2007年01月19日

充電


連日舞台に行く日程も、呆気ないほど過ぎ去り。

なんとなく、気持ちも腑抜けになってしまって…

また次の楽しみの為にも、毎日いろんな面で充電しておかないと。次の楽しみは、2月の森山・鷲尾組の舞台、3月の鷲尾くんの客演舞台がメイン♪

すっかり*pnish*にはまってます(笑)

舞台を見ることも、気持ちの栄養補給に繋がるんですけど。

それだけじゃなくて、基本はスピリチュアル系の本を、なるべく読むように心がけています。

宇都宮から帰る電車の中では、珍しく一冊読み終わる位、はまることもあります。

そういう世界に触れるようになり、集中力が以前より少し変化したりと、少しずつ自分にとってプラスの効果があるようです。

この間立ち読みした、とある本の内容のひとつに。勇気とは。まず、自分が一人だけではなくて、家族・友人・自然・見えない守り等に支えられ、生きているんだと思うことが強さとなり、やがてそれが勇気に繋がるんじゃないかと、ありました。

私も、その本を読む以前から、それを自覚していたので…。なおさら、その言葉に共感を覚えました。

何事も、自分の心ひとつで明暗が別れる。

生きることに、感謝。


sweet82noel at 21:45コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星