いつも、sweet dog'sを支えて頂いているお客様へ
   心より感謝申し上げます<(_ _)>
IMG_4070
❤計画的なご予約確保をお勧めしております!

温かな季節になり、ご予約が混み合ってまいりました。
例年のご予約状況より、ご予約の埋まりが早くなっております!

4月時点で、5月もかなり埋まっており、6月・7月のご予約も頂いております。
5月中は日によってはまだ空いている時間帯がございますが、お客様のご都合日をお伺いし、こちらでお時間を指定させて頂く状況となっており、ご迷惑をお掛けしております<(_ _)>

特に、土・日・祝はご予約の埋まりが早いです。
多頭飼いで同日・同時間のご予約をご希望のお客様、スタッフ数を必要とする大型犬のお客様は、1か月先のご予約が難しい状況となっております。

昨年までは、ご来店時に翌月のご予約を確保して頂いておりましたが、今年は、更にご予約の埋まりが早くなっております。

店頭では4月より、毎月ご利用のお客様へは、ご来店時に2か月先(2回分)のご予約確保をお願いし、いつも定期的にご利用下さるお客様のご予約を確実に確保できるように努めさせて頂いております。
2週間・3週間ごとにご来店頂いているお客様のご予約は、3か月分のご予約を確保させて頂いております。


直前のご予約を承れないことがあり、申し訳ございません_(._.)_
爪切り、肛門腺絞り、耳掃除等、部分ケアのみのお客様も、ご予約をお願いしております。

長毛種のシャンプーカットは2時間~3時間(大型犬特殊犬種は4時間)ほどかかりますが、小型・中型犬のシャンプーのみは1時間~2時間と、犬種や施術内容により確保するご予約時間が異なるため、ご予約の取りやすさもワンちゃんの犬種・施術内容により異なります。

ご予約が取りにくい状況となっておりますが、日によって、犬種によっては近々のご予約が取れる場合がござます。
また、ごくまれにですが、キャンセルにより空きができる場合がございます。
急なご予約をご希望の時には、ご希望にそえないこともございますが、ぜひお気軽にお問い合わせください!(^^)!

IMG_4100

❤お電話を頂いた際、お待たせしてしまう事があります_(._.)_


頂いたお電話の聞き間違えのないように冷静に対応するためにも、触れているワンちゃんを一度ゲージに入れるなどして、事故や他のワンちゃんとのトラブルを予防し、安全を確保する間、お電話に出でるまでお待たせしてしまう事がございます。

まれに、お客様のご来店やワンちゃんのシャンプーの最中などが重なり、スタッフ全員の手が空かない場合、長くおまたせしてしまうことがあり、大変申し訳なく思っております。

お客様にお時間を頂いてしまい大変恐縮ですが、ワンちゃんの出入りの際の飛出し防止や、トリミング台での事故の防止を最優先とさせていただいておりますので、ご理解を頂きたくお願い申し上げます<(_ _)>

❤ご予約のお電話の際には、毎回、お客様の姓とワンちゃんのお名前、犬種等詳しくお伺いいたします。

同じ苗字のお客様、同じ名前のワンちゃんが沢山おられますので、間違いを防止するために毎回確認をするように徹底をさせて頂いております。

お電話でのご予約の際、日時やお客様を間違えてしまうと大変なので、最後に必ず「日にち・曜日・時間・犬種・お客様のお名前」の復唱をさせて頂いております。

犬種やワンちゃんの個性により、トリミングの所要時間が異なります。
予約の埋まりも早く、空きの無い日もございますので、ご予約間違いなどでご迷惑をお掛けしないように努めさせて頂きます。
ご予約のお電話の際、お手間を取らせてしまい申し訳ございませんが、復唱内容のご確認をお願いいたします<(_ _)>


重ね重ね、お願い事がたくさんあり申し訳ございません。
向き合う犬との時間を大切にするために、完全予約制とさせて頂いております。
流れ作業にすることなく、1頭1頭と向き合う時間を大切にするため、ご予約を無理に詰めることができません。
お客様にお気遣いをいただき、大変恐縮でございますが、ご理解とご協力を切にお願い申し上げます<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー
ペットのおうち