2009年06月02日

やまなかたかし劇場

9987a6f4.jpg稽古の合間に。

研究生が出したままにしてあった『アゲイン』の台本を崇史さんが朗読。

さながら、プチリーディング公演。

麻理さん、トシさんが加わり、かなりおもしろいことに。

そうとう笑った。

久しぶりに涙が出るほど笑いました。

写真は真面目な打ち合わせかなんかに見えるのにね。


sweet_pink_penguin at 21:19│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by クローバー   2009年06月02日 23:45
涙が出るくらい笑えるのっていいですよね。体にも脳にもいいことですし。
私も久しぶりに思いっきり笑いたいなぁって、読んでて思いました。

ただ残念なことに、掲載してある写真が大きすぎるからなのかわかりませんが、見れないです。ショック(゚o゚;;
2. Posted by ゆうか   2009年06月03日 13:45
★クローバーさん★
見れなかったですか?
すみません(>_<)
サイズはそんなに大きくないはずなんですが。
サイト自体の接続があんまりよくないときがあるので、もしよかったら何度かトライしてみて下さいm(__)m
3. Posted by クローバー   2009年06月03日 19:44
ようやく見れました(≧∀≦)お手数おかけ致しました。

よかったです。時間がかかった分、余計写真がよかったです。
本当打ち合わせとかにしか見えない。さすが、役者さん。
こうやって作品が出来上がって行くのですね。笑
4. Posted by ゆうか   2009年06月04日 12:42
★クローバーさん★
見れたのですね。よかった!
安心しました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Comments
Categories
QRコード
QRコード