2007年07月24日

EIPH vol,15 《gray》

あーーーー!ごめんなさい(≧人≦;)!!!

激しくまたまた締め切りオーバー

作家さんとかは毎回こんな想いなのかと
かすかに思う今日この頃です。。。

はい
さて

EIPH vol,15 《gray》

難しい!
いや、かなり毎回ごとに言ってるけど、
だって難しいんだもん!!

 

gray,gray,gray...


灰色、灰色、灰色。。。



そんな言葉しか浮かんでこない自分が憎い


でもとりあえず

EIPH vol,15 《gray》

発表しますε=...(ノ;>Д<)ノ

 《希望》

単純だけど
Grayな空は、なんだかココロもGrayにさせて

それを払うかのように
ぽつぽつ灯るひかり

星、光。。。

すごくすきで
その空間にいるだけで気持ちもすーっとしたりするけど

でもこんな日は
それがよけい切なさを増幅させる

 


いやはや、なんとも
激しく暗い発表でごめんなさい(笑)

ついついコトバの意味に頼りすぎちゃって
もっとイメージを膨らませていけたらなー

うん

がんばろう⊂(>◇<;)!!



sweet_o_milk at 12:55|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!趣味 

2007年06月13日

カリフラワー

yumiちゃんとさっちゃんのブログから見つけた

 野菜性格テスト

こういうのに激しく弱いあたしは
はい
もちろん
さっそくやってみましたε=...(ノ*>∇<)ノ

 

結果は。。。

 

カリフラワー

食する花蕾(からい)がぎゅっと集まって、花束のような形のカリフラワー。
そんなあなたは、細かいことは気にせず、なんでも直感で物事を進める結構大雑把な性格。直感で物事をパパッと決めるのが得意。時々個人プレーに走ってしまうこともあるけど、そんなところも魅力のひとつ。

 

だそうな。。。

 

……………………( ̄^ ̄;)



sweet_o_milk at 10:30|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!徒然 

2007年06月11日

EIPH vol,14 《dash&busy》

ま。。。まだ大丈夫かな??

EIPH vol,14 《dash&busy》

大幅に、ホント大幅に遅れてしまいましたが。。。( ̄^ ̄;)

難しいよー難しかったよー
そしてある意味あたしがbusyだよー
いろんな意味で

busyだといろんなタイミングを逃しちゃうよね
いい瞬間を感じられなくなっちゃう
もっとココロにゆとりを持ちたいです。。。

 

そんなこんなで(←無理矢理(笑))

EIPH vol,14 《dash&busy》

 《dash!!》

あまりの回転ダッシュっぷりに完敗です。

余計なものを脱ぎ捨てて
瞬間瞬間、全力で
子供の時のソレが、大人になっても続きますように。。。

 《busy!!》


電車って、とってもbusyなイメージがあるのね。
満員電車、通勤ラッシュ、
そんなコトバがあるからか。。。

でも逆にのんびりなイメージもあるのね。
旅、駅弁、
ぼーっと景色を眺めながら
ガタンゴトン ガタンゴトン

流れる景色、流れる時間

ようは自分の気持ちしだい

 

はい。今回はこんな感じです!
発表作品どっちにしようかなー。。。

ちゃんと決めるからもうちょい待って(≧人≦;)!!

でもたぶん《dash!!》の方。



sweet_o_milk at 14:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!趣味 

2007年05月28日

衝撃的。。。

カナダBLOGにも書きましたが。。。

 

今友達から連絡あって


『ZARDの坂井泉水さんが入院中の病院の階段から落ちて亡くなりました』


最近
すっごく昔の世代の人ではなく
あたしでも知ってる世代の有名人が亡くなったという知らせを
だんだん耳にするようになってきて

その度に
別にその人に対して特別な想いがなくても
なんだか不思議な気持ちになってたけど

なんだかなんだか

でも
長さんの時もそうだし
今回のも
特別な想いがあると
なんだか、ほんと、空虚感。。。

うまく言えないけど



sweet_o_milk at 13:05|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年05月05日

EIPH vol,13 《piece》 vol,3

EIPH企画者のyumiちゃんに指摘され、
My best写真を選ぼうかと、いいかげん(^◇ ^;)


あ、ちなみに
このEIPH、テーマを決めてみんなで撮った写真を発表しよー!
企画なんだけど
企画者yumiちゃんが毎回自分のblogにみんなの作品をまとめてくれてるのね。
でも全部は載せれないから1人1作品。

   《『EIPH』collection》

あたしいつも投げっぱで(ごめんなさい(笑))
いつもyumiちゃん選択で写真発表してもらってたんだけど、
いいかげん言われまして。。。

なので、再度発表させていただきます〜

まず

 《背伸びして。。。》

これ、yumiちゃんが気に入ってくれた写真。
あたしもすきだったんだけど、
以前の『足もと』とかぶっちゃうかなーって
なのでおまけで発表したんですが。。。

コドモでいたい部分
オトナになりたい部分

カラフルな服に身を包んで
オンナノコはなにを思う??

