2008年02月13日

こんにちは。さようなら。

 

って歌があったはず。

出会ってから別れるの早すぎ!!

 

 

ただ涙が出てくることあるでしょ。

悲しいわけじゃない。

苦しくもない。

ただ涙が出てくることってあるでしょ。

 

 

慣れていくんだろうな。

でもそれが嬉しい。

すこし背が伸びた気がして。

 



sweet_memories at 12:29コメント(0) この記事をクリップ!

2008年02月09日

こわい

 

こわいよ

 

何もできない子よ。

 

こわい。

 

ひとりになっちゃう。

 

 



sweet_memories at 00:35コメント(0) この記事をクリップ!

2008年01月29日

さむいわけ。

 

明日は知らない人のご飯を食べる。

 

ご飯って偉大よね。

可奈子の人見知りはもっと偉大よ。

でもご飯はおいしくいただきます。

 

 

昨日は久しぶりに泣いた。

ただストレス発散のため。

悲しいことを想像するだけ。

 

そうそう。

デトックス。

 

 

 



sweet_memories at 03:41コメント(0) この記事をクリップ!

2008年01月27日

頭いたい・・・

bb0a3eb9.jpg

 

久しぶりに頭がいたすぎて吐き気がするくらいだった。

ってまだ続いてるけど・・・

薬飲んでも直らないからねむってしまえってね☆

 

でも卒論は終わらせてやりました。

まぁAbstruct書かなきゃだけど・・・

明日おきたら読み直して先生に送ってみよう。

 

はやく終わらせてしまおう。



sweet_memories at 02:40コメント(0) この記事をクリップ!

2008年01月25日

かなこがね

eca5f57c.jpg

 

スカートはかない理由。

 

昔はいたんです。

そしたらパンツ見えてるって言われたんです。

てか見せてるでしょって・・・

それからです。

スカートはかなくなったの。。。

 

でも最近は下にタイツをはくようにしてます。

そしたらどんなに短くてもあんま気にしません。

 

あぁ〜きらきらしたいなぁ〜☆

今はキラっくらい。

 

まずはきれいになろうっと。

部屋もきれいにしようっと。

 



sweet_memories at 00:30コメント(0) この記事をクリップ!

2008年01月22日

2008年1月22日

93463b0b.JPG

 

二年前の今頃は何をやっていたかな。

 

 

2006年の1月22日はきっとすごく横着な幸せ者だった。だろう。

2007年の1月22日はきっとふらふらした幸せ者だった。だろう。

2008年の1月22日はすごく幸せだ。

 

振り返れば自分をしっかり見つめられたこの2年間を送った。

すごく悪いことをした。信じられないくらい。

そのときは必死だった。

でもそんな自分を許せない自分がいてちょっと安心した。

落ち着いて。。。

 

きらきらだったときもあった。

ただどうにもならないこともあるでしょ。

自分だけで世界は成り立ってない。

仕方ないとしか納得させようがないこと。

どんなに考えても考えても。

 

すごく大事なものを見つけた。

彼らのためなら体を張るよ。

子供の頃から大嫌いだったエイリアンに食べられてもいい。

面倒くさがりの私。

でもいつでもあなたの味方だよ

 

 

イタリアに行ったのはもっと人間らしく生きるため。

頭でっかちになってた私の空気を抜くため。

成功。

自分を大きく見せなくてもいいんだ。

 

 

今までシャットアウトしてきたモノ達を消化しなきゃ。

2008年は忙しいぞ。

 

 



sweet_memories at 01:38コメント(0) この記事をクリップ!

2006年05月21日

まいにっちまいにっちぼくらは・・・

 

パーティーしてます。

みんな帰っちゃうからです。

ドイツ人とイスラエル人は会える!!

でもアメリカ人とは本当に会えない・・・寂しい。

 

そしてあさってから旅行が始まります。

今回はゆっくりとね・・・

 

いってきまぁす☆

 

PS・・・

日本帰るのはきっと7月の終わりか8月です。

 

 



sweet_memories at 08:55コメント(2) この記事をクリップ!

