2006年04月08日

パジャマでぇ

 

あいをなびそびゅてぃほぉ〜

あいをなびそびゅてぃほぉ〜

あいをなびそびゅてぃほぉ〜

もしも君が泣くならば僕もなくぅ〜

もしも君が死ぬならば僕も死ぬぅ〜

 

いや死ねません。ごめんなさい。1人でとんでください。と思う可奈子です。

 

最近島の猫が遊んでくれないのでストレスたまりまくりです。

別に欲求不満なわけではありません。

ただ猫が遊んでくれないだけです。

別にMではないので、猫にプイって無視されても気持ちよくありません。

 

明日にはこの島全体のインターネットが切れるらしいです。

週末に工事するらしいんだけど、絶対嘘だと思います。

今週末だけと思っていると1ヶ月先の週末でしたぁ〜とか言われるイタリアに住んでいますが何か??

 

もう中間テストとかペーパーの時期を終わって(私はまだ☆)みんな旅行気分です。

私もトスカーナにちょっくら行ってきます。

 

 



sweet_memories at 07:01コメント(1) この記事をクリップ!

コメント一覧

1. Posted by 夏子   2006年04月11日 00:46
かなーーーーーーーーりの欲求不満と見た!!
大丈夫ですか!?笑

トスカーナ行ってらっしゃいなw

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
What time is it in Italy??
My Pet
☆お願い☆