2011年12月24日

直近あれこれ

5992fe33.jpg
!最近始めたこと


まつげエクステ

エンボスヒーター

テニス


!興味あること


ジェルネイル

テニススクール

サテンとベロア生地


!やること

クリスマスカードとクリスマスプレゼント作り

プラセンタマスク

ネイル予約


クリスマスプレゼントにギターのネック部分の カバーを作ってくれと言われた
紺のサテン生地で作る。

安上がり。

わたしはスタンプが欲しいってお願いしようかな。



tinyはケースまでかわゆい。
ボーナス出たし自分でも買おうかな。


sweet_dreams405 at 09:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年02月22日

かわいいは作れるっ

c89197f8.jpgこの週末は歯医者と眼科と本3冊とDVD一枚。

検診の為に歯医者に行ったら初期の虫歯発見される。
眼科でディファインのコンタクトレンズ買う。

曽根圭介 あげくの果て
絡み合いすぎて考えるのやめた

曽根圭介 鼻
ホラー。

三浦しおん …失念しました…
幸代と自分なら幸代のが充実間違いない。

重力ピエロ
加瀬亮と岡田将生兄弟がサイコー。
原作の内容忘れて観たら重かった…原作見返したらだいぶ内容が削られてました。
TSUTAYA100円なのでまた行ってこよ!


最近毎日きゃりーぱみゅぱみゅのウェイウェイブログを見ている。加えてゴンゴンのブログも見ている。
付け睫とカラコンの威力すごい。かわいさが全然違うじゃないですか。
わたしはディファイン装着してもあんまり変わらなかった(゜_゜)

今日も眠いけど働く!


sweet_dreams405 at 07:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年02月17日

エルレのDVD見て元気得る

今週は「みんな休み取り過ぎ!」WEEKなので、ずっと忙しい。
お客さんは別に多くない(でも15日は年金の日で多かったかも)のに、立って仕事していたよね!
座ってパソコンに向かうのは、機動性にかけるよね!

人が少ないのに前からバンバン仕事、ヨコの上司から仕事、えぇっと。
わたしの後ろにも横にも仕事を頼める人って居ないんですけど…
わたし今至急の仕事してるんですけど…
そんなくだらないことでいちいち呼ばないで…

わたしっすかそうっすか…

くぅっっ

昨日までは なんとか  勿論残業になるけど 翌日に持ち越す仕事があったけど 終わった。

しかし今日 同じ係りの担当のパートさんが疲れから 仕事終わった後ロッカーで泣いていた。
わたしも仕事しながら 今日は泣くなぁと思ってた どうしようもないイライラが溜まってしまった。

いっつもがんばってる一生懸命な人で 私の分まで仕事をしてくれてる人なので なのに? 今まで愚痴を聞いた事無かったからショックを受けた。

辛いながら仕事していたんだ( p_q)エ-ン

わたしがんばる!

と思う前に出てくる愚痴。

ちっくしょう!!!!!!


もう!
こんなに日中忙しいのに、なんであの仕事どうなったって聞いてくるの?
出来るわけ無いじゃん!
あなたわたしの隣に座ってなにしてんねん!
綺麗に保とうとしているのに、
机の上ぐじゃっとなって なにがなんだかわかんない状態で仕事してんの知らないんかい!

なにやってんだって人のミス責めてくるけど、
わたしが手いっぱいなの知ってて更に接客を頼まれて、
でも自分は仕事受けたくないから食事にいったってわたしにはわかってんだから!
オマエヤレ


ちくしょう!!!!!!

いいよいいよ!来週から残業の鬼になって配達証明やらなんやらやらぁ!

ちっくしょう!


でもわたしがんばります。
仕事がつまんなかったら人生の三分の一、楽しんでないことになりますから。


楽しんで 忙しさの中で完璧に仕事が出来るようになったら 心から楽しいはず。


ちっくしょう!

そう言うしかないよ('д` )空元気。







sweet_dreams405 at 22:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年02月06日

ねえ

adc6993a.jpgふわー


26歳になったけどまた恋のはじめ方がわからなーい。

わたしどんだけ理想が高いんだろう。

多分、とても、いい人なのに。



付き合ってくれキた。
あまりに唐突で覚えていないけどそんな感じ。
まさかそんなこんなタイミング!?

返事は延期。

彼の細かいことを見すぎなんだろうな…
そしてわたしの態度はでかすぎるんだろな…
すぐに返事出来なくてゴメンって謝った。


悩む一週間になりそう。
悩みすぎてキレそう。(これ使い方違うな)


sweet_dreams405 at 23:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年02月05日

春みたい

9a34752c.jpg明日プラネタリウムデートっすわ。

プラネタリウムってわたしの提案なんですけど、
仕方なく誘ってくださったのかなぁ。

もしホントは誘いたくないのなら申し訳ないなぁ。


と思いながらいるので、
なかなかテンション上がりません。


年明けてから、まだ会ってなかったのでまずは明けましておめでとうから始まって、
京都に帰ってたことを聞いて、
ワンピースの61巻の話して、
最近も仕事は日付変わるまでしてるのか聞いて…


わたしの話すべきことはあんまり無いな。

ああサッカーについても話さなきゃね


星座の本を図書館で借りていく位のやる気見せた方がいっかなー。


あ、美味しいラーメン屋さん見つけとこ!
ちょっと楽しみになった〜

ラーメン画像は渋谷高架下のもの。


sweet_dreams405 at 23:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年01月29日

どたキャン

いやなのは、夢を見ること!