2006年05月17日

はいはぁい★

 

って言いながら手をあげないと会話に入れないかなこです。

みんなでかすぎなんだよ!!

けっ!!

 

ということで課題全クリ☆

これからは友達と最後の時を過ごすだけ・・・

といってもすぐ遊びに行くけどね。

 

であとは旅行ですな。

今回は友達を訪ねながら地元人とわいわいがやがやしようかと・・・

昔はだごヒッキーだったのになぁー

大丈夫!今でもヒッキーだから。

きゃきゃきゃ。

 

イタリアに来れて本当によかった。

人生で一番ゆっくり出来たわぁ。

ゆっくり時間があったから自分をちゃんと見れたような気がします。

人間関係を怖がるのも気を使ってつかれるのもなくなったね。うん。

それもこれもイスラエル人のおかげ!!

彼らは本当にアグレッシブ☆でもすっげぇあったかくてやさしい☆

最初はどぎまぎ。あとでがやがや。

あぁーこうやって生きるのかぁ・・・

いやぁやっぱ無理だわぁーみたいなね☆

ヴェニスのゲストで唯一彼らに会ったまさおさんならわかるはずw

 

ほいであとはこの学校がゆるいのも私にとってはよかった。

勉強勉強っていう学校だったらたぶん私は寮から出なかったでしょう・・・Definately!!

3ヶ月のうち本当に忙しいのはExam Weekの1,2週間だけ☆

あとは友達と旅行に行ったり、一緒に料理作って映画見たり・・・

とにかくだぁらだらw

でも人間関係が苦手な私にはこっちのほうが勉強になるんだわぁ。

きゃっきゃ

 

あと声も大きくなったなぁ

あとおなかも成長したなぁ

でも胸は大きくならなかったなぁーあれぇ

ということでイタリアに来れてよかったです。

 

 



sweet_memories at 06:21コメント(0) この記事をクリップ!

2006年05月14日

ねみぃ

 

そういえばまさおちゃんが来たよ☆

たったの2日間で短くて・・・

しかもプレゼンとかぷちゃって相手できなくて

ごめぇん☆

でも一緒にカンポ・サンタ・丸蹴り−田に行けてよかったよ。

あと・・・じぇらーと食べれてよかったね☆

 

 

ということであと1週間で学校はおわり・・・

その後7月の中旬まで旅行・・・

お金大丈夫かな??

でも帰ったらもう来れないもんね。

 

 

今学期の友達と会えなくなるなんてなんか信じられないなぁ

だぁい好きなんだもん☆

でも旅行中お世話になりまくりに行こうっと!!

泊めてぇってさw

 

あと。。。

翔平さん!!

働きたいです。

君ならこれでわかってくれるかと・・・

あともう少しで決勝ですね。

私はもちろんバルセロナです。

 

 



sweet_memories at 10:24コメント(2) この記事をクリップ!

2006年05月03日

ねぇねぇ

 

だれか私と東欧に行きませんか??

6月くらいに・・・

バスで移動しまくると思うからきついかもだけど・・・

 

イタリアの近くのクロアチアからはじめ

東のブルガリアなどに行きつつ

北のラトビアの方まで行ってみませんか??

 

あと・・・ゆうことかおり!!

スウェーデンの島とフィンランド行くときロシアのサンクトペテルブルグにも行きませんか??

でも・・・

ロシアって入国するのにビザがいるって聞いたけど大丈夫でしょ??

うん。いこうよぉ。

だから予定教えて!!

 

ほいじゃ。

勉強は明日からすることにして・・・おやすみなさい☆

 



sweet_memories at 08:20コメント(2) この記事をクリップ!

