IMG_1395
観戦後のお楽しみ
今日はもやし大盛りで

お昼は
IMG_1392
良い天気に恵まれ



週末の楽しみ

サッカー観戦の土曜日。


今週は色々と忙しかったり、落ち込んだりで
ややグッタリしていたので、この日が待ち遠しかった。


昨日までの雨もやんで。
最高のサッカー日和。


応援しているチームは、現在絶好調。
ここまで6連勝中と波に乗っており、今日はホームで勝ちたい所。


ゲートを超え、スタジアムに入ると
ここは、日常とは全くの別空間。


本当に雰囲気が良く。

この感じが好きだから、観戦はやめられない。



肝心の試合は、気持ち良い位点が入っての快勝。
そして、怒涛の7連勝。

試合後は、いつものラーメンを食べて。



良き休日を過ごし、お酒のない1日を。
明日は、ゆっくり過ごそうかな。




断酒673日目になりました。今日も飲まない1日を継続しています!!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ 
ポンと押して貰えると嬉しいです