 

そんで、あたしの発表作品コレにします!

 《Piece of Peace》


結局シャレかよっ堯福□@;)?!

みたいな(笑)

いや、でもそれだけじゃなく
ホント素敵な雰囲気だったから

CMみたいな

家族のPiece of Peace

 

以上です!!

yumiちゃんごめんね〜
なんか自分が撮ったやつから選んでもらうのが楽しくて(笑)
ついつい

ではでは
よろしくです!!



sweet_o_milk at 00:17|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!趣味 

2007年05月02日

EIPH vol,13 《piece》 vol,2

《足あと》のときと同じように

いろんなヒト
いろんなモノの

《PIECE》を撮ってみました。

でも難しいね、
その《PIECE》のバランス
切り取りのバランス

いくつか他に載せた写真もあるかもですが。。。

 《Casper》

はい、親(?)ばかです(笑)
でもキャス君は
よく寝る子だけど
よく動く子なので
なかなか( ̄^ ̄;)

 《うっかり》

なんか、うっかり撮っちゃった写真が
なんだか後々気になってくことってありません?

コレ撮った時
「横切っちゃったよ( ̄□ ̄;)」
って
「失敗した」
って思ったんだけど
なんだかだんだん気になり始めて
ワンコロのね
瞳がね
なんだか印象的でね
うっかり撮れちゃった《PIECE》

 《TORONTO

コレね、
トロント、
自転車使ってる人多いんだけど
自転車盗む人も多いのね
だから町中に自転車をつなぎとめておく鉄の輪っかというか棒というか
そんなんがあるんです
『TORONTO』の文字のコレはその一部。《PIECE》。

 《ふわふわ》


この写真はお気に入りなの
かわいくて
っていうかこの女の子がかわいくて(笑)

うん、それだけ

ふわふわoO○

 《どこまでも。。。》

ひこうき雲ってすき

電線をはさんで
2本のひこうき雲
どこまで続いて
どこまで行くんだろう

遠く 長く 果てしないなかの《PIECE》

恒例(?)のおまけ(笑)↓↓↓

    

一番右はぽつんと残ったパンケーキ、1《PIECE》。

 

てな感じでした(●´ω`●)


 



sweet_o_milk at 16:10|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!趣味 

2007年05月01日

EIPH vol,13 《piece》

piece
━━ n. 片, 断片; 一片; 部分(品); 一区画; (一組の中の)一個, 一枚; 一例; (一定の分量を表す)一反, 一巻(など); 硬貨; 作品, (作品の)一編, 一曲(など); (新聞・雑誌の)短い記事, 意見; 〔俗〕 銃, 大砲; (将棋などの)こま

 

うっかりしてたら

EIPH発表の日じゃん堯福□@;)

それにしても、
また難しい。。。

英語のコトバって
ひとつのコトバでたくさんの意味があるじゃない!

しかも今回の《PIECE》
意味がたくさん&幅広い!!!

断片、一片、部分。。。
って考えてて
何を撮ろうか考えてて、
まずコトバの意味を考えて

でもでも、
断片って、一片って、部分って
果てしないじゃない!!

だってだって

見ている世界 見えている世界
聞いてる世界 聞こえてる世界
触れてる世界 
感じてる世界

自分が立ってるこの世界が
自分のすべての世界がすでに、部分、《PIECE》じゃない!

ってことはよ!

何でもアリってことじゃないε=...(ノ;>□<)ノ


こうなったら他の言葉で!!
記事とか作品とか

完全混乱した頭で
新聞にどういう風でも『ひ ろ こ』か『H I R O K O』の文字を発見して
撮ってやろうと思ったんだけど(←激しく単純)

更に混乱しただけで終わりました( ̄^ ̄;)

あー、
気づいたら長くなっちゃったなー
もっと考えて書かないとだめだなー

と思いつつ。。。

写真発表は次のページへ

 



sweet_o_milk at 01:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!趣味 

2007年04月30日

ゴールデンウィーク(>∇<*)

すっかりこっち更新してないなー

カナダBlogはなんとかがんばってるんですが
この毎日更新
いつまで続くか。。。(^◇ ^;)

まぁ、別に毎日更新する必要もないっちゃーないのかもですが

半ば意地(笑)

 

さてさて、
気づけばゴールデンウィークなんだねー!

