〈 現在のご予約状況 〉

sweet dog'sは3月末現在、シャンプーカットのご予約は、5月末まで一杯になっております。 
6月・7月も半分ほどご予約が埋まっている状況で、土日のご予約は8月までかなり埋まっております。

小型犬のシャンプーのみと部分ケアのみのご予約は、4月、5月若干の空きがございます。

2週間~1ヵ月以内の定期利用のお客様は、半年先までのご予約を頂くことが多い状況です。
お電話でご予約を頂いた時点で、ご予約を確保できるのが3ヵ月先の状況となっておりますので、ご利用時に次回・次々回のご予約の確保をお勧めしております。


また、今まで年間予約を承っておりましたが、お客様数の増加により年間ご予約のお客様の希望日が重なる恐れが出てきました。
今まで年間予約を頂いていたお客様はご継続頂けますが、新たに年間予約の確保は承ることができない状況となりました。
先のご予約確保は、半年先までとさせて頂きます_(._.)_
IMG_5866


〈 ご新規のお客様のご予約について 〉

2018年5月からのご新規のお客様のご予約を休止につきまして、かねてよりお伝えさせて頂いておりましたが、すでに4月のシャンプーカットのご予約は一杯になっておりますので、ご新規のお客様のご予約を休止させて頂きます。
半年先までご予約が取りにくい状況となっているため、ずっと支えて下さっているお客様のご予約を確保するための苦渋の措置ですので、ご理解を頂けますようお願い申し上げます<(_ _)>

ご新規のお客様につきましては、既存のお客様(メンバーズカード期限が切れていない方)のご紹介の方で、平日のご予約が可能な方に限らせて頂きます。
ご予約のお電話の際には、
 ご紹介下さったお客様の氏名・ご利用頂いているワンちゃんの名前と犬種をお伝えください。

ご紹介下さったお客様の確認が取れない場合や、現在ご利用頂いているお客様のご紹介でない場合には、ご予約を承ることが出来ません。

※ご紹介の新規のお客様が増え、ご予約が更に込み合う場合には、ご紹介でのご予約も休止させて頂く場合がございます。
その際にはHP・Facebook・店頭にて告知させて頂きます_(._.)_
IMG_5875


〈 ずっと支えて下さっているお客様へ 〉


ご予約が取りにくい状況が続き、ご迷惑をお掛けしております。
お忙しい中、先のご予約までご予定頂きありがとうございます_(._.)_

ご新規のお客様のご予約を制限させて頂き、これ以上ご予約が取りにくい状況にならない様努めさせて頂きます。
本来なら1頭でも多くの犬と向き合い、経験も売り上げも得たいところではございますが、理想のトリミングを追求し、理解してあげられている犬と向き合う時間を大切にすることを優先させて頂きたいと思っております。

今までも、sweet dog'sのお客様の半数以上はご紹介のお客様、あとはHPやblogをきっかけにご来店頂いたお客様がほとんどです。
新規のお客様を制限させて頂いても、すぐにご予約状況は変わりません。
ご予約の取りにくい状況を緩和するため、泣く泣くご新規様を制限せざる負えない状況です。
お客様のご紹介を検討される時には、連絡の取り合える親しいご友人の方に限定して頂けるとありがたいです。

トリミングは動く動物に刃物を使い、心ある命をお預かりする業務ですので、私達も日々緊張しつつ真剣に犬と向き合っております。
お客様とご紹介の方との信頼関係も大切にしたいという気持ちでおります。
予約が取りにくくお客様にご不便をおかけしてしまっており、ご紹介の方に気に入って頂けても、ご予約が取りにくくてがっかりさせてしまうことになるかもしれません。
ご紹介下さる際には、sweet dog'sのHPやblogをご確認頂き、私達の犬への思いや方針、ご予約の取りにくい状況・計画的なご予約の確保にご理解いただいた上でご利用頂けると幸いです。
IMG_5872


現在、今までトリミングを控えお店の運営とアシスタントを行っていた中里もトリミング業務を優先させて頂いております。
トリミング以外に裂く時間を取ることができないため、お客様にお渡しするお写真もお待たせしてしまう場合があり申し訳ございませんが、必ずお渡しいたしますので少しお待ちください_(._.)_

ご来店下さるお客様におかれましては、たくさんのお心遣いや優しいお言葉を頂いて恐縮仕切りでおります(T_T)
blogの延滞やお写真のご用意が出来ずにお待たせしてしまっておりますが、ご来店頂くお客様や向き合う犬との時間を大切にしたいために、業務に優先順位を付けさせて頂いております。
ご来店時はどうかお気遣い頂くことなく、伝えたいことやご相談などもお気兼ねせずに教えて頂けるとありがたいです。
私達は、トリミングやお客様との時間を急ぐことはしたくありません。
予約が混み合っていてもそうでなくても、向き合う1頭1頭をいつも通り大切にさせて頂きたいです。


重ね重ね、ご不便をおかけしておりますが、ご理解とご協力を頂けますようお願い申し上げます<(_ _)>



宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー    
ペットのおうち