IMG_0863
ラーメン
今日は大盛り


良い天気
IMG_0859
観戦日和



今日はここへ。

天気も良く、温かくなってきた。



応援しているチームは
序盤から強豪との試合が多かったせいか

ここの所、連敗中。
なんとか、勝ってリズムに乗りたい所。

観戦にも気合が入る。


試合は序盤から良いリズムで攻めるも
なかなか点が入らない展開に。

力の籠った、球際の攻防。
選手の気迫が伝わって来る。

惜しいシュートが何本も続く。

そろそろかな、そろそろかなと。


だが

点の入らないまま、時間はどんどん過ぎてゆき
「このまま引き分けか…」と思った所に

一瞬の隙を突かれ失点。
そして、試合終了。

ショックの大きな敗戦となった。



試合後、スタジアムを1周する選手を見届ける。

押し気味の展開、気持ちが伝わるような内容。
だけど、結果がついてこない。

言いようのない表情が印象に残った。


これで、リーグ3連敗。


平均年齢23~24歳という若いチーム。
なんとかこの苦しみを乗り越えて、強くなって欲しいと。



帰りはやっぱりラーメン。
今日は疲れたので、大盛り。


負けて悔しい気持ちもあるけれど
未来を信じ、応援を続ける。


もちろん、スタジアムに足を運ぶときは
これからも素面で。




断酒602日目になりました。今日も飲まない1日を継続しています!!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ 
ポンと押して貰えると嬉しいです