いつもありがとう。

ビッグマック

6f5604e5.jpg〆。バイバイ


(ノ∀`)つ〃 : へぇ
こちらの記事もオススメ!!
Powered by Stuff-a-Blog
posted at 13:20

賢作ワード



QRcode
CHECK IT!

この記事へのトラックバック
アップル(apple)のマックブック(macbook)を買ってみた。 この画像はyoutubeから。全部マックブックの白だと思われます。 そのマックブック(macbook)を購入するまでを記録。 以前使っていたパソコンが5年も前のパソコンだったこと、また仕事でフォトショップ(photoshop...

1実際にアップル(apple)のmacbook(マックブック)の白を購入して家に届くまで。(MacBook(マックブック)でBootCamp(ブートキャンプ)&Windows版illustrator(イラストレーター)とphotoshop(フォトショップ)を使う方法)November 02, 2006 11:36

挑戦してみた、メガマック。先週発売されたマクドナルドの期間限定バーガー、メガマック。アメリカンなパッケージ。あのビッグマックを越えるボリューム。肉4枚って多すぎるだろ!! バーガーを手に持って形を保ちながらかぶりついて食べようと試みたが、そのあまりの大きさ...

2あなたはビッグマック派?てりやき派?(ひらりんげんぞう日記)April 15, 2007 13:43

この記事へのコメント
その昔、まだ学生かなにかのころ、ビックマックを2つに分けて食べる方法をきいて、好んで実践していた時期がありました。(1)上のバンズを上の肉をはさむようにして半分に折りたたんで食べて、(2)真ん中のバンズの上面に着いているソースで手をよごさないように真ん中バンズの天地をひっくり返して下の肉に置いて普通のハンバーガのようにして食べる、というような。なんでそんなことしてたのか今となっては思い出せません。若気の至りの1例なのかも。

1号機さんと、お別れなのですか?

1:inyo(October 21, 2006 10:21)
僕は5号機にこんにちは(意味不明

2:to-ya(October 21, 2006 10:28)
□inyoさん

ビスコを上下一枚ずつに分けて二度美味い。
ゴーフレットを二枚にするのは熟練のワザで、
カールの真空吸引食いは上あごが痛い。そんなところかしら。
今度ビッグマック食べたらやってみます。

1号機とはお別れしましたよ。三代目の1号機だったわ。


□to-yaさん

5号機はまだ現役よ。

3:しいたけ(October 21, 2006 13:24)
でも5号機には好かれてないかもww

しいたけは5号機の意味わかってるんかな?www

4:to-ya(October 30, 2006 01:27)
□to-yaさん

あ、うちにあったグラファイトのタワーかしら。
もう無いの。

5:しいたけ(November 04, 2006 13:51)


この記事にコメントする(HTMLタグ無効)
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
現在のブラウザ、設定ではプレビュー機能を使用できません。

TOP