IMG_2638
お鍋
大好きな牡蠣も



課題をやっつける日曜日。

ようやく、目処が付いてきた。


「今回は忙しくなるから、計画通りに」と
ここにも書いてきたのに

ふたを開ければ、
やっぱり土壇場力。

ギリギリになって、慌ただしく。


どうにも、こうにも。。


「またしても、やっちゃったなあ」と
「何とか終わりそう」という安堵感。

2つの気持ち。



かつては、追い込まれると逃げるように飲んで

「酔った勢い」のまま、仕事の課題を
週末に進めた事もあるけれど

その出来は、本当に散々で。


迎える地獄の月曜日。

思い出すのも嫌な、酒の記憶。



なんとか、シラフで過ごせた週末
明日からまた大変だけど、1日1日乗り切っていこう。




断酒863日目になりました。今日も飲まない1日を継続しています

ポンと押して貰えると嬉しいです