いつもありがとう。

東京駅なのに伊勢

伊勢の味路(1,300円)
○おしながき
さざえ/だし巻き/鶏肉照焼/さめタレ/穴子八幡巻き/伊勢長ひじき/伊勢ひのな漬け
伊勢たくあん/鯛ちくわ/よもぎはんぺん/ごはん/黒のり
伊勢産の材料にこだわったお弁当『伊勢の味路(あじ)』税込1,300円。
黒のりというふりかけが付属、乾燥わかめのミニチュアみたいでぱりぱり感が面白い。
さめタレ、みりん干しみたいな感じちょっと固め。正によもぎ味のよもぎはんぺん。
東京出張常連のための伊勢づくし。総合的においしかった。※これまでに食べた駅弁

野菜の煮物、だいこん辛い。

伊勢の味路外箱 伊勢の味路中身 伊勢湾名物黒のり 伊勢の味路さめタレ よもぎはんぺん



(ノ∀`)つ〃 : へぇ
こちらの記事もオススメ!!
Powered by Stuff-a-Blog
posted at 23:52

賢作ワード



QRcode
CHECK IT!

この記事へのコメント
しいたけ。まずこれをみろ。話はそれからだ!
http://blog2.fc2.com/h/hiyokokun/file/seetake0001.jpg

ごめんよ。毎回こんなコメントばっかで。

1:ひよこ(January 18, 2007 23:48)
[strong]ひよこくん[/strong]

見た。それから鳴いた。泣いた?
幅が悪かったみたい。明日考えます。
というか、本当にありがとう。恩に着ます。

2:しいたけ(January 18, 2007 23:57)
直ったぜ。完璧。
素朴な直し方で少し和んだ(笑)

また何かあったときにはチェック入れるので、そこんとこよろしく。

3:ひよこ(January 19, 2007 20:06)
[strong]ひよこくん[/strong]

ああよかった。
BlowserShotで確認したところIE5.5はまだ崩れているけど放置することにしました。
年末のひと月、毎日CSSに弄ばれて苦労したのでもうじっくり触るのは御免。
ひらめいたのはoverflow。まだまだ習得が必要みたい。
ヒヨコ君、あなたはすごいよ。いつもありがとう。

4:しいたけ(January 19, 2007 20:59)


この記事にコメントする(HTMLタグ無効)
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
現在のブラウザ、設定ではプレビュー機能を使用できません。

TOP