いつもありがとう。

手合わせ願います

昨日からブログバトラー参戦。
自分のブログに書かれている単語をRSSで取得して呪文やアイテムとして覚えてくれるのだけど、しいたけマイブックが滅茶苦茶弱くてびっくり。選べるキャラクタが毎日ビミョーに変わるので、気に入ったキャラクタが登場するまで何回か作り直すつもり。

パーツはJavascriptなのだけど、下記コードを自分用に書き換えたら非対応ブログにも掲載可能。ブラウザのアドレスバーにコピペ&リターンで対戦できるよ。
javascript:var d=document.createElement('div');d.innerHTML='<object data="http://blogbattler.com/bbparts.swf" type="application/x-shockwave-flash" height="288" width="140"><param name="movie" value="http://blogbattler.com/bbparts.swf"><param name="wmode" value="transparent"><param name="FlashVars" value="id=自分のID番号">BlogBattler.</object>';document.body.appendChild(d);var s=d.style;s.position="fixed";s.top="100px";s.left="100px";s.zIndex=1000;void(0);
コードはIT戦記のamachang様を参考にさせていただきました。
というかamachangさんは強い……




(ノ∀`)つ〃 : へぇ
こちらの記事もオススメ!!
Powered by Stuff-a-Blog
posted at 20:11

賢作ワード



QRcode
CHECK IT!

この記事へのトラックバック
勝手に登場。

1ブログバトラー(Script雑感)January 16, 2007 15:39

この記事へのコメント
しいたけさん、こんにちは。
とても楽しそうなので私も登録してみました。
情報どうもありがとうございます。

1:aki(January 05, 2007 13:40)
[strong]akiさん[/strong]

しいたけです、akiさんこんばんは。仲間が増えて嬉しいです。
対戦させていただきました。そのうち返り討ちに遭いそうでこわいです。笑

2:しいたけ(January 05, 2007 19:30)
登録してみました〜
しいたけさんはSEの方なんでしょうか?
毎回、楽しいツールをありがとうございモンス(´ρ`)
3勝1敗でした^^

多分このゲーム、先手が常に取れたら有利じゃないかなぁってオモタ
すばやさかな??

3:ディートリヒ(January 06, 2007 08:07)
訂正

わたすが1勝2敗ですw
属性が変わるだけでキャラの絵は変わらないのね・・・

4:ディートリヒ(January 06, 2007 08:56)
[strong]ディートリヒさん[/strong]

たまたま見つけたの。仲間が増えてよろこばしい。
魔法使いだから強い魔法が覚えられたら怖い存在だと思います。
ディートリヒさんのキャラ、なんだったかな80くらいダメージ食らった魔法があったよ。
まだβ版だから正式版になるのを楽しみにしています。毎日戦いに行くよ。笑

5:しいたけ(January 06, 2007 16:15)
しいたけさん、どんどん強くなってますね。
82のダメージで即死でした。


6:aki(January 06, 2007 16:46)
[strong]akiさん[/strong]

えぇぇっ!? そんなにダメージを与えてるの!?
ブログは一日一回も書かないから呪文やアイテムはほとんど変わらないけど、
同じキャラクタが毎日体力を増やして登場してくるからずっと作り直してます。
ホント不思議なゲームですね。akiさん、毎日行くよ。笑

7:しいたけ(January 06, 2007 19:18)
5 私も早速ブログバトラーを設置してみました。
ログインしてみたらほんの数分前にしいたけさんが戦ってました。(私はその頃チキンラーメン食べていました)
ブログバトラー、誰よりも喜んだのはうちの先生です。悪かった機嫌がなおりました。ありがとうございます。
「いがんくん」は、しいたけさんと戦いたいようなので戦ってあげてください。
「しいたけさんにいがんくん気持ち悪い、ストーカーって思われてるかも。」と悲しみにくれています。

8:やすみん(January 07, 2007 02:05)
[strong]やすみんさん[/strong]

いがんくんタイミングが悪い……。
昨日は記事を更新した途端魔法とアイテムが弱くなり、戦いを控えてました。
10勝1敗だったからねぇ、負けるのが惜しくて惜しくて。
たった今、新しい記事を書き加えたのでまた行って参ります。

9:しいたけ(January 08, 2007 00:46)
早速たたかわせてもらいましたw
ぎりぎり勝利bb
またよろしくです♪

10:ride(January 08, 2007 13:31)
[strong]rideさん[/strong]

初めましてrideさん。そんなrideさんに勝てないのですよねぇ。
強い。またお願いします。

11:しいたけ(January 08, 2007 21:56)
まけました・・・つ・・つよいっす・・・bb
キッチン技も効果なしです・・・
83とかくらった技ありましたよー
日々精進精進っと〜♪

12:ride(January 09, 2007 08:45)
[strong]rideさん[/strong]

いろいろお世話になります。

13:しいたけ(January 10, 2007 00:29)
始めまして。しいたけさんの記事見てバトラー作ってみました。
ちなみに勝手に登場させてみましたが・・・。そりゃアカンだろって場合はご連絡くださいな。

14:HiFa(January 16, 2007 15:45)
[strong]HiFaさん[/strong]

HiFaさんはじめまして。仲間が増えて嬉しい限りです。
記事の心配はご無用。紹介していただいてありがとうございます。

15:しいたけ(January 16, 2007 20:12)


この記事にコメントする(HTMLタグ無効)
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
現在のブラウザ、設定ではプレビュー機能を使用できません。

TOP