ゴールデンウィークって、
疑問に思ったことなかったけど

日本Onlyの連休??

え?こんなこと今さら疑問に思ってるあたしはやばい??

いやいや、
こっちで『ゴールデンウィーク』って言葉聞かないからさー
友達のブログ見たりとかで、

「ゴールデンウィーク突入しました!!」

みたいな

「ゴールデンウィークか堯福◇@*)?!」

みたいな

まぁ、現在ニートのあたしにはあんま関係ないですが。。。


 



sweet_o_milk at 01:30|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年04月16日

松坂ヽ(≧∇≦*)

明日(17日)の

レッドソックス×ブルージェイズ




松坂登板します

     ヽ(≧◇≦*)!!!



松坂はなにげに同じ世代。
つまりアノ甲子園はまさにリアルタイムに青春時代!!

そこまで野球に興味あるワケでも、詳しくもないけど、

でもあの甲子園はミラクルでした
感動しました
神がかってたよね、松坂投手

 

その松坂が、
彼にとっては敵地だけど、


カナダのロジャース・センターでやる試合で登板決定!!


しかも、
なぜかロジャースセンター、
まぁあんま良くない席だけど、


なんと!!
火曜日は。。。


$2で試合が見れます

       堯福∇@*)!!


ってわけで明日見に行ってくるよー!
報告は
きっと 『(*´ ∇`)ノひろCafe☆;~*。。』 の方で。。。

 

ただ、まだチケット買ってないけど。。。
当日でも大丈夫なことを願って。。。( ̄^ ̄;)

 

 



sweet_o_milk at 23:27|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!徒然 

2007年04月11日

玄米(>∇<*)!!

Blog 2つはやっぱりなかなか。。。(^◇ ^;

 

正確には3つ??

カナダ用のと英語のと、るぱん。。。

でもでもまったく書かないのもなんだか淋しいので、

ちょっと英語blogにも書いたんだけど、




はい!玄米生活ゝ(*≧∇≦*)

この前チャイナタウンに行った時に発見!
白米と玄米と、300円と400円くらいの差だったから、玄米買っちゃいました!!

玄米ねー、ずっと食べたかったんだけど、
うちねー、パパさん嫌いだから、
絶対白米主義だから
あ、混ぜご飯とかチャーハンとかは別ね。白米を加工したやつは。

あたしとママさんは食べたかったんだけど。

だから玄米食べる時も《さとうのご飯》的なのを買って
細々と食べてたワケですよ


でも!!


この度!!!


はい!堂々と玄米生活宣言です(>◇<*)


ご飯を炊くなんてこともなっかったあたしが。。。

でもとりあえず、初めて体験じゃない、
炊飯器も見たことないようなタイプだし、
でもその炊飯器、スイッチが

 Cook   と   Warm

しかないのね
非常に分かりやすい(笑)

ちゃんと目盛りもついてるし、
でも怖いから最初は1合を実験的に。。。

慎重に(?)測ってスイッチON


あっΣ(@□@;)!!


玄米だから少し水多くしなきゃいけないんじゃなかったっけ?!
でももうスイッチ押しちゃったし
途中で開けちゃダメっていうし。。。
とりあえず出来上がりを待とう。。。
1時間くらいだよなー
そもそもコレ時間きたらちゃんと止まるのかなー

なんて悶々とした時間を費やしつつ。。。

1時間後

止まってるΣ(@∇@;)!!


しかも、固さもそんなぱさぱさしてないし!!

……?ってことは白米炊いたら確実にべちょべちょってことかぁ。。。

うん、勉強( ̄^ ̄*)

 

そういえば、パスタにもBlownがあるんだねー
今度ためしてみよっ(〃´ ∇`)ノ

 

P,S, ちなみに写真は3合玄米



sweet_o_milk at 21:43|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2007年04月06日

飛行機にて。。。

なんとかバタバタしながらも無事成田を出航

走って
汗かいて
微妙に寝不足で。。。

はい。

もちろん爆睡((( ̄∇ ̄;)

あたしの選んだのは大韓航空

その名の通り韓国の航空会社で、
だから一回ソウルに寄ってからカナダに行くのね。

日本からは若干遠回り

でも安いから

うん、問題なし!!