しくしく(T_T)

やっぱりムリをしてるのかなって思う( ̄~ ̄;)




金曜は退職する方の送別会でした。

当日の朝、
上司 だれか一発芸やれる人いない?
わたし ぇー…………リコーダーならありますけど!!!
上司 それだ!


って訳でリコーダーとタンバリン、鈴で出し物して多少場を盛り上げました。

女の子っていいですよね!
笑えなくても温かい心で見守っていただける。
主役に喜んでもらえた。



やっぱり嫌われている人には嫌われている理由がある。


今日は髪を染めて切ってイルミネーション見てコース料理食べてボーリングしてきたよ。
サッカー観戦に誘われたけど断って友達と自宅観戦しようと待ってたのに、どたキャン( ̄▲ ̄;)!!
自分日韓戦もやで〜


明日は渋谷で携帯機種変!


sweet_dreams405 at 22:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年01月24日

月曜ヨガの日

初めてのヨガのクラス、骨盤を矯正するコースへ行ったら股関節がくゆる。


骨盤矯正で美しい座り姿を手に入れるんだ!!



途中で寝たけどさ!

月曜から結構人がいて驚いた。
みんな気合い入ってんなー。
月曜はちょっとなぁってわたしは思ったんだけど、
平気でくるのね。


やっぱり下向きの犬のポーズつらー。




明日は忙しいけどサッカー観戦だしやる気わくわ!!

我が家で観戦しまーす。わーきゃーわーきゃーわーきゃー


sweet_dreams405 at 23:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年10月03日

イコール

スクパニ、いまだ知らず。
みんな知ってるバンドなのかな…( ・Д・)

朝は幼稚園の運動会を横目に、のんびり犬と散歩(●´ω`●)
わたしの後ろからついてくるごろうさん。
数年前には考えられなかった散歩スタイル。

ウチ到着間際、ランニング中の同級生から声をかけられました。
何もこんなに暑い午前中に走んなくてもと思ったけど、減量を兼ねてるんだって。
ストイックだなぁ。


夜は電車で30分かけて三時間の飲みのために出掛けて来た。

二人飲みだったんだけど、
その人前日も同じ店で女の人と飲んでいたらしい。
今日はわたしだし、
店員にはわたし可哀相な人だって思われてない?なんて心配になった。

仮眠しにウチ来なよって激しく誘われたけどお断りして終電で帰宅。

酔うにしたがってベタベタだったし、行かない方がヨカッタよね。



下半期が始まった。
異動に伴い、同じ仕事の先輩が本部に行ってしまいます。
わたしが中心的になって仕事を進める時がやってきた。

ワタシガチュウシンテキニナッテシゴトヲ…Σ(・ω・ノ)ノ

優しい男性の先輩にも「大丈夫?」って言われた。
わたしの考え違いによって迷惑もかけてるのに優しいぜ。


この係になって半年ちょっと、
でも3年目って言ったらそういう時期なのかもしれない。
代わりに入ってくる人は先輩だけど、やっぱわたしが指導しなくちゃいけないのかな〜

がんばるよ。

自分で成長していることが分かる。
仕事ってそんな悠長なことではなくて、
きっと初めから完璧に出来なければいけないんだと思う。
わかってんだけどねぇ。

ぱきぱき。




sweet_dreams405 at 00:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年09月28日

give a little whistle

BECKを見て、やっぱ音楽ってすきと思いました。

やっぱ佐藤健ってかわいい!って思いました。

マジで疲れてるOLになってるね。

ビューネ君に癒されたいわたし、ってな感じ。


WEEZER、ツボである。やはりである。I Do,Smile,Island In The Sun…
自分も見に行った2002年のサマソニの映像を初めて見た。

電話のPV見ておもろーってなった。
うんうん、好き。
わたしの知ってる二人組みになんか似てんだよね。全否定されんだろうけど。
もじゃ具合が好き。やだ、「踊れよ」とか言われたい(*´Д`*)

MaeのSummer TimeのPVはまさにわたしのしたいデートだったりする。



今日はもう七分袖とカーディガンで通勤しています。
グアム行きのお金を振り込んだし、あとは休みを取るだけ!

いや、休みますけど、休みますけど、まだ上司に報告していないです。

上司をうまく受け流して、前の担当者よりよくやってると認められた。

公私共に流すの得意なんだわ。


さぁさぁがんばるぞ、明日も。




sweet_dreams405 at 22:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年08月31日

生活と私生活

やらかしたやらかした。


仕事でやらかしたけど、
喉元過ぎれば精神で だめじゃん ちょっと客観視出来るようになりました。

焦りで死ぬかと思ったわ。


はぁでも軽くトラウマ。
明日からどう過ごすか!
明日から9月だしね!

そんな気持ちを晴らすよう、アフター7(やはり残業から逃れられない)は久々に上司の面々と飲み会。

普段あまり話さない人と話すっていいよね。
人間が好きなんだと思うよ。
経済問題とか亀井大臣がどうとかそんなのはわからないし、
酔っぱらってみんなわけわかめだけど、いい時間だった。

明日ちゃんと御礼を言う!
支店の独身者がどんどん減ります。35歳独身しか残らなくなるよ(´ω`;




昨夜、恋人みたーい、な話し合いの真夜中のtelephoneしたあと、
メールを見たら早速他の男性から飲み会やろうってさ!
タイミングにわろたーしょうもない女ですとつくづく感じる。

原因飲み会だけど企画がんばる。
会社の飲み会もがんばる。


いつも朝、電車で見かける人が今日は窓口にきて、
あれやこれや立派に仕事をしてました。

わたしも立派に仕事してるように見えましたかね。

びしばししてる風に見えましたかね。

でも明日からは反省と改善含めやり方変えよ


sweet_dreams405 at 23:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)