ?すごいー!感動w
しかも100こえてたからパーセント!!
あとのメンバーは何パーセントだったかな?興奮してページとじたから忘れたw花道と流川くらいチェックしときゃーよかった。でももう一回はやんないよ♪結果ちがったらやだし。

みんなもよければやってみてね♪

ってかみんなチャンツィイーみたいになりたいっての、顔とかじゃないからねw無理だから!雰囲気だから!!あの透明なのw
続きを読む

sweet77v at 21:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年01月15日

最近の私。

近況報告。

スラダンとリアル全巻げっとー!よっしゃー!マジ泣きたくなるほど嬉しいわー。

あと、エミネムにはまりすぎてやばい。なんかさー8mileもってるんだけど、こないだやっっっっとみたのね。そしたら、マジかっこよかった!感動したってか感銘を受けた。(ちょっと知的でしょ発言がw)まぁその前に顔が私のめちゃ好みってのもある。(あっでも中には微妙な写真もあるけど・・・とりあえず8mileはよかった!)笑 しかも声も好み。ってことでここ最近電車の中は大体常にEMINヨM(←ヨをがんばったでしょwまぁただのよだけど笑)と一緒w中毒っぽい。

そして中毒で思うのはもち、スープ。(何がもちなんだろw)購買のすーぷですよ、おばちゃん。毎日かってます。

あと、やっぱチャンツィイーを目指すことにしたわー。SAYURIにでてきたようにチャン・ツィイー様様を。芸者になろうっと。気持ちだけでも。

sweet77v at 23:08|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2006年01月07日

私の妹。

なんか小学生の作文の題名みたい笑

最近のうちの妹についてね。
変なことを色々いうのよ。

・ハイホーハイホー♪♪(白雪姫の有名な歌を歌っている)「肺胞は毛細血管に包まれています」 
たぶんどっかで覚えた知識・・・ハイホーって歌ってたらおもいだしたらしい。

ある日の会話(勉強を教え中)
私「ここは〜だからなんとかなの。わかる?」
妹「あーたしかに。言えてーりんぐじゃん!」
なんで現在進行形!?

ありえないものをみたとき。
妹「なにこれ〜ありえんビームじゃん!」
ビームはどこからきたんだビームは!

大丈夫だといいたいとき
妹「だいじょうぶっっ・・・」
私「なんでとまるの?」
妹「なんかいいたかったんだけどさっき「だいじょうぶんぶんぶん」つかっちゃったからさ」
そんなことかんがえなくていいよー。。。

最近は1日中WaTの僕のキモチをうたっている彼女は私の好きな歌がききたくないそうで(WaTも私もすきだけどねw)大塚愛がながれると・・・
妹「大塚愛だったらまだあゆのほうがいいし」
私「マジ?じゃぁあゆかりてくるわ」
妹「いやーかりなくあっていいよ(焦って)」
てきとーなことをいっている人だなまったく。

あるときは・・・
妹「ねー大塚愛ってBoAににてない?」
私「そう?」
妹「だって薫ちゃんの机にあった写真BoAににてる人だったけど大塚愛ってかいてあったよ」
私「ほんとに?」
妹「じゃぁあれは本物のBoAだったのか!!」
そんなこといってないですが・・・


まぁそんな感じで変ないもうとです。野ブタをみてからは全部うそ!?っていいたいときマジのすけ?っていいます。
私も顔負けです。笑

ってか最近コメントすくないからみんなくださいな♪だって更新するのこわくなっちゃうんだもん・・・続きを読む

sweet77v at 21:23|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2005年12月29日

SAYURI

さゆりみてきました。

かなりいい。

日本は美しいよ。日本人でよかった。

そんなこと思えるすばらしい映画ですね。

まぁ、みんな日本人って設定なのに英語をなぜしゃべってるかはなぞだけどw笑

チャンツィーかわいいよ!

みにいくべし!

sweet77v at 22:19|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

初の韓国!!

1bdd01d9.みんなどーせ、クォンサンウためにいったとか思ってるんでしょー??
違うんだなーそれが笑

日韓青少年対話の広場っていうものに招待していただいたのです。
簡単にいうと日韓の未来の未来のために話し合いをするの。
(HPみたかったらどーぞ。 http://www.jkcf.or.jp/friendship2005/japanese/jkyouth/index.html)

日本が韓国から何を学ぶのか。韓国人の発表をきいて色々いい点を学んだの。
で、韓国人が日本のことをどう思っているのかきいて、日本もいい国だな〜って思ったよ♪
日本では沈黙は金だしShame Cultureだけど、韓国は大きい声を出したほうがいいんだって!!で百里をゆくものは九十を半ばとすって故事成語日本にあるけど韓国人は始まったときから半分っていうんだって。すごいよね。積極的で。だから日本人は韓国のそんな積極的なとことかみんな一体なとことかをいいなーって思ったの。(韓国人は年上の女のこのことはみんなお姉ちゃん、男の人はおにいちゃんってよぶの!いいよね!)でも韓国人からみたら日本人の多様性を認められるところとか自分や身近な人だけじゃなく親切にするとことかをいいなって思ってくれたみたい♪嬉しいよねw

ちなみに対話の広場の様子は昨日NHKのBSでもやってたし、今日11時からTBSでもやるみたい!よかったらどうぞ^^

夏のキャンプで仲良くなった子と再会したり、新しくお友達になったりで、とっても嬉しいことばっかりだったw

しかも、ふつーに商店街のおじさんとかも日本語使えるし親切だし・・・

やっぱり、韓国人にしたら、日本に反感とか思うことはあるんだろーなってことは時々伝わったけどとてもみんなフレンドリーで積極的で楽しかった。

また行きたいなー♪
キムチも日本のよりず〜〜〜〜〜っと辛いけどうまい!!だって日本のキムチたべてみたらふつーにサラダみたいにさらっとたべちゃったもん笑
でもキムチたべたりコチュジャンたべたりしすぎたw

韓国大好きv
絶対ちょくちょくいきたいな!!

