IMG_1118
お寿司
大好きな茶碗蒸しも一緒に



ようやく、今週も終わりが近い木曜日。

なんとか1日1日を乗り切って。



今日は勉強はお休み。

「焦らない気持ち」を大切に。



ついつい、前のめりになって
「頑張らないと」って思うのが悪い癖。

出来もしないのに、自分で自分にプレッシャーをかけてしまう。


もちろん、調子の良い時はそれでいい。

たけど、出来なかった時
思いとのギャップが大きくなると苦しくなる。



本当はやりたかったのに出来ない。
昨日の分取り返したかったのに、今日も出来ない。



結局、長続きせず。。。

お酒をやめる事とも似ている。



最初の頃の気持ちを
変わらずに継続するのは難しい。

無理なく続けるためには、適度な休養も。


金曜日、なんとか乗り切ろう。




断酒636日目になりました。今日も飲まない1日を継続しています!!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ 
ポンと押して貰えると嬉しいです