IMG_1830 今まで、テレビの台を流用してパソコンを置いていたのですが天板が小さく後ろの足が常に落ちている状態でした。

 なので、パソコンも斜めになっていました。

 通常使う分なら問題なく使えるのですが、見た目がいまいち良くないのでパイン集成材で台を造りました。

IMG_1832 と言っても殆ど加工はせず、表面を仕上サンダーでやすり掛けするだけで完成しました。

 ちなみにこんな感じの道具を使いました
  →マキタ 仕上サンダ

 これがあると、表面のやすり掛けが格段に早くなります。

 DIYをする方にはお勧めです。

 マキタ 仕上げサンダーの購入はこちら
  →【Amazon】マキタ 仕上サンダ BO3710
    【楽天市場】マキタ 仕上サンダ BO3710
このブログの順位を確認→にほんブログ村 企業ブログ 農業へ


 Twitterで更新情報を発信していますので、こちらからフォローお願いします。


LINEの登録はこちらからフォローお願いします。


Instagramの登録はこちらからフォローお願いします。
Instagram