≪里親募集中≫
P1020047
保護犬の一時預かりボランティアをされているsweet dog'sのお客様の元で、大切に保護してもらっているケンくんです!

まだ若い、毛足の長いチワワの男の子です☆
キラキラの笑顔が絶えないケンくん♥
とっても愛嬌たっぷりで人懐っこく、犬慣れもしています( ^ω^ )
とても活発で、毛質・体型・気質などがテリアに近い印象があります。
わんこ臭だらけのsweet dog'sではマーキングしたくてしょうがない様なので、環境が変わった時にはトイレトレーニングが必要だと思います(^^)/

詳しくは → ペットのおうちケンくん情報 をご覧ください!

P1020038P1020039
二度目増してのご来店のケンくん♪
初めて来た時よりビクビクしないでなんだか楽しそうでした(笑)
P1020042P1020043
爪切りやシャンプーもとっても上手(^^♪
バリカンでの全身カットもおりこうさんでした☀
P1020046
歯磨き中のお顔も可愛かったです~!
前回4月のご来店時のケンくんはこちらの記事です♥

新たに動物を家族に迎える時には
「救う」という選択肢があります。
情報拡散へのご協力をお願いいたします!!
ペットのおうち 

(里親希望者様へのお願い)

宇都宮の保護ボランティアの方が保護しています。
室内飼いをして下さる方。
長時間のお留守番のないご家庭。
保護犬にかかる医療費・譲渡時の交通費実費をご負担いただける方。
命ある動物に、先の保証はありません。病気や怪我、ワクチン・フィラリア予防等の必要な費用も踏まえ、終生、家族として大切に愛しんでくださる方。
一切の選考判断を、保護主様にお任せくださる方_(._.)_

sweet dog'sでは、家族を求めている保護犬の存在をお伝えしていますが、保護をされているのは保護ボランティアの方です。
詳細につきましてはsweet dog'sではお答えできませんので、直接・保護主様へお願いいたします。

 
命を繋いだ犬達が、確実に幸せをつかめるように。
1頭でも温かい家族に迎えられるようにと、真剣に活動しております。
興味本位でのお問い合わせは、どうか、ご遠慮くださいますようお願いいたします_(._.)_

ケンくんは、保護活動をされている方がレスキューし、sweet dog'sのお客様が一時預かりをされているワンちゃんです。
sweet dog'sでは、ケンくんの詳細をお答えできませんので
直接お問い合わせください_(._.)_
里親希望の方はこちらへ ↓
ぺっとのおうち ケンくん情報

新たに犬猫を迎えようと思われた時には「救う」という選択肢があります。
栃木県動物愛護指導センターでは捕獲した犬猫の譲渡事業を行っています。
 栃木県譲渡事業→http://www.tochigi-douai.net/jyouto.html

保護団体または個人ボランティアのもとで新しい家族を探している保護犬達もたくさんいます。
保護犬・猫の存在をたくさんの方に知って頂けるよう「伝える」ご協力もお願いいたします_(._.)_
宇都宮 犬の美容室
sweet dog'sバナー

ペットのおうち