みるいじるよむでんき:モラタメ

モラタメ:パケットパスタ

060312-2パケットパスタ一月にモラタメで受賞した楽しくショートパスタしま賞

パケットパスタをもらったのだけど、やっと食べた。
たまねぎとキュウリを刻んでマヨネーズかけただけのサラダ。
一袋で二回分のサラダが出来たのだけど、多いや。
「ふえるワカメ」の分量を失敗して真っ黒のみそ汁作るもんな。
「ひじき」もモサモサにするよな。わたし
要はパスタ一人前分が一袋になってるの。ふーん

小袋が五個、五種のパスタ。
あと四袋もあるので楽しんでみよ。
あー、めんどくさい。


□美味そうなたにんの調理例
かぼちゃサラダよくばりパグの宝箱
トマトとツナのショートパスタしおどめらんちタイム???

※Tecnoratiタグ:


(ノ∀`)つ〃 : へぇ
posted at 03:27


QRcode
CHECK IT!

受賞した

060116-1受賞した「モラタメ」先行メンバー&シークレットコンテストで、

楽しくショートパスタしま賞

をいただいた。賞品はパケットパスタ五種類
ありがとう、げんきんのほうがもっとうれしかったよ。
今年は厄年なのだけどよそのコンテストを含めると二つ目の受賞、
新年からこの調子で今年の運を使い果たさないか心配になっている。

ちなみにモラタメは右図のようなスケジュールで進行中。
正式オープンに向けてプレ・イベントが開催中なのだけど、
現在は新規メンバーの募集を一端締め切っている。
始めたい人は四月からだね。その頃また紹介する。


(ノ∀`)つ〃 : へぇ
posted at 21:33


TOP