2010年05月06日

お引越し☆

あさなアメブロにお引越ししました☆

れっつ☆ごー
http://ameblo.jp/sweet-kingdom122/

です(ノ´∀`*)よろしければ引き続き宜しくお願いします!


アメブロで待ってるー☆

デコメデコメーヽ(´ー`)ノ


sweet_kingdom_17th at 01:36コメント(1)トラックバック(0) この記事をクリップ!

2010年05月05日

唐突お知らせ、です☆


来月6月6日、あいゅちゅうの主催していますメイド喫茶であさな約一年振りにメ


としてお給仕させて頂くこととなりましたヽ(´ー`)ノ

たった今りんかからお話を頂いたばかりで詳細は解り次第となりますが、お時間がございますご主人様はご帰宅お待ちしております☆(ノ´∀`*)精一杯ご奉仕させて頂きま!!


sweet_kingdom_17th at 22:03コメント(2)トラックバック(0) この記事をクリップ!

2010年04月29日

海ー!

e2a59e14.jpg海は大好きですヽ(´ー`)ノ

話は変わりますが
あっちゃんが卒業すると言うのを今日知りましたΣ(・Д・ノ)ノ
卒業してしまう前に会いに行きたいと思いま!!!


sweet_kingdom_17th at 22:27コメント(4)トラックバック(0) この記事をクリップ!

2010年04月24日

はるだ!はなみだ!?そうだ、だんごだー!!

cb165801.jpgはい、全くタイトルに意味はないあさなです(´∀`)σ)∀`)
最近皆様なにしてらっしゃいますか?

あさなは子供達と鬼ごっこな毎日を過ごしております。ご主人様たちにご迷惑をかけつつご奉仕していたのがとても懐かしく感じてます。良いメイドじゃなかったですね(笑)

コメントも沢山ありがとうございますヽ(´ー`)ノこれからも皆様に元気を貰いつつ毎日がんばりま☆


sweet_kingdom_17th at 17:23コメント(4)トラックバック(0) この記事をクリップ!

2010年04月05日

みっきー☆

12de76f4.jpg最近みっきーにハマッちゃったあさなです(`・ω・´)

まぁあさなディズ●ーランドの中にあるおかしの国出身だからね(笑)


まったく関係ありませんが、北斗無双やってらっしゃる方いらっしゃいませんか?

あれ、おもしろいのかな?!


あさな北斗だいだいだーい好きだから情報求むでございますヽ(´ー`)ノ
面白いなら買っちゃうんだー☆☆


今日もがんばってね、あさなのご主人さまっ!!


sweet_kingdom_17th at 15:23コメント(7)トラックバック(0) この記事をクリップ!

2010年04月01日

エイプリルフール☆

6a0c13f2.jpgどうですか?皆様(`・ω・´)

年度が変わっても何も変わらないあさながきましたよヽ(´ー`)ノ

最近は花粉症でずびずびしてます(´・ω・`)


毎日毎日お疲れ様です☆

無理しないで頑張るんだぞご主人様(ノ´∀`*)


sweet_kingdom_17th at 09:51コメント(4)トラックバック(0) この記事をクリップ!

2010年03月29日

おっみんな元気そう☆

afc646c5.jpg4月25日辺りに@に出没するかもです☆☆

お会い出来たら嬉しいです(ノ´∀`*)


春っ!花粉っ!!!!

((;゜Д゜)

出会いと別れの季節ヽ(´ー`)ノ

毎日を楽しくお過ごしください(`・ω・´)


sweet_kingdom_17th at 14:48コメント(2)トラックバック(0) この記事をクリップ!

2010年03月27日

ロマンス☆

ff09e02c.jpgと、言ってもヲタ芸じゃない方です(ノ´∀`*)

昨日本厚木から乗ってみましたヽ(´ー`)ノ

今度は先頭車両乗って箱根行きたいです(`・ω・´)

なんか普通に乗れる電車だけど、テンションがどーーんってなったあさなでしたo(^-^)o


sweet_kingdom_17th at 07:44コメント(4)トラックバック(0) この記事をクリップ!

2010年03月12日

ばいばい能登っ!

ブルートレイン最終日。。

切ないです。・゜・(ノД`)・゜・。

地球170週分走行されたらしいですよ!

偉業ですよね☆


あーあさな旅行きたいっっ(`・ω・´)


sweet_kingdom_17th at 22:18コメント(4)トラックバック(0) この記事をクリップ!

2010年03月02日

あ、また懐かしさを☆

287f3619.jpgおすそ分けまするぞ(`・ω・´)


懐かしさにむせび泣いちゃいそうなあさなです(笑)


sweet_kingdom_17th at 20:49コメント(5)トラックバック(0) この記事をクリップ!
楽天市場