sweet dog'sではトリマーを募集しています!!
明るく健康な方、トリマーという職業にこだわりのある方を求めます。
IMG_3990
     看板犬diamondさんも待っています♥

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

業務内容:犬のトリミング・事務作業・接客
     衛生管理に関わる全ての作業を行います。

応募資格:27歳位まで
     トリマーまたはトリマー養成校学生
     トリマーライセンス合格者(JKCにこだわりません)
     学生の場合はトリミング養成校内での実技試験上位入賞者優遇
     生体展示販売に関わっている方はご遠慮ください。

募集人員: 1~2名

給与 : 能力給 
     技能レベルに応じた研修期間があります。
     売上ノルマは一切ありません。
     研修期間中は低賃金です。
     研修期間終了後より実務経験・施術量に合わせた昇給制度になります。
     勤務年数・施術量に応じて昇給します。
     長く務めるほど高給になる制度です。
     お客様を大切にし続けるため・sweet dog'sのトリミングにこだわる
     トリマーを優遇するために特殊な給与形態をとっています。

勤務時間: ご予約状況に合わせた勤務体制。
      研修期間終了後は土日勤務必須。


選考方法:面接選考後、実習期間を設けます。
     実習期間終了後、採用の可否を決定します。


備考: 繁忙期を除く休業日・予約に空き時間がある場合、
    保護犬のグルーミングをボランティアで行っています。
    年に数回、犬の行動学セミナーも受講して頂きます。

    ※実習期間・・・採用決定前の見学及び就業体験 給与はありません。
      実習期間は私達が働きぶりや人柄を知りたいためだけでなく
      職場環境を確認したうえで勤めたいと思うかを応募者にも
      見極めてもらうために設けています。
    
    ※研修期間・・・採用決定後の見習い期間 給与あり。


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

トリミングサロンsweet dog'sは
なんとなくトリマーにと思っている方
とりあえず就職と思っている方には向かない職場です。

トリマーという技術職は、学校を卒業した時点でトリミングの方法を知っている程度です。
トリマーライセンスを取得したとしても、一人前になるまでには数年かかります。
お客様のおかげで経験を積ませて頂ける、お客様のおかげで技術を得ることができるという学びの姿勢と感謝の気持ち・トリマー職へのこだわりがなければ務まりません。
本当に犬を大切にしたいと思う方を求めています。

また、トリマーという仕事はご予約営業です。
ご予約を頂くということは、お客様とのお約束です。
お約束を守るためには、急な葬儀など特別な理由以外でのお休みはできません。
休業日以外のお休みは、お客様のご予約が入る前(2か月前)に希望を伺います。
命を預かる仕事、お客様とのお約束をさせて頂く仕事なので、健康管理・自己管理をしっかりしなくてはならない職業であることをご理解ください。

採用する側としても、とりあえずトリマーを補充できればいいとは思っていません。
現在の良い環境・人間関係は、良い仕事をする上で切り離すことはできません。
私達の理想とするトリミング・お客様に喜んで頂ける仕事を一緒に目指し、長い時間を共に過ごせる仲間を迎え入れたいという思いでいます。


毎日sweet dog'sスタッフが気持ちを込めて書いているブログと
サロンオーナーのsweet dog's mindを読んで頂いて。
魅力を感じて頂けたら、ご応募ください。


採用担当 中里
TEL 028-666-7944
営業時間中はお客様に集中していますので、
面接希望のお電話は18:00~19:30の間でお願い致します_(._.)_



宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー  
ペットのおうち