PSちなみに写真は、民族史観っていう韓国の伝統的衣服をきて登校する、とってもすごい学校の子の制服を着させてもらったの♪いいよ!!とっても。これは上着だけど中はチマチョゴリみたいに鮮やかなのー!!色鮮やかだよね。韓国は。


sweet77v at 22:02|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2005年12月24日

ブラインドタッチバトン♪

キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。


Q1:生年月日を教えてください。

平成15年5発15にち

Q2:TV番組といえば何?

はねとび


Q3:カッコイイ(可愛い)有名人といえば誰?
 
やまぽいーこうだくみ 日本人ならこのくらい

Q4:辛い食べ物といえば何?
 
キムチ
Q5:あなたのチャームポイントを教えてください
 
目っていわれるー

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください

きもいをとおりこしてこわい

Q7:カラオケの十八番は何?歌手でも答えてください
 
BoAdせメリクリとぉ、おmpytpまろで

Q8:5秒でブラインドタッチなんて余裕だぜ!と入力してみましょう。
 
ブラインドタッチばんて」よゆうだぜ

Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!・・・じゃなくてもいいですよ(笑)

はちのブログでおたくとかゆってたからむろんやってみー?続きを読む

sweet77v at 00:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年12月20日

変なのいってみよー!!

☆山下智久から30の質問☆

1)名前は?
かぉ。です

2)僕のことはいつ知った?
知ってるのは・・・小学生とか?

3)いつから好き?
中△世辰燭がするw

4)僕が出てたテレビ見てた?
みてたー♪

5)何見たか教えて!
それは、突然嵐のようにとかぶどうの木とかドラゴン桜とか野ブタとか?

6)役名とか覚えてたら感動だけど!
たぶん全部・・・笑

7)僕の歌ってる歌では何が好き?
カラフル♪みんなすきだけどねw

8)あ!俺もその曲好きだわ〜!笑
だょねー♪

9)僕の行ってる学校知ってる学部も!
明治大学商学部ぢゃなかったっけ??ちがったらごめんなさい><

10)僕の大学の先輩は?
ぇっ・・・山Pしか興味なぃからわからんw

11)僕がいるグループは?
NEWS

12)CD買ってる?
秘密笑

13)家まで見に行っちゃうよ!?笑
ぇっ・・・マジ??

14)来て欲しいって?
うん。でも今は汚いから(いやいつもか)やだ♪

15)朝起きたら横で寝てたりして!?笑
気付かなかったふりして二度寝しよ笑

16)学校一緒に行ったりもしちゃう?
しちゃおぅぜ♪

17)送っていくし迎えに来てね?
むかえにいくの遠いからめんどい笑

18)俺達付き合っちゃう??笑
マジのすけ!?

19)僕に告ってみて!?
チキンだからむり!

20)もちろんOK!
ありがと!

21)明日からLOVE△世諭笑
告ってないのに?w

22)デートはどこ行きたい?
海!だって山P夏男じゃん♪

23)連れて行ってあげるよ!
さんくす!

24)もし、僕が*~з~って顔したらどうする?
ねむいのかな?

25)何想像してんの?笑
いやなんにもw山Pがエロくないか?笑

26)冗談だよ!!
はいはい笑

27)これからも応援してね!!
もちb

28)コンサートとかで会おうね!
あいたいw

29)絶対だよ!?笑 楽しかったね!?
うん!

30)最後に言いたい事は!?
野ブタスペシャルやって!

☆お疲れ様でした。質問は、こちらでお借りしました→<a href=http://www.freepe.com/ii.cgi?shitumon3n>♡Romantic Love♡</a>
<>は半角で入力してください。


きもー自分笑 ってか最初のほうのってたのに最後のほう微妙になってきた笑
ってかやってる自分がやだ笑
だから悲しいから誰かコメントください泣
あとやりたいひといたらほかのジャニーズメンバーのもあるからやってみー!
href=http://www.freepe.com/ii.cgi?shitumon3n

ってかこれ俺っていったり僕っていったり・・・当たり前だけど絶対山Pがかいてないわなw笑
続きを読む

sweet77v at 23:47|PermalinkComments(6)TrackBack(0)
Profile
かぉ。
毎日気ままに暮らす、高1の女子。

○好きなもの
スラダン。
アンジェリーナジョリー。
ブラッドピット。
ブログのタイトルにもなっている言葉。
友達と話すこと。
笑うこと。
寝ること。
BoA。
EMINEM。
Linkin。
山P。
倖田來未。
沢尻エリカ。
1箸領沺マジなける。

×嫌いなこと
勉強
疲れること
ナス
ピーマン
朝早くおきること

ちょっとしたことで路線変更したw憧れは相変わらずアンジェリーナジョリーですねwくぅちゃんですねwだけど目指すのをエリカちゃんとチャン・ツィイーにした。

まぁ無理といわずに末永く見守ってくださいな笑

あと、家にある8mileをやっと最近みて、エミネムにマジ惚れ!声も顔も◎ いいわー
Recent Comments
Recent TrackBacks
クリスマス大作戦 (書いてみました☆)
お引越し。
パッパカッぁあれあれ (ぷぷりぷりモンブラン)
お引越し。