いつもありがとう。

特選おつまみ弁当

060906-1特選おつまみ弁当 060906-1特選おつまみ弁当(上段) 060906-1特選おつまみ弁当(下段)
夕刊フジ特選おつまみ弁当は税込1,000円。

駅弁記事初の二段弁当。
これは食べきれないと思ったのだけど二段目はスカスカ。
安堵と悔しさがこみ上げる。

ビジネスマンのための本格的おつまみ弁当と言うだけあり、
9品のおつまみが楽しく、砂肝なんて駅弁で初めて食べた。
中に入るおつまみは度々変わるみたいで、
進化し続けるビジネスマンの必需品らしい。

○一段目
一、鯵西京焼き 二、板わさ 三、金平二種(蓮根・牛蒡) 四、半熟煮玉子
五、砂肝黒胡椒焼・枝豆のせ 六、特製肉焼売 七、豚角煮
八、がんも煮  九、いかと里芋煮
○二段目
十、俵ご飯(白飯・茶飯) 十一、山くらげ佃煮
十二、香の物(赤かぶ漬け・野沢菜漬け)


これまでに食べた駅弁
※共通テーマ:お弁当


(ノ∀`)つ〃 : へぇ
こちらの記事もオススメ!!
Powered by Stuff-a-Blog
posted at 21:42

賢作ワード



QRcode
CHECK IT!

この記事へのトラックバック
急遽静岡出張が決まり、東京駅で弁当を調達して新幹線へ。

1《東京・弁当》 日本レストランエンタープライズ(古谷千秋の食い倒れ日記)June 13, 2008 07:24

この記事へのコメント
あなたのことばに教わることがある。気付かされることがいっぱいあるんだ。
だからください。コメントください。


この記事にコメントする(HTMLタグ無効)
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
現在のブラウザ、設定ではプレビュー機能を使用できません。

TOP