2017カレンダー6月生沼アニーちゃん
  sweet dog'sカレンダー6月を飾ってくれているプードルのアニーちゃん🌼

≪ 2017年6月の休業日 ≫

        1日(木)
         8日(木)
 14日(水) 15日(木)
        22日(木)
 28日(水) 29日(木)


ノミダニ予防はお済ですか?
ノミ&ダ二は、アレルギーの原因になったり、人の命にかかわる感染症を媒介することがあります!
市販のノミダニ予防薬はあまり効果がありませんので、必ず動物病院の予防薬で守ってあげてください❤
ノミダ二予防のお薬は、飲み薬や皮膚に付ける薬などいろいろなものがありますので、獣医さんと相談してワンちゃんに合ったもので予防してあげてください♬

トリミングサロンはたくさんのワンちゃんが出入りします。
毎日の掃除、消毒は欠かしませんが、小さな虫の侵入を防ぐことはできません(=_=)
たまに、お客様のワンちゃんからノミやダニが発見されることがあります。
ノミダニの予防をしていないワンちゃんには、移ってしまう可能性があります!
大切なワンちゃんの為にも、他のワンちゃんに移さないためにも、ノミダニ予防をお願いいたします<(_ _)>
2017カレンダー6月細井ティアラちゃん
sweet dog'sカレンダー6月を飾ってくれているプードルのH.ティアラちゃん🌼

≪ 2017年7月の休業日 ≫

        6日(木)
 12日(水) 13日(木)
        20日(木)
 26日(水) 27日(木)


高温・高湿の夏は皮膚トラブルが多い季節!!
雑菌がわきやすく、犬の臭いを感じやすくなります☆

sweet dog'sの温浴メニューで一番人気のマイクロバブルは、通常のシャンプーでは落しきれない毛穴の汚れを落とすことができます☆
シャンプーでは耳の中を洗うことはできませんが、マイクロバブルは耳の中まで洗浄することができ、皮脂や雑菌を取り去ることでカラッと仕上がるので、耳の中の臭いも軽減できます!
犬の臭いが気になるワンちゃんや脂性のワンちゃん、皮膚病予防にとってもおすすめです(*´▽`*)

※外耳炎や中耳炎など、耳の治療中のワンちゃんは、耳の中の洗浄は行いません。
 心配事がある場合は、かかりつけの獣医さんにご相談いただいてからオーダーください_(._.)_

5月の創業祭でプレゼントさせて頂いた「6周年プレゼント温浴券」は、7月11日(火)が使用期限となっております。
1か月以上前よりご予約が埋まっている日もございますので、期限間近になるとご予約が取れない場合がございます。
温浴券をご利用のお客様は、お早めにご予約を確保してくださいね!(^^)!

2017カレンダー6月生沼ティアラちゃん
sweet dog'sカレンダー6月を飾ってくれているプードルのO.ティアラちゃん🌼

※1頭1頭と、しっかりと向き合うために、完全予約営業とさせていただいております。
ご予約の変更やご予約時間に遅刻をされる場合には、スタッフ状況や次のお客様の開始時間に影響しますので、お早目のご連絡をお願いいたします_(._.)_

ご予約のお時間より15分過ぎた場合には、ご連絡をさせて頂いております。
20分以上の遅刻で次のお客様のご予約に影響が出てしまう場合には、ご予約内容の変更やご予約をキャンセルせざる負えない場合がございます。
度重なる当日キャンセルおよび遅刻の場合には、ご予約をお断りさせて頂く場合がございます。

また、トリミングの所要時間はワンちゃんの被毛の状態や動きにより変動する為、お迎えの時間が早まったり遅くなる場合がございます。
お客様のお時間に余裕のある日のご予約をお願いいたします。


※高齢犬・肥満犬・持病のあるわんちゃん・サロンになれていないワンちゃんは、家族と離れる緊張や、トリミング中の体温変化などで体調急変や関節の怪我などのリスクが高くなります。
体力に余裕のある午前中のご予約をお勧めしております。
ワンちゃんは体調が悪くても伝える術を持ちません。
不安のあるワンちゃんは万が一に備え、かかりつけの動物病院の診療時間中に合わせてご予約いただけると安心です_(._.)_

※ヒート中のワンちゃんのご来店はお断りさせていただいております。
他のワンちゃんが興奮してしまい、安全なトリミングができなくなってしまったり、ワンちゃん同士のトラブルを誘発することがありますので、未避妊のメスのワンちゃんはご注意ください。


毎週木曜&第2第4水曜は定休日です!
宇都宮 犬の美容室
sweet dog'sバナー
ペットのおうち