2008年02月19日

I do

8ff1171c.jpgこのスニーカーが欲しいんだ〜

既に一足持てんだけどね。



アウトレットで買った時はそんな高くなかったと思うんだけど、もう廃盤だからか?一万円くらいになってる。






今日は買い物をしてきました。
ミキがスニーカーで来なさいって言うから スニーカーに合いそうな服を物色。
私のトレンチはスニーカーが全然似合わないから、コートもどうにかしなくてはいけない。

なかなか好みのものが見つからないから、もうGジャンでいいやって思います。




「寒かったらミキのコートに入ればいいし」、


って言ったら入れないよって言われちゃった。そうかも





二人羽織り。。??








結局アバで春物のパンツと、
OZOCにてスウェット、
アパートバイローリーズにてニット。
そんでただいまをしました。

本当はアンゴラとかアルパカとかカシミヤとか、うっとりする手触りのニットが欲しかったんだけど、もう冬物なんて全然置いてないんだよね。

これで乗り切れるかしら?

アバのパンツは高いけど(´;ω;`)可愛かったので、もう一本くらい色違いで欲しいな。





電話をして どんな間取りの部屋がイイかなって 考えてた。

私は「白鳥麗子でございます」の影響を多分に受けているので、一間でいいの。

ミキはでも「二間は必要だ」って。
「四畳半の図書館にする」って言ってたから、彼は「プラネタリウム」の影響を多分に受けているね。


煙草数からミキとは住まないって言ったら拗ねた。ばか。
ほたる族になるのはいやなんだって。





現実味が全然ないからこんな話を嬉々としてしてられる。
一年間は仕事させてあげるよって …猶予は五年位欲しい。





二人でカウントダウンして 後二日だね って。
でも待ってる間が良いんだって。


はじまるということは おわること。


それはTacicaにいやです。

ミキ偉いんだよ。
草津は雪が降るからって車の窓を撥水してくれるので磨いたり、
私が寒いのイヤだからひざ掛け用意しておいてって言ったら本当に用意してくれてるし、
チェーンをつける練習になるって予行してるし…


あたし なにをしてあげたっけ ?

zippoが欲しいって言ってたけど ロクなの無くて用意してない。
バレンタインもなし。


ごめんちゃい。
誉めてやるぜぃ!!!







あぁ あと一日頑張れば、ミキに会えるんだ。
どきどきする。
久し振りに二人だけ。


sweet_dreams405 at 20:50 │ Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字