3月5日(月)より1週間~2週間弱、オーナー中里はお休みをいただきます。

トリミング業務は通常通りトリマースタッフが心を込めて行わせて頂きます。

今までもトリミング業務はトリマースタッフに任せておりますので、私の不在中も変わらず通常通りのご予約体勢で営業させて頂きます。


私の不在中に通常と変わることは、私のこだわりで仕入れているフードやオヤツなどへのお問合せや、トリミング以外のご相談、HPのお問い合わせメールへの応対、オリジナルリボンを集めてくださった方のスタジオ撮影が出来なくなることです。

また、スタッフ達にはブログに割く時間が取れない時には、無理をしない様にとお願いしました。
楽しみにして下さっているお客様には大変申し訳ありませんが、何よりも向き合う犬との時間を大切にすること、そしてそのために、気持ちと体力に余裕を持ってトリミング業務を優先することを徹底させて頂きます。
お客様のブログはsweet dog'sにとって大切なものです。
お待たせしてしまいますが、順次UPしてまいりますのでお待ちください_(._.)_

犬をお預かりしている間は、犬の安全を守ることに集中しているため、ご予約などの電話に出られない時間が通常よりも多くなることが懸念されます。
犬の入浴時や刃物を使用して繊細な作業をしている時には、電話に出ることができない状況があります。
または、施術中の犬の安全を確保してから電話に出させて頂くまで、長くお待たせしてしまうことがあります。

ご迷惑をお掛けすることになり、申し訳ございません<(_ _)>


この度は、私事ですが、持病の治療のために入院することになりました。
重篤な事ではありませんので、退院次第すぐに復帰致します。
お客様にご心配やお気遣いを頂きたくなく、告知せずにお休みを頂くつもりでおりましたが、長期の不在になるため、お客様にご不便をおかけする可能性があること、また、いつも頑張ってくれている大切な仲間たちにかかる精神的な負担などを考えると、事前にお伝えしご理解頂いた方が良いと考えました。

いつも、sweet dog'sのスタッフたちは真剣に犬と向き合ってくれ、私よりもお客様の犬たちと長い時間接し、1頭1頭の様子を理解してくれています。
お店を任せることに不安はないけれど、大好きなスタッフ達に心配と負担をかけてしまうことを思うと辛いです。
支えて下さっているお客様の犬の様子を見られず、触れ合えないことに後ろめたい気持ちです。

3月5日(月)より少しの間、ご不便をおかけするかもしれませんが、よろしくお願い致します<m(__)m>