いつもありがとう。

焼き始め

左がピリ辛、右が甘口
軒先にある正月飾りのミカンを見ながら歩いていたら、スズメが突っ込んできた。
飾りものに止まれなくて、しばらくばたばたやって飛んでいった。そしたらもう一羽やってきて、同じことをしてまた飛んでいった。流行ってるのかな。

二羽のスズメに和ませられて、はねた毛を直すようにさわぐ気持ちをなでつけた。


(ノ∀`)つ〃 : へぇ
こちらの記事もオススメ!!
Powered by Stuff-a-Blog
posted at 22:48

賢作ワード



QRcode
CHECK IT!

この記事へのコメント
かわゆいー。
動物は癒されますねぇ。
今日はテレビで見た旭山動物園の動物たちに癒されました♪

1:yuki(January 14, 2007 23:42)
[strong]yukiさん[/strong]

動物の予想外の行動、そんなことするんだみたいな認識外の行為に驚きと笑顔を得ます。
生態や感情に熟知している人間より発見が多く、人間の赤ちゃんにも同様の気持ちを感じます。
赤ん坊は驚きの方が多いかしら、そんなことできるんだって成長を認めて笑顔になる。
あ、動物と同じか。

2:しいたけ(January 15, 2007 08:43)


この記事にコメントする(HTMLタグ無効)
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
現在のブラウザ、設定ではプレビュー機能を使用できません。

TOP