2007年01月19日

ひぐらし。

テスト期間なのについ誘惑にやられて
ひぐらしのく頃にをやってましたゴメンナサイ。

プレステで出るの買おうかしら・・・。
重度の中毒症みたいです。


sweet_color at 23:25|この記事のURLComments(10)TrackBack(0)

2007年01月17日

なやむべき。

こういったネットゲームという類のことをやっているのを
打ち明けるべきか否か。
打ち明けるのも隠しとおすのも難しいこと。
さぁどしよ。


となやんでおります。
どーしよどうしよう。

sweet_color at 02:59|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2007年01月16日

そろそろ。

更新しなくちゃ、更新しなくちゃry

日記書ける人ってなんであんなに続くのでしょうか。
ゴメンナサイ、あたしにはその気力がないです。
分けてくdry

試験期間中=死t^^t

sweet_color at 00:33|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2006年11月01日

ごめんなさい。


ずっと黙っててごめんなさい。
今までありがとうございました。
そしてこれからもよろしくおねがいします。

       皐月闇
昔のイベント変身だけどね。
まだLv50じゃないです><;


sweet_color at 03:00|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2006年10月31日

白い。

毎日寒いですね。
寒いの苦手なあたしにとってはもうry

というわけでさつきです。



ずっと都市伝説のたぐいかと思ってた紀州犬をみたので
貼り付けておきますね。


かわいすぎるよね。。。w




らくーんよりかわいいとおもいました。



ちなみにCha20でテイムしようとして無理でした。
SSのは魔法テイムですのであしからず。

トラはまだ見てないので会いたいなーと。
紀州犬かわいかったなー・・・。



あ、あとExp残り8%くらいです。
早ければ今週の土曜か来週の日曜かとおもわれます。

sweet_color at 00:47|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2006年10月15日

もうちょっと。

ひさしぶりの日記更新です。
今回は何日間もつやら・・・。



Expはこんな感じです。
早ければ今月末にでもHitしますよ!

来月からはリアルのごたごたとか大変なので、できるだけがんばります。

(*^-^)ノマタネ

sweet_color at 14:53|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2006年09月03日

帰省の帰省の帰省。

5日ほど仙台の方に帰って(?)きました。

2週間ちょっと住んでないと結構ほこりがたまるものだなーと。

お風呂のほこりがやばかったです。なんでだろう。。

部屋をさっと掃除はして、ベランダに干してるとき。

枕の布がびりびり・・・と。

ひっかけたようですはい。

ふかふかの枕だっただけに惜しいことを。。。

まぁ。そんなこんなで私は元気ですはい。



さっきまでリネちょっとしてたけど、知り合いいなくて困りました。

そういうときはTIあたりでぼーっと。

あ、イヤリングなるものも作ってみました。

HP回復量があがるらしいです。

友達が増えますように。と祈りつつ今日もおやすみします。

よきリネライフを。

sweet_color at 03:30|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2006年08月28日

何度目でしょう。

ええ、復帰です。

Epi5ですし。

ジェネラルいい。シュール感が。
性能なんて気にしたら負けですよ。


そろそろ50なっておかないと・・・(ごにょごにょ


半年以内に50なりたいな。
50なるまで引退及び休止はしないつもりです。(やむを得ない場合を除く。





夏が来たと思ったら次は秋ですよ秋。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

もう夏も終わりなんですよ。ええ。

季節の変わり目は風邪をひきやすいので、気を付けましょうネ。


あと、リネで遊んでるとき、知り合いが少なくて寂しい思いをします。

遊び相手募集中です。

当方それなりの性能ですが、容量の少ない生き方をしています。
それでも遊んでやるぜ!という強気な方はいつでもwisなり便箋なり全茶なり。
お好きな方法で呼んでください。
 多 分 いますので。


お体に気を付けて快適なリネライフを引き続きお楽しみください。



sweet_color at 04:41|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2006年07月07日

終わった。

テストのことだけどね。
なんとか終わりましたよ1科目 だけ。



あと音楽変えてみました。


リネ?日曜あたりには課金する予定ですよ。

sweet_color at 17:47|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2006年06月15日

恋愛ばとん。

■Q1.回す人を3〜5名

ぱのん
しねしね
あじゅさん
てぃーちゃん

書いてくれるかわかんないけどw
絶対書け^^催促します><


■Q2.好きな体型は?

背高い人。背中ひろい人。


■Q3.好きな髪型&色は?