でもでも、他の人のブログを見てると、
たぶんほとんどの人が直行便なんだろうな〜
着く時間が

………うらやましい(ノ;>△<)ノ

成田発   17:00  → ソウル着   19:25
ソウル発  21:15  → トロント着   21:15

確かな時間わすれちゃったけど、
なんだかこんな感じ

ソウル発とトロント着が同じ時間Σ(@□@;)

…つまり…時差分(13時間)飛んでるワケですね。。。

まぁ、寝るからいいけど

 

あたしが大韓航空にした理由。。。

まぁ安いのが最大の魅力なんだけど、もう1つ!!

はい!

 ビビンバ

そう!大韓航空の機内食はビビンバがでるんです〜(*´ ∇`)oO○

いやいや、

機内食といえど、めっちゃ美味ヽ(*≧∇≦*)

 

ごはんコチュジャンが別々になってて、
自分でお好み分量混ぜ合わせるカンジなんだけど、

隣にすわってた韓国人の親子が

 「押すようにして混ぜるのよ!」

みたいな

本場韓国の作り方を伝授してくれ(笑)

おいしかったよ〜
スープもでたし
満足だよ〜

他の機内食はおそろしく普通だったけど、
ビビンバは是非お試しアレの1品でした!!

 



sweet_o_milk at 20:35|PermalinkComments(2)TrackBack(1)clip!旅行 

2007年04月02日

出発!! vol,3

前回書いた、

 《日本に残したちょっとした問題。。。》

 

無事解決しました(≧∇≦。)!!!

 

というのも、
実はねー
携帯を解約してなかったんですよ

いや、ちゃんと考えてたんだよ!
ただ下調べが足りなかっただけで。。。

 

出発30分前、
そろそろ搭乗口に行かなきゃ!と(←コレすでにギリギリ)

展望台から向かう途中、

 「あ。携帯解約しなきゃ!」

あっっ!!

。。。でも番号分からない…( ̄□ ̄;)

とりあえず、104をpush!!

番号教えてもらい
まぁ、一安心でTEL!!

 「あのー、携帯を解約したいんですけど」
 「ご解約ですね。それでは窓口にご本人様がいらっしゃってください」
 「………え…?窓口じゃないと解約できないんですか??」
 「はぁ、まぁ、そうですねぇ」
 「あ、えっと…実は1年間海外に行くことになりまして…」
 「そうなんですか。いつご出発ですか?」
 「…えっと…あっと……あと30分くらいで…」
 「………は?」
 「実は今空港なんですけど…」

ふと電光掲示板見たら

    搭乗中

の文字

…そりゃそうだ。
展望台出た時間が搭乗開始時間だもん。
なぜか余裕だと思ってたのが、急に現実的になりまして。。。

電話口でドコモの人がいろいろ本人じゃなきゃ解約できない旨を
親切丁寧に説明してくれてるけど

焦りからか、まったく耳に入ってきません!!!

だってこれから出国審査とかしなきゃいけないのに
すでに出発25分前くらい!
しかもそんな時に限って、

なんで予定より早く出発Σ(@□@;?!!

しかもママさんとお姉ちゃん遅刻してるし…
きっとあたしの遅刻癖は遺伝なんだ(←責任転換)と思いつつ、
もう行かなきゃいけないから会えないことメールで送信!!

感動の見送り雰囲気もなにもなく

 「じゃあね!行ってくるね!!
 「携帯は?!」
 「おぉおぉどうしよう(>◇<;)
 「とりあえずお母さんに渡しておこうか??」
 「あ!うん!!じゃあそれで!!!ありがとうっ!!!!」

 「行ってきますε=...(ノ;>□<)ノ

と。。。
はい、まぁ、こんな感じでした。。。

その後は超ダッシュね。

出国審査受けて
手荷物、身体検査(?)受けて

途中で

 「大韓航空○○便ご利用のお客様ー!」
 「はーい!!」

みたいな
ひたすらダッシュ!!!


いやいや、
なかなかよく分からないスタートをさせていただきましたヽ(^◇^;

あんな別れかたでごめんなさい

 

でも無事!携帯解約できたそうです!!(←そこかいっ?!)

いやいや、重要ですよ〜
ありがとうございました。。。m(_ _)m



sweet_o_milk at 22:22|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!旅行 

2007年03月31日

出発!! vol,2

鳥羽に帰ったひろ姉が

伊勢神宮の御守りをもってお見送りに来てくれました!!

