いつもありがとう。

好きになりはじめている

VoodooPadVoodooPadタブウインドウで開く高機能エディタ。アイコンに惹かれて使い始めてみた。タブで開いた書類間のリンク、テーブル表示、画像・手書きスケッチの貼り付け、iPodへの書き出し。文字しか打たないので不要な機能ばかりだけど、タブとページ間リンクに重宝する。これから愛用しそうなWiki風エディタ。機能によってLite、Regular、Proに分かれ、制限されたLiteは無料で使える。


(ノ∀`)つ〃 : へぇ
こちらの記事もオススメ!!
Powered by Stuff-a-Blog
posted at 16:46

賢作ワード



QRcode
CHECK IT!

この記事へのコメント
あなたのことばに教わることがある。気付かされることがいっぱいあるんだ。
だからください。コメントください。


この記事にコメントする(HTMLタグ無効)
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
現在のブラウザ、設定ではプレビュー機能を使用できません。

TOP