髪型はあまりきにしないかな。長すぎるのはきもちわrry
色は黒。


■Q4.オッパイは好きですか?

クラ茶で聞かれたら死ねば?^^って言うと思う。


■Q5.ツンデレ派?

ぼく自身ツンデレみたいなものらしいです。


■Q6.理想的な人のイニシャル暴露!

しらない。


■Q7.相手にどうしてほしい?

一緒にいてほしい。
もっとあるけど言えない><


■Q8.どんなデートをしてみたい?

家でゆっくりとゲームしたりいろいろ。
公園散歩とかもいいかも。
一緒にお買い物とかも行ったり。


■Q9.なんて告白されたい?

一言好きって言ってもらいたい。
「アナタガチュキダカラー」は却下。


■Q10.初恋はいつ?

小学2年くらいだったような。


■Q11.初キスはいつどこで何をしていてですか?

初デートは覚えてるけどね。



■Q12.エロいと思う仕草は?

あるけど表現がむずい。
しいていうなら(省略されました)


■Q13.どんな性格の人に弱い?

普段は冷静に振舞ってるのにたまに甘えてくる人。
すごいクールキャラな人に髪なでられたときはどきっとしたよ。
あれは卑怯。
まとめると犬なのにたまに猫っぽい人


■Q14.見た目カッコイイ系とかわいい系。どっちが好き?

かこいい系。


■Q15.街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?

暑いのに暑そうな服装。
寒いのに寒そうな服装。
アクセが多い服装。


■Q16.(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?

70%の性格と30%の見た目。


■Q17.浮気した事ありますか?

逆ならあります。


■Q18.略奪愛した事ありますか?

巻き込まれたことはあります。
引いたけど。


■Q19.相手の嘘をどう見抜く?

勘。


■Q20.付き合うのに年上、年下は重要?

ないと思う。思ってくれればいい。
年上すぎるってのはryだけど。



・・・。




sweet_color at 18:12|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2006年06月09日

和んだできごと。

休講とか聞いたので早く帰って来ました。

昨日のことですよ。
暇だったんで夢幻行こうと思ったんです。
入っていきなり切りかかられました。

 当たってなかったけど。

夢幻でpkかなと思って逃げました。
Cha型なんで多人数には向かないんです。特にMPがね・・・。

それでインビジしながら逃げてたら、急にディテクされて
対人用のscじゃなかったので大慌て。
とりあえず撃退。

途中で男WIZさんを倒して(奇襲)
2時半を過ぎた頃に火山でよく遊ぶあの人が、

「3時頃までPK休憩です。精霊食べるのでw」

思わず吹いたw
あまりいい噂は聞かないけど、この人は話せるな。と思った昨日でした。

あとDKのオスなんとかさんにキャンセしたのは想定外のできごとでした。
ゴメンナサイ。

sweet_color at 18:15|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2006年06月06日

ちょっと立ち止まって。

最近リネせず部屋でぼーっとすることが増えました。
原因はわかるようでわからない。
リネージュに満足しちゃったのかな。
それはないと思うけど。
ダイアー自力でだしたいし。
あわよくばくまも。
無理かも・・・。






以下葛藤。 
※公開してて言うものじゃないけど、見ないのを推奨。続きを読む

sweet_color at 03:02|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2006年05月14日

とりあえず、

多分風邪なおりました。
やっぱり1day/3%てのがこたえたのかなーとか横になりながら思ったり。
ちょと休憩してみることにしました。
予定は遅くなるけど、りあるに支障がでるともっとry

というわけで昨日は3%達成せずに、

アデンを歩いてました。
なんでかというと。
B-tereが1枚もなかったからです(´;ェ;`)

スタートはOT。
テレポーターもいなかったからずーっと歩いて歩いてグル寄って、
途中多分BB荒地寄って、迷って、バシに襲われたり、slsで戦ったり、
なんとかSKTまで着きました。

ここで1回休憩。

で、SKTからは瞳さんと一緒にオーレンへ。
SKTから歩いてハイネへ。ハイネ、鏡の森、風龍の住処、黎明、黄昏。
あれ?傲慢だ。

・・・。

まぁ、地下水路通ってアデンへ。
アデンからずっと←行って鏡の森、ギラン、DV、火山。
火山ではなんとpkしかけられてさて、キャンセでもしてやろうかな。と思ったところで、Ctrl+Tab だったかな。同時押しで最小化。。。
もどってみると死んでました。゜゜(´□`。)°゜。
名前覚えて無いけど、そんなにも痛くなかったはず。
ぱのんの弓のほうが痛かったような・・・。