思えば数日前

 「見送りは行けないと思うから」

って
ひろ姉がパチンコ負けてテンションがた落ちの日
いつも通りの高田馬場の居酒屋で
いつも通り飲んで
ノリと勢いだけで朝までカラオケに行き
のりたまぴよをもらったあの日

きっとアレが最後だろうと思ってたのに

ひろ姉ありがとう(≧∇≦。)!!



いかに自分が飛行機運がないかを展望台で飛行機見ながら語られながら(笑)
ひろ姉にもらった《交通安全》の御守り


あたしがカナダ行きでチョイスしたのが大韓航空
ビビンバ出るし
実際そんな悪くないと思うのね、安いけど

でも無事着陸した時には
周囲から拍手がパラパラと
(アエロフロート乗ったときは大喝采でした(笑))

でもでも次の瞬間、いきなり急ブレーキΣ(@◇@;)?!

 「きゃーーーーー!!!」

あ、コレ悲鳴ね、歓声じゃなく

シートベルトってさー、着けててくださいサインが消えなくてもはずしちゃう人っているじゃない。油断して。
さっきの悲鳴はその人たちなんじゃないかなー。。。とか思いつつ
自分着けててよかったなー。。。とか思いつつ

 

とにもかくにも無事到着!!

 

でもー
日本にちょっと問題残してきちゃったんだよね。。。
あとVISAね。
あたしが持ってるのまだ許可証だからさ、
これからimmigration通過してちゃんとしたVISAを発行してもらわなきゃ。

…英語……大丈夫かな…( ̄^ ̄;)

 



sweet_o_milk at 23:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!旅行 

2007年03月30日

出発!! vol,1

到着しました!
カナダINです!
トロントですo(>∇<*)o!!

着いちゃえばホッと一息ですが
なんとも激しくバタバタな出発で。。。

29日朝、
前日(当日?)、朝までカラオケオールして、
でもやっぱり緊張とかあるのか、
ちゃんと10時くらいには目が覚めたの。目覚ましかけなかったのに。

 「遅刻したらどーすんだよΣ(@□@;)?!」

的な勢いですが、今思えば。
まぁでも結果オーライ。

12時半に家を出ようと思ってたからね、
かなり余裕。
お風呂はいって、ご飯食べて、
最終荷物確認して、杏に別れを告げて、

行く直前にママさん帰ってきたから

 「んじゃ、また後で空港で」

って先に家を出発。

外出るとめっちゃいい天気
絶好の旅立ち日和
桜はキレイだし(>〜<*
花粉もひどいけど

電車で行ったんです。
西日暮里から京成線で。
いっつも旅行に行くとき乗ってる電車だからさー、
油断があったんだね
しかも1人じゃなかったから余計油断×2

成田空港のかなり手前までしかいかない、しかも各駅停車に乗っちゃって、

 「あれ?コレ違くない?」

って思ったときには

 ぷしゅーっ

と扉が閉まり。。。
………………………………

 「ま、でも方向間違ってないからいっか!」

で解決。

途中で成田空港行きの特急に乗り換えて
でもでも、なんだか人身事故があったらしく、
その後全然電車が動かない!!

…………遅刻だ( ̄^ ̄;

あ、航空券を引き換えなきゃいけなかったからその時間にね。

 「ま、でも飛行機に間に合えばいっか!」

でまたまた解決。

そんでまー空港着いて、
チェックインも無事にすみ、(大韓航空の受付の人はめっちゃ親切でした(≧∇≦))
おなかすいたねーって
サンドイッチとチューハイ、ビールを買ってデッキへ

飛行機見ながら風がとってもここちよく

しばらくぼーっとしてたトコにひろ姉登場Σ(@∇@*

                                  



sweet_o_milk at 15:40|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!旅行 

2007年03月29日

空港

もうすぐ〜

行ってきますo(>∀<♪)o


sweet_o_milk at 15:59|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年03月28日

EIPH vol,12 《circle》

今月はEIPHが2回もあって大忙しヽ(^◇ ^;

EIPE vol,12のお題は

   『Circle』

━━ n. 円(周), 輪, 丸, 圏; 冠; 円形場; (劇場の)2階桟敷(さじき); 【天文】軌道; 周期; 循環; 【論】循環論法; 団体, サークル; …界, 範囲

