2007年07月24日

,笋擦覆せ! ⊂討韻覆い海函

ブライダルの担当さんからキツク言われてる事ε=ε=(;´Д`)

なんでも夏を超えてのウェディングの人には言い渡されるらしい

,漏攵 ・∀・)つ 食欲は落ちる事なく、かえってマズイかも?
少しは節制が必要かもね

問題は⊂討韻覆い海

日に当たらないようにはしたいけど、何せOL生活を辞めて昼間に行動
する私には厳しい・・

日中は薄い上着を着たり、自転車の人達がしてるようなUVカット手袋をしたり
そして、真昼間にはサングラスをしたり(もちろん日傘はマストアイテム)
と!頑張ってはいるけどね

でも最近大問題に気がついちゃったΣ(・ω・ノ)ノ

焼けない事も大前提だけど、部分やけしないように気をつけないとダメなんだ。゚(゚´Д`゚)゜。

半そで焼けとか首元が焼けるとかがダメって事だけど、これってなかなか難しい・・

何か良い方法はないかなぁ。。。
外に出るなって事か。。゜(´Д`)゜。

でもねぇ外に出ないと用事が終わらないし、おまけに新しい家は窓がたくさんあって
どこにいても日が当たる
出窓で、カーテンしてないからだね。カーテンしない方が明るいし、見た目も邪魔にならないし〜って思ってたけど、考えなきゃいけないかぁ

sweet_hotcake at 14:19│Comments(0)TrackBack(0)日々つれづれ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字