ご予約が取りにくい状況が続き、ご迷惑をお掛けしております_(._.)_

現時点で3月・4月のご予約はすでにいっぱいになっております。
小型犬のシャンプーのみ・部分ケアのご予約のみ、若干空きがございます。


4月のご予約が一杯になり次第、新規のお客様のご予約が休止となります。
5月1日からの新規のお客様のご予約は、既存のお客様のご紹介の方で、平日のご来店が可能なお客様に限らせて頂きます。

5月6月のご予約も半分以上埋まっております。
継続利用のお客様は2~6ヵ月先までご予約を確保されている方が多いため、ご新規のお客様のご予約を取れるのは2ヵ月以上先になる状況となっております。
毛玉がある場合やデスコートの蓄積した状態の場合、犬に苦痛を与える原因・皮膚トラブルの原因になります。
犬の負担を最小限にするために、トリミング期間が空きすぎることがないように計画的なご予約の確保をお勧めしております。

IMG_5834


― キャンセル待ちをご希望のお客様 ―


キャンセル待ちのご希望を頂くことが増えてまいりました。
キャンセル待ちをご希望のお客様はご連絡ください。
(キャンセル待ちは既存のお客様のみとさせて頂きます。)


キャンセル待ちをご希望頂いた際には
 〇お客様名 犬名
 〇ご希望日時
 〇ご連絡先
 〇ご連絡可能時間
       を、お伺いいたします。

 
※キャンセルが出るのはごくまれですことをご了承ください。
※キャンセルの空きが出た時のみご連絡させて頂きます。
 空きがでなかった場合のご連絡は出来かねますのでご了承ください。
※キャンセル待ちの方が沢山おられる時には、連絡のついた方から優先的にご予約を確保させて頂きます。連絡が付くのを待っている間に、キャンセル待ちでない方のご予約で埋まってしまうことを防ぐためですので、ご理解をお願いいたします_(._.)_



― ご予約をキャンセルされる場合のお願い ―



先のご予約まで埋まっており、ご予約のキャンセルの場合にご予約移動がしにくく、ご迷惑をお掛けしております。

事前にご予約が空くことが分かった場合には、他のお客様のご予約を承らせて頂いております。
空いたご予約枠が埋まらない場合にも、保護犬のトリミングの予定を入れさせて頂いております。

ご予約日のご来店が難しくなることが分かりましたら、お早目の連絡にご協力をお願いいたします_(._.)_




宇都宮トリミングサロン
sweet dog'sバナー

ペットのおうち