あ、これEIPEの主催者yumiちゃんが調べてくれたまんまね。

英語ってさー、
1つの言葉・単語でもいろんな意味があるんだよね
おもしろいね
むずかしいね

。。。って感心してる場合じゃなくて

はい。

それでは EIPH vol,12 『Circle』 の発表ですヽ(≧∇≦)

 《連なり。。。》

雨もり・・・??
めちゃめちゃ《まる》の連鎖です。

でもお寺は《まる》の連鎖がよく似合う。
お数珠のイメージ。

 《まるがいっぱい》

いや、写真自体はけっこうどうでもいいんだけど(笑)
キモかわいい。。いや、でもキモい魚のオブジェがどーんと置いてあって、
なんだか
なんだか
気になって撮ってみた

《まる》がいっぱい

コレ正面から見るとホント『泣く子も黙って、また泣く系』なんです

 《見えるもの。。。》

葉っぱに小さな《まる》い穴があいていて
虫くいの穴

下からのぞいて

なにが見えるんだろーって。

無意識に見えてる世界じゃなくて
意識して見る世界

その微妙で
大きな違いを

もっともっと感じれるあたしになりたい

 《みんなで。。。》


ちっちゃなサメさん。
この目つきの悪さに一目ぼれ(笑)

そして

みんなで《まる》を作ってるトコがなんとも。
やっぱCircleとは仲間ですよ(>∇<*!!

。。。てことで

  おまけ!!

      





はい!

これぞCircleですヽ(≧〜≦)

 



sweet_o_milk at 12:00|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!趣味 

2007年03月27日

おかえり

8b9adeb7.jpg今日さすけくんを迎えに行ったよ


この1年

ペット霊安室みたいなとこにずっといて

他のコたちと一緒に


でも
これから1年
もしかしたらそれ以上会いに行けなくなるじゃない

だったらおうちに帰してあげようかなって

なんとなく

ママさんは

 「でも(カナダ)行っちゃって会えないなら同じじゃない」

って言うけど


むー。。。( ̄^ ̄#)
でも
そうなんだけど
そうじゃないんだもん
うん
そうじゃないの


本当はお線香とかがいいのかもだけど
ないから
ロウソクで


やっと帰ってこさせてあげれて

なんだか涙が出た

いっぱいいっぱい

ごめんなさい

そして

おかえり、さすけくん


sweet_o_milk at 01:49|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2007年03月25日

家族Day part,2

54893ec1.jpgマグロ料理いろいろ


鮪コロッケ
鮪ハンバーグ
鮪ぎょうざ

まぁ、ここらへんはね
わかるよね、なんとなく

でも摩訶不思議なモノもありまして…

鮪の実の入ったマドレーヌとかね...((((((^_^;)

あと、コノ写真!

《とろまん》は分かるんだけどね
鮪まん

その隣の《あんと浪漫》

何かと思ったらさー

鮪&あんこのコラボレーションだってΣ(・□・;)

でも

ちょっと食べてみたかったかも。。。


sweet_o_milk at 12:00|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

家族Day

8fc88f82.jpgどうやら
うちの家族3人はよく来てるみたいな

そんな

マグロ市場にきてますー


ひたすら《マグロ》ね

80%《マグロ》

元来、市場好きだから

いやいや

ときめくね〜(〃 ̄∇ ̄)☆


sweet_o_milk at 11:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年03月24日

家族。。。(―ω―゛)

6c3d5f31.jpgうちは何故かイベントがあるとほぼ必ず

  《パエリヤ》

ママさんとおねえちゃんの共同作品なんだけどね

毎回

でもけっこうあたしは家にいないことが多いのでヽ(^−^;
次の日の朝、残しておいてくれてたやつを食べる。。。みたいな

でも今回はね

My Birthday & ママさんパパさん結婚記念日

今まで参加しなかった分
今年の分
来年の分

全部まとめて

今日と明日は家族Days

今日はお祝いディナーをして
明日はみんなでドライブです!!(≧∇≦)

 

PS。いきなりですが…

前回ブログで書いた《ご祈祷》してもらったお坊さん
HPをリンクさせてもらったので興味のある方は是非是非のぞいてみてください!

本当にすごい方でした。。。
出会いに感謝です(*´ ∇`)ノ

 



sweet_o_milk at 21:08|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!
*Profile*
ひー
趣味*旅行(≧∇≦)
特技(?)*琉球太鼓←修行中(×ー×)

役者としてFreeで活動中。

*Message:from。。
訪問者数