そこからドワ荒地まで歩いて、エルモア行ってオーレン行って、補助件あつめて
5等と4等でて終わりましたとさ。('-'*)

たまにB-tere使わないで歩いてみるってのもいい事かもしれないです。

というわけで今日もたぶん、まったりリネらいふ。

sweet_color at 14:47|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2006年05月06日

病欠。

風邪引いたので一日(強制的に)休みました。
でも、治らないのが風邪。
zzzz
おかゆ好きだからいいんだけど・・・。



Expはこんな感じ



これで約1/3
先は長い。。。
というわけで次は35.7%
どんどん50に近づいてる気がしなくもないです。


れあはあびすりんぐかな。500kで売れましたとさ。


目標:廃棄くんに追いつく。


50目指す為にはネタ死はできないんだなぁ・・・と思う皐月でした。

sweet_color at 16:00|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2006年05月05日

うん。

風邪引いた(´;ェ;`)ウゥ・・・

sweet_color at 13:30|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2006年05月04日

55hit!

はい、もちろんあたしじゃないです。

ずっとこんなchawizなんかのペア相手をしてくれてる瞳さんです。
1週間くらい地底湖に一緒に篭ってくれて、ほんとうにありがとうございます。
(/TДT)/

55なるまえにだしたM級レアはきっとごほうびなんだと思います!
ほんとうにおめでとうございますUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU


力強い一撃。

これからもよろしくおねがいします!


それで、55hitした瞳さんと狩りした今日のexpはこんな感じです。


と、いうわけで、明日は32.7%です。
この調子で40%超えて、50%超えて・・・そんなことを考える皐月でした。



sweet_color at 04:21|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2006年05月03日

書き忘れ。

昨日はゆっくりと熟睡してしまい、更新わすれた皐月です。
とりあえずexpから。。


次は29.7%目指してがんばります。

今日は中学からの友達と遊んできました。
プリ撮ったり、ボーリング行ったり。つかれた・・・( -.-) =з

明日は高校の友達と遊んできまs。。。

sweet_color at 18:05|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年05月02日

いろいろ。。

今日は3時寝て7時起床というハードスケジュール(寝過ごしたけd)
そんな皐月です。

実家帰りました。
かわらない実家最高(「・・)「

あたしの部屋の中までかわっておらず、家をでたその日のまま。
かわらないって素敵。(掃除に2時間ほどかかったのはないしょ)

あ、今日のexpですね


・・・。
なんか毎日混乱するので、決めます。3%は小数点一位までで。。。

というわけで次のボーダーは26.7%です。




どらさん寝オチしすぎですよ。次はおしりぺんぺんだよっ☆
マステレで隔離した場所からどらさんがいなくてみんな慌てた件。
グルで未変身で発見したときは、endしたのね・・・。と思ってたけど
endしてなくてよかったね^^
とりあえず、市場で寝ようね^^;



今日のレアはあびすすこーぴおんのzel
瞳さん曰く、すごいレアなそうな。
アビスリング10個だすより出難いとか。



実家いいよ実家。
おやすみなさい。

sweet_color at 04:59|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2006年05月01日

end。

今日は1endしました。
死因は調子乗らなければ回避できたこと。
ただのカニの暴走。
あと0.2%で今日も3%だー。というときに調子乗らなきゃよかったと後悔。

リスタしてペア相手の瞳さんが言った一言。

魅惑の瞳: 俺でよかったら復旧手伝うよ?

・・・!

というわけで今日のexpです。


うん。3%超えてる。

瞳さんには本当に感謝しないといけないなぁ。。。と深く考えてる皐月でした。
上手な言い方は言えないけど、付き合ってくれてありがとう。
これくらいしかあたしには言えません。
口下手だもn


とりあえず、明日から実家に帰ります。
おやすみなさい。

あ、そうそう、また今日もアビスリングでましたよっと。

sweet_color at 03:10|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年04月30日

そろそろ?。

まだまだ続いてますよ。1day3%

はっきいって、めちゃハードです。

というわけで今日のexp

3.4。うん、がんばった。


明後日に実家の方にかえってみようとおもいます。

だけど、実家のパソコンにもリネはダウンロードしてあるので
だいじょぶwwwwwwwwwwwwwwww
な状況です。

Lv50までがんばりますよ!

あ、あびすりんぐでました。
あと、混んでる地底湖はいらつきます。

sweet_color at 06:58|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)