7月・8月は年で2番目の繁忙期です!
早期にご予約が埋まりますので、お早目にご予約下さい!
2017カレンダー7月猪俣柚子ちゃん
sweet dog'sカレンダー7月を飾ってくれているシュナウザーの柚子ちゃん🌼

≪ 2017年7月の休業日 ≫

        6日(木)
 12日(水) 13日(木)
        20日(木)
 26日(水) 27日(木)


犬は人よりも熱中症になりやすいです!!
夏季はシャワー、温浴、ブローの際の温度調節に配慮し、ワンちゃんの呼吸や表情を確認しながら、ワンちゃんが熱中症にならないように十分注意させて頂いております!

トリミング当日は軽い散歩にのみにして、トリミング前のお散歩は控えてくださいね☆
近隣のお客様もご来店時は歩かせず、抱くか車を利用して、ワンちゃんの体温を上昇させないようにご注意ください(^^)/

5月の創業祭でプレゼントさせて頂いた「6周年プレゼント温浴券」は、7月11日(火)が使用期限となっております。
1か月以上前よりご予約が埋まっている日もございますので、期限間近になるとご予約が取れない場合がございます。
温浴券をご利用のお客様は、お早めにご予約を確保してくださいね!(^^)!

2017カレンダー7月南原ふー助くん
sweet dog'sカレンダー7月を飾ってくれているMIXのふー助くん🌼

≪ 2017年8月の休業日 ≫

        3日(木)
 9日(水)~13日(日)
        17日(木)
 23日(水) 24日(木)
        31日(木)

8月9日(水)~13日(日)は夏休みを頂きます<(_ _)>

お盆期間中は動物病院も長期休みの所が多いです!
熱中症には十分注意が必要です☆
夏休み前には体調を整え、少しでも気になることがあったらお早めに病院に行っておくと安心です(^^)/

高齢犬・肥満犬・持病のあるワンちゃん、トリミングに慣れていないワンちゃんは、トリミング中の体調急変のリスクが高いです。
大切なワンちゃんの為に、かかりつけの動物病院の診療時間中のご予約をお願いしております<(_ _)>

肥満犬は、常に気道や内臓が脂肪に圧迫されており、熱中症や呼吸困難を起こしやすい状態です。
毎日たくさんのワンちゃんと向き合いますが、肥満のワンちゃんのほとんどは、正常体型のワンちゃんより安静時の呼吸数が多く心肺に負担がかかっている様子があり、体重の負荷により立っていることが辛く、座っていたがる傾向が強いので負担が心配です(´・ω・`)
2017カレンダー7月堀江リリーちゃん
sweet dog'sカレンダー7月を飾ってくれているシュナウザーのリリーちゃん🌼

※1頭1頭と、しっかりと向き合うために、完全予約営業とさせていただいております。
ご予約の変更やご予約時間に遅刻をされる場合には、スタッフ状況や次のお客様の開始時間に影響しますので、お早目のご連絡をお願いいたします_(._.)_

ご予約のお時間より15分過ぎた場合には、ご連絡をさせて頂いております。
20分以上の遅刻で次のお客様のご予約に影響が出てしまう場合には、ご予約内容の変更やご予約をキャンセルせざる負えない場合がございます。
度重なる当日キャンセルおよび遅刻の場合には、ご予約をお断りさせて頂く場合がございます。

また、トリミングの所要時間はワンちゃんの被毛の状態や動きにより変動する為、お迎えの時間が早まったり遅くなる場合がございます。
お客様のお時間に余裕のある日のご予約をお願いいたします。


※高齢犬・肥満犬・持病のあるわんちゃん・サロンになれていないワンちゃんは、家族と離れる緊張や、トリミング中の体温変化などで体調急変や関節の怪我などのリスクが高くなります。
体力に余裕のある午前中のご予約をお勧めしております。
ワンちゃんは体調が悪くても伝える術を持ちません。
不安のあるワンちゃんは万が一に備え、かかりつけの動物病院の診療時間中に合わせてご予約いただけると安心です_(._.)_

※ヒート中のワンちゃんのご来店はお断りさせていただいております。
他のワンちゃんが興奮してしまい、安全なトリミングができなくなってしまったり、ワンちゃん同士のトラブルを誘発することがありますので、未避妊のメスのワンちゃんはご注意ください。


毎週木曜&第2第4水曜は定休日です!
宇都宮 犬の美容室
sweet dog'sバナー
ペットのおうち