2006年05月02日

日本代表

 

として毎日卓球してます。

んー

Deadlineがぁ

きっとくるぅー

きっとくるぅー

 

最近ね。料理を手伝うんだけど・・・

混ぜるときいつもこぼしちゃうんだよね。

なんてみんな活きがよいのでしょう。

 

もう学校も3週間で終わっちゃう。

早かったようで長かったなぁー

でも今期は本当に早かった。

まぁこれからのExam Weekが一番長いんだけどね。。。

 

学校が終わったらまた旅行してくたくたになって日本に逃げ帰る。

今度は友達の家をはしごしながら違う国にも行ってみたい。

この間はVerticalだったから今度はHorizontalに行きたいなぁ。

 

Exam Weekかぁー

最後の踏ん張りだぁ

んにゃろうー

 



sweet_memories at 00:48コメント(1) この記事をクリップ!

2006年04月30日

 

なんか顔の肉が落ちてきたんではないかと思う可奈子です。

 

今日はなぁ〜んもせんかったなぁ〜

女の子と2人っきりでブラを話をしました。

おもしろかったなぁ〜

 

いつも男に囲まれてる女の子っているのね。

その人が必ずしも同年代じゃなくても・・・

 

私は人の恋愛観には興味はないの。

別にいい、悪いの話じゃない。

ただ自分とは違うってだけさ。

 

あぁ〜あ。

シンプルライフだな。

 

 



sweet_memories at 11:38コメント(0) この記事をクリップ!

2006年04月26日

れぃじー

 

昼1時に起きる。

ご飯食べる。

頭痛い。

午後3時寝る。

今午後7時半。

なぁにしようっかなぁ〜☆

 



sweet_memories at 02:21コメント(2) この記事をクリップ!

2006年04月22日

ほほぉ

 

走ると足が震えます。

走ってる途中に揺れるとも言えます。

 

巻きタバコをまくの好きです。

巻くだけ巻いて吸いません。

だって美味しくないんだもん。

 

頭・耳の後ろ・あごの順番でなでると猫と仲良くなれます。

犬は知りません。

 

 



sweet_memories at 04:18コメント(0) この記事をクリップ!

2006年04月21日

やっほい☆

 

ビーチにいって棒倒さないように砂を取っていくゲームを2時間くらいする可奈子です。

つかれたぁ〜。 お日様ってつかれるわぁ〜。

もう明日からだらだら過ごすしかないなぁ〜☆

 

チャンピオンリーグいいかんじで進んでますねぇ〜

私はロナウジーニョが好きですが、ミランに頑張ってほしいとおもいます。

 

自分としてはやせたつもりなのですが、顔にお肉がついている気がします。

どうでしょうか??

 

最近ちこっと寂しくなります。

なぜかはあんまわからんとですけど、なんかいろいろ考えているのでしょう。

猫も相手してくれんし・・・

PCは動かんし・・・

 

そういう時はぼぉ〜っとします。

別に寝てるわけではないのよぉ〜

目をとじてぼぉ〜っと・・・Zzz

だれかぁ〜起こしてぇ〜!!

 

ということで・・・

いつも授業は月曜日から木曜日までなのですが、今週は明日まであるので寝ます。

おやすみさん☆

 



sweet_memories at 08:14コメント(0) この記事をクリップ!

2006年04月08日

パジャマでぇ

 

あいをなびそびゅてぃほぉ〜

あいをなびそびゅてぃほぉ〜

あいをなびそびゅてぃほぉ〜

もしも君が泣くならば僕もなくぅ〜

もしも君が死ぬならば僕も死ぬぅ〜

 

いや死ねません。ごめんなさい。1人でとんでください。と思う可奈子です。

 

最近島の猫が遊んでくれないのでストレスたまりまくりです。

別に欲求不満なわけではありません。

ただ猫が遊んでくれないだけです。

別にMではないので、猫にプイって無視されても気持ちよくありません。

 

明日にはこの島全体のインターネットが切れるらしいです。

週末に工事するらしいんだけど、絶対嘘だと思います。

今週末だけと思っていると1ヶ月先の週末でしたぁ〜とか言われるイタリアに住んでいますが何か??

