≪里親募集中≫
POPちゃんは2度目のご紹介です!
P1850403
前回合った時よりも、少し甘えんぼうになったPOPちゃん❤
推定5~6歳の可愛いヨークシャテリアです!
P1850402
相変わらず高い所が苦手なのか、トリミング中も撮影中も踏ん張っていました(笑)
フリーの時間、sweet dog'sを覚えてくれていたのか?保護主様のもとで人の温かさを知ったからか、前回合った時よりも声掛けに反応してくれていました(*^_^*)

柊ちゃん(里親募集中)と一緒のゲージでの待機中は、2頭で全く同じ行動。
ひたすら狭いゲージの中をくるくる回っていました。。。
うちのダイヤも保護してすぐは、同じ動きをしていました。
ずっと狭い場所で暮らしていたんだね(・へ・)

前回POPちゃんを紹介させて頂いた記事はこちらです。
http://sweetdogs.blog.jp/archives/52878759.html
情報拡散へのご協力もお願いいたします_(._.)_

(里親希望者様へのお願い)

宇都宮の保護ボランティアの方が保護しています。
関東にお住まいの方で、ご家族全員が飼育に賛成して下さっていること。
室内飼いをして下さる方。
宇都宮まで、お見合いに来てくださる方。
保護犬にかかる医療費・譲渡時の交通費実費をご負担いただける方。
譲渡時に契約書を交わし、身分証明の提示をご了承いただける方。
犬種によっては、生涯、1・2か月ごとのトリミングを必要とし、費用が掛かかります。
健康維持の為、日常の被毛の手入れが必要ですので、犬種の特徴をご理解くださる方。
命ある動物に、先の保証はありません。病気や怪我、ワクチン・フィラリア予防等の必要な費用も踏まえ、終生、家族として大切に愛しんでくださる方。
一切の選考判断を、保護主様にお任せくださる方_(._.)_

sweet dog'sでは、ケアをさせて頂いている保護犬の存在をお伝えしていますが、保護をされているのは保護ボランティアの方です。
詳細につきましてはsweet dog'sではお答えできませんので、直接・保護主様とお話合いをして頂くことになります。
 
命を繋いだ犬達が、確実に幸せをつかめるように。
1頭でも温かい家族に迎えられるようにと、真剣に活動しております。
保護主様はたくさんの保護犬達を抱えており、毎日の通院や世話で多忙です。
興味本位でのお問い合わせは、どうか、ご遠慮くださいますようお願いいたします_(._.)_

紹介させて頂いた保護犬については、保護主様のブログ内、里親希望メールフォームより、直接お問い合わせください_(._.)_
里親希望の方はこちらへ ↓
 http://sayaxwxapr11.blogspot.jp/p/blog-page_01.html

新たに犬猫を迎えようと思われた時には「救う」という選択肢があります。
栃木県動物愛護指導センターでは捕獲した犬猫の譲渡事業を行っています。
 栃木県譲渡事業→http://www.tochigi-douai.net/jyouto.html

保護団体または個人ボランティアのもとで新しい家族を探している保護犬達もたくさんいます。
保護犬・猫の存在をたくさんの方に知って頂けるよう「伝える」ご協力もお願いいたします_(._.)_
宇都宮 犬の美容室
sweet dog'sバナー

ペットのおうち