 

もう中間テストとかペーパーの時期を終わって(私はまだ☆)みんな旅行気分です。

私もトスカーナにちょっくら行ってきます。

 

 



sweet_memories at 07:01コメント(1) この記事をクリップ!

2006年04月05日

なんかね・・・

 

なんかめんどくさくなる時ってあるさね。

 

なんで笑ってられないんだろう

人を嫌いになるほうが疲れるのに・・・

 

そりゃ気に入らない事もあるさ。

人だもん。

つぼが違うさね。

 

でもそれで人を嫌いになってたらエネルギーいるやん。

もっといっぱい食べなきゃやってけないやん。

そしたら太るやん。

男の子(女の子)と遊べなくなるやん。

いいことないやん☆

 

楽しくて笑ってたらエネルギー使うやん。

痩せるやぁん☆

 

だから丸く育とうとおもう今日この頃でした。

 

 



sweet_memories at 21:00コメント(2) この記事をクリップ!

2006年04月04日

雷がなると・・・

 

ヘアピンが危ないと言い張る可奈子です。

どうも。

 

課題がいっぱいでててんてこ舞い。

踊る気力もありません。

 

私って猫だと思ってたけど・・・

となりのととろ見たらメイにそっくり!!

びっくり!!

小さい頃からメイが一番嫌いだったのは似た者同士だったからだったんだー☆

 

しかし現実逃避はできません!!

課題をやるのみであります。

 

P.S.

PCってなくても意外とやっていけるね!!

少し肺に入った・・・さん!!

 

 



sweet_memories at 00:09コメント(1) この記事をクリップ!

2006年04月01日

ジブリ・・・

 

今日は風の谷のナウシカをみました。

こないだめぐの漫画をよんでたから見方が変わった。

このシーン。マンガにはなかった。

とかね・・・

 

ところでこのジブリコレクション。

日本で買うの4万以上するのに友達は100ユーロで買ったんだって

なんでかって・・・海賊版だから・・・

友達も知らなかったみたいなんだけど

よぉく見たらDVDの裏に書いてある日本語がおかしい・・・

「おことわり」が「おことねり」

「ブエナビスタエンターテイメント」が「ブエけビスタエソターテイメソト」

2チャンネル用語みたい。

よくまさおがやってたやつ。

 

もっと上手く作れば良いのに・・・ていうか作らなきゃいいのに・・・

まぁでも面白いからいいかぁ〜☆

 

明日はバルセロナとレアルの試合がありますねぇ〜

ロナウジーニョの顔が楽しみです。

 



sweet_memories at 09:57コメント(0) この記事をクリップ!

2006年03月31日

国際卓球

 

国際卓球

どこにあるか知ってる人は友達になりましょう!!

ということで腰パンするとズボンにお肉がのる可奈子です。

 

今日はイスラエル人とドイツ人と日本人で卓球をしました。

しかも5時間。。。

その前にサッカーをしたわけですよ。

もうくたくたですよ☆

 

ほんでクリスチャンというドイツ人がおもしろい

テニスのフォームで卓球すんの。

あっ!セバスチャンはスキーにつれてってくれた人ね。

今回はクリスチャンとマレックという190超えのドイツ人たち。

 

マレックはいつも

こんにちわ。今晩どう??

って挨拶してくる。

いいよって言うと

今がいい??あとがいい??

って言ってくる彼女持ち☆

 

クリスチャンはいいお兄ちゃんタイプ。

かわいいだよ。

二人で・・・

 

でも二人がドイツ語で話してる中にいると・・・

キッドナップされた気がする。

巨人VS小人

 

 



sweet_memories at 09:14コメント(0) この記事をクリップ!
What time is it in Italy??
Profile
かなこ
今はまだイタリアです。

でも来週にはいなくなります。
最初は南イタリアに行ってその後はイスラエル。

その後の行き先は決まっておりません。
だれか拾ってください。

ということで放浪してきます。
My Pet
☆お願い☆

Profile